サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

久々

昨日はラジオやってる最中に急にPCが重くなって落ちたどうも卯月です><
ありえないよね、ホント、うん。

だからブログも更新できなかったんだお^^^^^^^^^^^^^

家にあるPCのどこからでも保存できるHDDつけたら少し重くなった希ガス><

このHDDのことなんて言うんだっけ??
ま、どうでもいっか。



いよいよ、明日ですね!!
大学の友達と遊びに行くのwwwwww
モンキーパークに。
じゃなくて、ホントに変わったんです!!

イタリア村に行くことになりましたよ('∀`*)

なんか、モンキーパークは高いらしい。
流石赤字だけあルナ



今日は久々ハッピークジの仕事でしたよ。
ええ、ザらスでね^^
うーん・・・・・。
正直最後のほう辛かったお^^^^^^^^^^^;
お客さんがいればいいんだけど、ね??

それか一緒に仕事した人が他の仕事と兼用じゃなければよかったのに><
やっぱ、話すこともなくただぼーっと立ってるのは痛いな^^;

でも、そのあとレジ以外の仕事したお!!
うん。覚えることありすぎwwwwwwwww
ま、レジより商品見れるし楽しいけどね??ww

もけさんが晒してたみたいに私もシフト晒してみようかな(`・ω・')

30日(日)11時~20時
1日(月)休み
2日(火)17時~21時半
3日(水)13時~22時
4日(木)13時~22時
5日(金)13時~21時半
6日(土)17時~21時半

うん??なんか入りすぎじゃね??
いいけどね??別に??学校あるとき平日入れないし??
こういう時しか稼げないし??????

つか22時ってホントに22時に終わるのかしら^^^^;
遅い残業とかしたことないからわからないお^^

え??あぁ、うん??
私課題いつやればいいのかな??
え??火曜だけなの??そうなの??
それ結構ヤヴァスじゃね??
結構時間かかるんじゃね??あの課題wwwwwww

・・・・・・がんがるお(’*)


PageTop

すごいんだぜ!!

私の学校すごいんだお!!!!
な、なんと!!!

レディーボーデンが90円で売ってるのさ!!!

これのミニカップのバニラねwwww
調べてみると中部地区しか売ってないのね('∀`*)

テラウマスだおwwwww

つか150円が90円てwwwww
あじすごいお!!!

今日さっそく買って食べちゃったお^^^^^^^
濃厚で最高だおww


とりあえず、飲み会。
つかれた。
いえ、楽しすぎで疲れた。
えぇ、飲みすぎたww

あー眠いお^^
マザーがなんだかあんまり進んでないお><><><><

つか、ミクシィでネタ書きすぎてネタがないwwwwwwww
マザーやって寝ますww


PageTop

委員会

ええ、入りました。
ミクシィの方でも書いたように。
ええww

実行委員にさ!!!!

実行委員の人でね、学校の中でも結構有名な男の先輩がいるんですよ。
新歓とかでかなり目立っててwwww
めっさ面白い人wwwwwww

その人に前から、実行委員入りたいです!!
って言ってたりしたから、顔を既に覚えてもらってたのね??

ええ、今日はその実行委員会の説明会でしてww
やっぱり辛いこともあるから、生半可な気持ちで参加して欲しくないって言ってました。

でも、私はやってやるよ!!
辞めないお><決めたからには!!!!!!

説明のあった教室から出る時にその先輩に『入った??』って聞かれて、
『入りました!!(`・ω・)』
って答えたら、握手を求められましたwww
前もそいや、そうだったなwwww


学祭前に私は多分ネットにあんま姿を現さなくなると思います><
でも、ケータイからミクシィには書き込むかなww

芸祭楽しみだwwwww
がんがるお(`・ω・')
みんな来てね!!!
11月の1日~3日だお!!!


説明会の後に飲み会もあったみたいです。
私は相変わらず喉の調子が悪かったので参加はしなかったけども。

あーいいな。飲み会wwww
参加したかった!!!!!!!

