サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

オフとか・・・・

なんだろなー。
今はずーーーっとぽけーーーーっとしたい。

オフも終わってしまったし、
もの方も福岡に行ってしまったし。



ほんとになんだろうなー。この気持ち。
よくわからない。




楽しかった事が一気に過ぎ去った感じ。



寂しいのかな・・・・。それすらもわからない。

オフレポ・・・・・そのうち書こうかな。






にしても、電車の中で人目をあんなにも全く気にしなかったのは初めてだ。
寧ろ気にできなかった。と言うのが正解かな。






オフでも言ってたけど、AB型は涙もろいのかな・・・??
昔はそんなでもなかったのにな・・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

電車内で泣くのあるある。
恥ずかしいよね^^;

まぁあれだ。イ㌔

くま | URL | 2008年04月05日(Sat)01:03 [EDIT]


正直恥じらいも何もなかったわwwww
寂しい以外のなにも考えられなかったもん><

イ?・・・・・??
イのあとが文字化けして読めません><

卯月 | URL | 2008年04月06日(Sun)22:45 [EDIT]


 
