サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

オフとか・・・・

なんだろなー。
今はずーーーっとぽけーーーーっとしたい。

オフも終わってしまったし、
もの方も福岡に行ってしまったし。



ほんとになんだろうなー。この気持ち。
よくわからない。




楽しかった事が一気に過ぎ去った感じ。



寂しいのかな・・・・。それすらもわからない。

オフレポ・・・・・そのうち書こうかな。






にしても、電車の中で人目をあんなにも全く気にしなかったのは初めてだ。
寧ろ気にできなかった。と言うのが正解かな。






オフでも言ってたけど、AB型は涙もろいのかな・・・??
昔はそんなでもなかったのにな・・・・。


PageTop

ガチャポンガチャポンガチャポンポン

クリスマスのことです。
もけさんと大須に行きました。
そこで見つけたとあるガチャポン。

ゼルダの伝説 無限の砂時計

もけさんは早速やる事に^^
リンクがいいなーラインバック出たらやだねーwwww
とか話ながら^^




◯もけし一回目
 ラインバック

ちょwwwwwwキタコレwwwwwwww


◯もけし2回目
 テトラ

あぁーいいねいいね^^



あ、これ私もやるしかなくね??
ということでリンクを狙ってやってみた^^

◯卯月一回目

つづきを表示

PageTop

あいつばとん

物凄くたまりましたねあいつバトン
一気に答えようと思います^^

実はオフ前にメモ帳にて書いてたヤツ^^^^
多少変えて今頃うp^^^^^^^^^^^;

えーっと・・・・・
こいさんともちんおびゃーもけしの4人かwwwwwwwwww
以下、この名前の色で答えていきます^^


0:あいつの名前を教えてください
  ◆こいさんwこいさんwww
  ◆ともちんwともちんwww
  ◆もけしwもけしwwwww
  ◆おびゃーwおびゃーwwww

1:ぶっちゃけあいつとどーゆー関係ですか?
  ◆エアーに呼び込んでくれたww
  ◆栃木からはるばる我が家に泊まりに来てくれたwwwwww
  ◆裏chとかバイトとか??え??あぁ、うんうん。ん??^^^^ 
  ◆会った瞬間エロ本渡してあげた^^^^^

2:あいつを色で例えると?
  ◆赤とかオレンジ
  ◆黄色かオレンジ
  ◆紫もありっちゃありだけど、薄めの赤
  ◆濃い緑  

3:あいつを四字熟語で例えると?
  ◆奇想天外
  ◆あー思いつかないわ><
  ◆・・・・^^;おもいつかん><
  ◆だめだわこれwww思いつきません><

4:あいつのいいとこひとつ教えて
  ◆場を盛り上げられるww
  ◆テンション高いのに落ち着いてる^^
  ◆なんだかんだでしっかりしてる^^
  ◆おもしろい^^^^

5:あいつの嫌なところひとつ教えて
  ◆奇抜な発想しすぎwwwwwwww
  ◆そのウケをとれる精神
  ◆ルナルナ言うところ^^^^^^^^^^^^
  ◆生でダンス見たかった・・・・

6:あいつに歌わせたい歌は
  ◆かえるのうた
  ◆ロコロコ
  ◆こえだちゃん
  ◆クォンの曲(何があるか知らんけども^^)

7:あいつと遊びに行くならどこ?
  ◆千葉^^^^^^^^^^
  ◆動物園
  ◆あ、モンキーパーク??とりあえず水族館リベンジ^^
  ◆韓国  

8:あいつと一日入れ替われるなら何する?
  ◆大きい絵を代わりに精一杯描きたい!!
  ◆こいさんやみほちんにイタズラしに行く^^
  ◆ルナを憎しみで殺す^^^^^^^^^
  ◆尿さんの家に忍び込む
 
9:この場をかりて、言ってやりたいことがあれば一言
  ◆愛してます^^^^^^^^
  ◆栃木に行きたい^^^^^^^
  ◆ルナ抹消しときましたから^^^ あ、バイトお疲れ様でーす^^
  ◆ネットから消えルナ

10:あなたについて答えさせたい次に回す人、最大7人

  アンカーーーーーーーーーーーーで!!!!!!!!!!