私の学校毎週のように飲み会してるみたいなんですけどwwwwwww
あじ参加してぇーーーーーーー!!!!!

でも、酔いやすい私には危ないかしら??wwwwww

PageTop

喉イタス><

相変わらず喉の調子が悪いどうも卯月です。

あー。あー。
明日学校です。
今日休みだっただけです。

うん、ネタあじでないwwwwwwwww(^ω^ )


え??だって昼に起きて、ケータイでミクシィ見てそれからご飯食べて、
部屋の片付けしようと思ったけど、やめて課題やって・・・・。
どう森やって、課題やって・・・・。

明日使うためのソラマメ買いに行って。
mother3やって・・・・。

今に到る???
すごいグダグダだなコレ。




つか最近、ケータイでミクシィ見すぎだなwww私wwwwww
すごいwww楽しいねwwwwwミクシィwwww

更新だってかるーくできるしねwww
いつでもみんなと繋がってるって感じがするしwwww

うはははははははwwwwwwwww
PC以外でもそう感じるってのはもうやばいね。
末期だな。末期過ぎルナ。
自分が恐いお^^^^^^^^^^^^^;
そして、ケータイが恐いお><
しかも一個前のケータイはパケット定額なかったから全くってくらいウェブしなかったのさ!!
今は違うんだ。
入っちゃったんだよね、定額の。

オソロシスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つづきを表示

PageTop

GW

今GWに大学の友達と遊ぶって話題が出てるんです。
そのために月曜だけ開けてあと全部バイト入れてきましたwwwww

うん、で、
どこで遊ぶかが一番の問題なんだよね。

まぁ、うん、なんかもう気がついたら決まってたようなもんなんだけどね??


みなさん、モンキーパークって知ってます??
そこらしいお^^^^^^^

電車乗ってると必ず目につくテーマパークの広告の1つですね!!
名古屋の方ににあるテーマパークなんだけどね。うん
たぶん、こっちは聞いたことあるんジャマイカ??

明治村リトルワールド

この3つが同じ市にあるんですけど、うん。
どのテーマパークも赤字らしいwwwwwwwwww
でも、これらを潰しちゃうと、その市に観光名所がなくなっちゃうから潰せないらしい。

でね、そのモンキーパークは相当悲惨らしいのよ、それが。

ガラッガラだってwwwwwwwww
並ぶとかないらしいお??^^^^
モンキーパークだからと言ってサルばっかいるわけじゃないらしいww
遊園地もあるらしいお^^^

とってもしょぼいのが。
^^^^^^^^^^^^^^

友達がそれでもすごく行きたいらしくて、他に思いつかないし、そこでもいいんじゃない??
って私が言ったらすごい勢いで目を輝かせてました。

その時までいろいろその遊ぶ日について考えとくね!!wwww
だってさwww
ある意味楽しみだねwwwこれはwwwwww

確かに並ばなくていいって言うのはいいかもしれないけどー・・・・・

女子大生5人で行くべきとこなのかな???^^^^^^

うん、ま、私行ったことないし、楽しんできますよwwww
変わった友達多いとホント楽しいねwwww

でも、サルはちょっと恐いな・・・・・。

PageTop

落書き

大学の授業中、先生が『11時40頃』って言ったのを
友達が『11:16ごろ』ってメモ取ってるのに爆笑してたどうも卯月ですwww

16分ごろなんて言わねーーーーーーーーーよwwwwwwwwww
時間中途半端すぎですwwww



えー落書きうp!!うp!!!


