サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

mixiの日記の裏話

カンがいいと時に損する事ってあるよね・・・・。

サプライズがサプライズじゃなくなるとか・・・・・。





ごめんみんな。
全部気づいてたんだ・・・・。

そして、花見がなくなった・・・。
なんていうショック・・・・・!



でも、電車の中で気がついたプレゼントはサプライズだった。
だから本当にあれはうれしかったなぁwwww


PageTop

オフとか・・・・

なんだろなー。
今はずーーーっとぽけーーーーっとしたい。

オフも終わってしまったし、
もの方も福岡に行ってしまったし。



ほんとになんだろうなー。この気持ち。
よくわからない。




楽しかった事が一気に過ぎ去った感じ。



寂しいのかな・・・・。それすらもわからない。

オフレポ・・・・・そのうち書こうかな。






にしても、電車の中で人目をあんなにも全く気にしなかったのは初めてだ。
寧ろ気にできなかった。と言うのが正解かな。






オフでも言ってたけど、AB型は涙もろいのかな・・・??
昔はそんなでもなかったのにな・・・・。

PageTop

('・ω・`)

ニュースにもなりました。
それくらい大きい事故です。
詳しくは書かないけど、
ある大学の課外授業のスキーで、
入っていってはいけないところに教師と数名の生徒が入っていき
雪崩がおきたらしいです。

その事故で、










大学で仲のよい友達の友達が亡くなりました。











最初そのニュースを聞いた時、変なところに入っていくから・・。
と流し聞いてました。
でも、友達から『私の友達なんだ・・・・』と聞いた時、
体に旋律が走りました。
正直なんと言えばいいのかわからなかった。

どうすればいいんだろう?



私は亡くなった子とは会った事もないし、話した事もない。
でも、次の日、車のラジオでそのニュースを聞いた時、
鳥肌が立ち、涙が出そうになった。

その時もし友達がいたら彼女は泣いていたと思う。
信じられないがこれは現実に起こった出来事。





私はどうすればいいのかな。
どう彼女を元気にしてあげればいいのかな・・・。
本当にいい子だから少しでも力になってあげたい。
でも、下手に元気づけても・・・・。

とりあえず、今は見守ってあげようと思います。

PageTop

こいさんの絵を塗った!!!!
つか私デジタルではじめて他の人の描いた絵塗ったわwwwwww

楽しかった!!!!!

こいさん

PageTop

レヴュー展

まだ、課題は残ってます。レヴュー展の搬入は終わったけど。




あーくやしい。
私なにがやりたんだろ。
なにがやりたいのかわかんなくなって来た。


構成力はないし。
なにがヴィジュアルデザインだよ。




私なんかよりいい作品つくる子はいっぱいいる。
あーーーーーくやしい!!!!!!!!!!!!!!!



春休み・・・・・
休みなんてないくらいいろいろ経験してやる!!!!

PageTop