PageTop

カーズとボーリング

行って来ました!!カーズ!!!!!!
見てきました!!ミーナ!!!!!!!!!!!



ねーーーーーよwwwwwwwwww

なんでカーズ見るのに、等身大ミーナのことばかり思い出されるんだろ??^^;
ブレイブストーリー見たかったんだけどね。
時間的に見れませんでした><

カーズ、普通に面白かったですwww
車の運転って難しいよね。
カーズに出てくるキャラクターたちマジすごい。
つかあんだけ車に表情出せれるピクサーがすごいwwwww
つかあのスピード感がすごいwww
つか等身大ミーナテラカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwww


^^^^^;^^;^;^
あれだわ、一緒に見に行った人の影響ですね^^完璧に^^^^^

その後ちょっと変わったデザートを彼が食べ、私はノーマルでいきました^^


で、一度帰って今度は地元の焼肉屋で一部のバイトの皆様方と共にもけさんと再会ww
焼肉ウマスwwwww食べ過ぎた感がしばしばあるけども^^;
とりあえず、呑むのは辞めました。
次にバイトメンツでポーリング大会だったからね^^
私が飲んでボーリングなんてやったら後ろに球を投げかねないしwwwwwww
危険危険!!!!!

で、なんとボーリング・・・・私約6年ぶりでしたwwwwwwwww
大丈夫か私><
とか思ってたんだけど、なんか、あれ??
楽しくね??
ストライク2発??すごくね??


・・・・・・・そう思ったのも束の間、2本目は必ずと言っていいほどガーターでした^^^^^^
ひー><
調子こいた馬鹿はここです><すみませんでした><
最初ダントツトップだったのになー^^;
1ゲームの最後はもけさんに負けてたし^^^^
最初余裕で勝ってたのに^^^^^^^^
え??なに??もけさん指の爪が割れて痛くて上手く出来なかったはずなのに??^^^;
まぁ、ありっちゃあり^^^^^^^


で、2ゲーム目からはバイトラスト上がりの人たちも参加www
同メンバーの後から来た人がマジすごかったwwwwww
え??スペアとかストライクだしすぎじゃね???
スゴスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え??私???
一球目にさ、ちょっとがんばろうと思ったんだよwww
でさ、球を後ろに振り上げたら・・・・・・


つづきを表示

PageTop

葬式

イトコのおばあちゃんのお葬式でした。
あーあーあーあーあーあーーーーーー

案の定、泣きまくったお。
苦しみながら死んでくのは辛そうだった。
おじいちゃんが亡くなった時はわりと楽に逝ったらしい。
だからその分もおばあちゃんが持っていったんだ。っておじさんが言ってた。

おばあちゃんはおじいちゃんと会えたかな??
会って笑っていて欲しいな。

一番近くにいて、一番愛してる人がいなくなるってどんなに辛かっただろうか??
そういうのって、その立場にならないと絶対わからないよね。



あ、あと葬式中に考えてたこと。。。。

もしも・・・
もしも私が事故とかで死んじゃったらどうなるんだろうって。
どれだけの人が葬式に来てくれるんだろーか・・・・。
小学校、中学校、高校、大学、バイト、ネット・・・・・・
いろいろなとこでいろいろな人と出会ったwww

うーーーーん・・・・・・。
ま、これもその時になってみないとわかんないね^^;
つか、まだまだ私は死にませんけど^^^^^

あ、一昨日母が言ってたことwwww
その日は私がおばあちゃんの家から運転して帰るかどうかで話していたときに・・・・
『ま○○が運転していったらそれこそ、自宅じゃなくておばあちゃんのとこ逝っちゃうかもしれんねwww』

ちょwwwwwwwwwwww
笑えねーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そんなこんなで結局私の運転で帰ってきましたよ^^
ちゃんと生きてますよ^^^^^

約一ヶ月ぶりの運転だったけど、どうにかなりました^^
MT車にやっと慣れてきたかもね^^^^





うん。今日スゴスwwwwwwwwwww
めっさブログっぽい^^^^^^^^^^^^^
文字の大きくする機能あるとか忘れてたし^^^^^^^^^

まぁ、ありっちゃあり^^^^^^^^

溜まってる『あいつバトン』やらないとなー。
4件・・・・だなwwwwwwwwwwwww

PageTop