●近代美術史
t_CCI00012.jpg


ルーズリーフをそのまんま載せてみましたwwww


●生命と環境
t_CCI00013.jpg


イメージは白魔導師的なwwwwww
授業が終わってこのルーズリーフを見てみると、
授業科目とこの絵しか記されていませんでした^^^^^^^^^^

●文学
t_CCI00014.jpg


今日の出来立ての落書きですね(`・ω・')
とにかく眠かったです^^^^^^^^
リボンは友達が描いたおwww

●デザイン史
t_CCI00016.jpg

タイトルっぽくww

t_CCI00015.jpg

軽くむごいけど、なんかこの絵気に入ってますwwwww


きっともっともっと増えるんだろうなーwww


そいや、ラブレターが届きましたwwwww
ありがとー('∀`*)
絶対絶対返事描くから待っててねんwwwwwww

PageTop

喉が

喉の調子がおかしいです><

今日も午後からずっとバイト。
ええ、レジなんで声出すんですよ。
なんだかなー

いつもより大きい声出せなくてなかなか辛かったです。

さっき兄に
『あきらかに声おかしいよ』
って言われました。

バイト中はそんなことなかったみたいだけども。
途中咳き込みすぎて大変だった時もありました。
早く寝ないと(`・ω・')

つか、MOTHERやりすぎなんじゃね??
自分wwwwwwwwww

ほどほどにしといて課題もやらないとね><




今日初めて夜間車の運転しましたwww
バイトの帰りだけ運転して帰ったんです><
恐かったけど、うん、まぁ、普通だね。
それよりもなによりもね。

うん、
自宅に入れなかったwwwwwwwwwwwww

自宅に入るとこの道が結構細いんですよ。

20060424005331.jpg


こんな感じになっててね??
斜線の引いてあるところが我が家の土地なんですけどね??

うん。
危なくさきちゃんの土地(石垣)にめり込むところでしたよ??wwwwwwwww

そりゃあ、あんた!!
人の家に勝手に侵入はまずいっしょ!!!

まぁ、小学生の時にさきちゃん家の庭に勝手に侵入したけどなwwwwwwあー早く一人で運転しても大丈夫なくらいになりたいな('A`)
ATなら足の事気にしなくて済むからいいのにな('A`)
ま、そんなこと言ってもキリないから我慢するけどね。

がんがれ!!自分><><><




あー昨日落書きうpするとか言ってたね。
うん

無理wwwwwwwww^^

寝ますよww
そんなことやってないでwwww

という事で、オヤスミ ノシ

PageTop

mother3

今日はー大学行ってー
ぼーっとしてー
ルーズリーフに落書きしてー

motherしながら帰ってー

父を隣に車乗ってー
作業服屋さんにつなぎ買いに行ってー

ベージュがよかったから注文してー
帰ってきてから長すぎてウザかった前髪切ってー
自分で切ったにしてはいいんじゃね??www
ま、ちょっと切りすぎたかな??とも思いますがwwwwwww

それからずっとmotherしてー
裏ラジオ聞きながら今に到る。とwwww


ええ、ええ、特にネタがないんですよww

いやね、ホントは授業中にした落書きでもうpしようと思ってたんだけどね。
うん。
高校のときよりも落書きしやすい環境にあるからね('∀`*)

めんどくさっかったwwwwwwwwww

明日あたりそうしますよーwwww
たぶん。

PageTop

あー溜まったネタ

すごいです。
睡眠不足過ぎて頭が痛いです><

うええー
とりあえず、2日ぶりの更新wwwww

どうも、早く寝たい卯月です。


えぇ、前回さ、平針試験受けに行くっていってたじゃん??
あれねー。
うん、行ってきましたよ。

深夜2時くらいから寝ずにwwwwwww
もうね、
眠くて仕方がなかったね('A`)
うん^^^^^^^^^^;

え??結果???
うんうん。

試験中寝ちゃったしなー。
えぇ、これはすごいね。
私どれだけ眠くても試験中に寝るってことは今までなかったよ。
うん。

で、結果はですねー
はい。

つづきを表示

PageTop

あぁ!!

しまった!!
ちびまるこちゃんを見そびれた(;_;)


今日は学校からの帰りが早くて、電車の中で音楽聴き、窓の外をずーっと見ながら帰ってきたどうも卯月です。

つまりたそがれてましたwwww
こんな日もあっていいよね??www

少しでも課題やれよって感じだけどもww


うん。
あーーーーー
課題やらないと・・・・!!
ちょっとさぼりすぎなんじゃない??ww自分(^ω^;)

明日は学校ない日です。
でも、平針試験の予約が取れたので明日行ってきます!!
これで合格したら車のれちゃうんだぜ!!!!www

でも結構心配だなー('A`)
簡単とは聞いてるけど、なんだかんだで落ちてる人が結構いるみたいです><

自分がんがれ!!!><><><><


そうそう、最近できた大学の友達がミスドでバイトしてるんだってwwww
え??ポンデリング貰ってきてくれるwwwwwww

やったぜ!!これで大好きなポンデリングたくさん食べれるお('∀`*)

え??ダイエット???
完璧口だけじゃね?wwwま、コントレクスは飲んでるけどもww
カカオ80%以上のチョコレート食べると痩せると聞いたが・・・ホントかな??
この前友達が99%持ってきててもらったら非常にヤヴァかったお^^^^^
あれチョコレートじゃないwwwwwwwww
苦すぎwwwwwwwww

あー今4時半だ。
うんうん。ん?

さっきまで寝てました。
疲れ果てて。

あれ??私がPCつけた理由って、平針試験の会場を調べるためじゃなかったっけ????

PageTop

ありえなくね??

うん??
ありえなくね??

いや、どこの大学でもそうなのか???wwww


今日ですね。
『文学』の授業を受けたわけなんですが。
楽しそうなんですよ。これがまたwwwww

その先生が書いた小説??
っつかその先生が出した本の表紙や、帯を自分達でデザインして書くって言う授業なんですよ。
で、出版社側の考えなどを教えてもらったりねwww
うん。

文学なのにね('∀`*)
ま、その本を読まないといけないし、文学でいいのかな???
うん。
どうやって読むのかな??
本みんな持ってないしwww図書室においてあるの??
え??ああ??うん。

どうするの??先生??
えぇ、ああ??うん、にゃあ????


なに??その本買えって??????




・・・・・・・・・(^ω^ )

ええ、あぁ、そう。そうなの。うんうん。

ええ??ん??
そこの出版社が危ない??
え??何??潰れそう???
そう??それで???

定価で買えって??

うん、そう。
で、いくら??????

ええ、あぁ、うん????


なに??1500円??????



・・・・・・・・・・・・・(^ω^;)

うん、そう・・・・なの。
うんうん、で??
その本どんな感じのやつ??


え??なにコレ????
表紙あんましっかりしてなくね??


ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^#)

ありなくね??
普通千円以上する本って、表紙が少し厚くてしっかりしてて、
カバーとかもちょっと特殊だったりすることね??
それでも1200円とかで売ってることね??ww

なにこれ??え???
これで1500円???

高ぇえええぇーーーーーーーよ!!!!!!!!!www

つか、生徒に強制で売るって・・・・・・
いいの??それ、ねぇ??いいの??

なんか、兄も大学で先生自作の教科書を買ったとか言ってたけど・・・・。
え??大学ってこんなトコでもお金取られるものなの??

これ反則じゃね???




・・・・・・とりあえず、授業がんばりますよ('A`;)

PageTop

課題やらにゃー

面白いくらいにネタがないwwwwwwwww

うーーーん。。。。。。
とりあえず、課題が全くやってないお^^^^^^^
昨日裏ジオを聞き、昼ごろ起きてそれからずーーーっとバイト。

うん。敢えて言うなら、今日はやっとレジを出てそれ以外の仕事をやらせてもらえて嬉しかったお^^^

うん、それだけ^^^^^^^^^^^^^^;

GWどうなるかなー。
大学の友達がなぜかモンキーパーク行こう!!って言ってたけども。
とりあえず月曜だけ開けてきたお^^^^^

なんつーか、大学生になって嬉しいことは定期券を手に入れてこと!!www
ええ、名古屋まで行き放題ですよwwwwwwww
途中の駅で降り放題ですよwwww

うははwwwww


うん、それだけ^^^^^^^^^^^^^^^;

まだ新しい自分のケータイ。
昨日の新歓のクラブでノリまくってた時に、
ポケットに入れておいたケータイが落下。

ええ、傷つきました><
しかもかなり大きいキズ・・・・・。

あじありえないお(^ω^#)


うん、それだけ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;

学校がんがって行くかなー。

PageTop

しーんかーんwww

父が、洗い終わってまとめてあった洗濯物の中の私の下着を見て、
『こんなかわいい下着を着てるのは許せん!!誰に見せるだ!!』
と、母に言ってたのが丸聞こえだった
どうも卯月です。

娘の下着みて興奮すルナっつの(#^ω^)


えー今日は待ちに待った新入生歓迎会でしたwwwwww

最初昼ごろに学食にてみんなと待ち合わせ。
うちの学食は最高においしですwwww
いや、あじでwwww
あれであの値段は安いな!!みんな食べに来るべきだと思いますよ??www
つか、友達との間で近辺の大学の学食めぐり行くか!!との提案が出ましたよwww
行きたいな('∀`*)楽しそうだwww




とりあえず、12時からフリーマーケットwwww
カワユスカワユスwwww
安くてカワユスwwwwwww
フリマってこんなに楽しいものだったのね('ω`*)
その後講義があったからその場にあんまりいれなかったけど、もっとイロイロ見たかったなー('A`)

こんな楽しい日に講義とかあじありえないお^^^^^^
つか、その講義中に気がついたんだけど・・・・・
私2限目の講義、登録したのに出るの忘れてたお^^^^^^;
え??ヤバス??
まだ、一番最初だし大丈夫だよね??^^;

つか、講義の終わりの時に、レポートについての説明でなに2chの事話題に出してんの??先生wwwww
2chの母校板があるんですけどね??先生も見てるのねwww
ワロタwwwwwwww




で、遅れながらも新歓に参加。
最初は部活動紹介だったみたいで、メイン部分には間に合いましたwww
やばいです!!!
楽しすぎです!!!!
テンション高すぎです!!!!

えぇ??ファック船長??ゲイレンジャー??
名前からしてヤバくね??
流石は芸大だなーって思ったことがたくさんありました。
部活動紹介とかの動画も全部生徒の手作りだったり、
衣装とか、テンションとかwwww

玉入れっぽいことしたりねー。
お菓子舞台上から撒いたりねー。
うん、そのお菓子に一番飛びついてたのが私達のグループwww

最後に箱を投げつけてきてね、私は無我夢中でその中のお菓子を周りの人に取られる前に!!って取ってたんですけどね??
うん。

仲間内で取り合いしてたwwwwwwwwww

え??なに??
みんな無我夢中で気がついてなかったらしいお^^^^^^
結局ノリが良すぎたってことかwwwうちらはwwww

友達が折りたたみ自転車当たってたお^^^^
メインの景品は
『ディズニーランド ペアチケット』
『iPod nano』
『任天堂DS』
ですね!!

うん、iPodはもう一個持ってる子が当たったみたいです><
ま、同クラスの人だったけどもwww
いいなーいいなー。

ま、私はケータイがiPodの代わりになるからいいんだけどもwww
とりあえず、500メガバイトのミニSDが欲しいです><

そして2次会ですね(`・ω・')


つづきを表示

PageTop

('ω`*)

なんかねー
もう楽しすぎよ楽しすぎwwww学校wwww
みんな個性あってステキです('∀`*)

もー何がそんなに楽しいかって・・・www
そりゃあ・・・・・・

授業がwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フヒヒwwwww
授業が楽しいとかありえなくね??ww

教養科目は高校と同じ??で楽しくはないけど、専門科目最高wwwww
ビバ!!!芸大wwwwwwwww

今日は回転体ってのをやりましたよ??
字のごとく、回転させてできる形のを石膏で作るらしい。
今日はその図面だけねww
どんな形になるのか想像してデッサンするのさ!(`・ω・')

デッサン描けば描くほど、受験の時を思い出して
あぁ~そうそう!!こう描いてたわwww
とか、とにかく楽しいですwwwwwwwwww




しかも友達もおもしいろいのよ、コレがwww
昨日は各自、できるだけ長持ちする野菜や、果物を持ち寄って、
それを細密描写した後に複製、平面構成するって授業で。

もちろん、これは6週間かけてやる課題ですけど。
つか実技は全部6週間かけてやりますね!!

だから、1つのモチーフでいろいろやるから長持ちするモノのがいいらしいww

で、私は『竹の子』を持っていきました。
自宅の裏に竹やぶがあるんで、竹の子はすぐに手に入るんですww

とりあえず、クロッキー帳に竹の子のデッサン描いたりしてました。
うん、竹の子の複製とかあじ無理だwww
と思って、モチーフ変えることに・・・・。

ただ、授業でやったこと全部意味なくなるけどねwww
デッサンすべて課題です><;


で、その授業で、
林檎をモチーフに持ってきてた友達がいたんですが・・・・
授業終わった後にその子見たら・・・・・

ちょwwwwwwwwwwww

食ってるwwwwwwwwwww

かぶりついてるよwwww林檎にwwwwwwww
しかも嬉しそうにおいしい!!って言いながらww

うん。私もかぶりつかせていただきましたww
確かにあの林檎うまいわwwwwwwww

その子も変えるんだってーモチーフ。
今日聞いたらやっぱりそのままの林檎にするって言ってたけどww
食った意味ねーーーーよwwwww

私が持ってきた『竹の子』はその子にあげました。
じゃんけんで勝ってたからww

つづきを表示

PageTop

コントレクス

うへぇー
昨日も一昨日も履修の事でネットができませんでした><
もう、末期です><
禁断症状がでます><><><

しかもネタのある日に限ってできないっていう><

たぶんこれから、こんな日も多々出てくると思います。


今日は、初めて大学の授業受けました。
久々デッサンで手、まったく動かなかったお??^^
テラヤヴァスwwwwwwwwww

描いてたらだんだん思い出してきたけどもwwww
早速来週までの課題が出ましたお??(^ω^ )
え??毎週でるみたいね。
ま、がんがるしかないね。

履修のせいで、かなりの寝不足です><
土曜も学校行くことにしたお^^
そのかわり、前期は日、水休みですww
後期は日、月、休みにしたお^^
ま、課題に追われて潰れるだろうケドもwwww^^;

1年のうちはバイトより学校を優先します!!!
バイトは、入るなら日曜か土曜の夕方のみ!!!!
悲しいけども('・ω・`)
夏休みとかにやりまくるさ!!


でわ、でわ、一昨日のネタいってみよー!!↓

つづきを表示

PageTop

大学ガクガク

今日は午後から学校www
2回目の13:00からオリエンテーションでした。
でも、家の出発は10時50分。
朝食は9時45分くらいにとりました。

うん、つまりね??
昼食食べてないwwwwwwwww

まぁ、朝食兼昼食って感じだったけども。
兎に角おなかすいたねー('A`)

しかも今日雨降って歩くの大変だったし><


大学でもやっぱ一応クラスってあるんだね。
今日は初めてクラスごとに分かれました。

担任??と呼んでいいのかわからない先生が結構いい加減そうでちょっと困りました^^;
ま、大学だしいいけどね。

で、クラスの子とかなーり仲良くなりましたwwwwwww
ほとんどの人が名古屋出身なんだけど、中にはいるねwww
石川とかwwwwwwwwwwww
スゴスwwwwwww
しかも三重か岐阜から自宅通いとかの人もいた!!!(゚∀゚;)
片道2時間半だってー!!
私でも駅までの時間とか入れると片道1時間半かかるのに!!!
がんばるなー。




とりあえず、明日は学校がお休みですwwwフヒヒwwwww
通学用にちょっと大き目のバック買わないと!!!

あと、履修のことを考えないとねー('A`)
学芸員資格、やるだけやってみようと思いますww
歴史嫌いだけど・・・・
やっぱ資格はないよりあった方がいいしねー('・ω・`)

サークルはどうしようか。
正直めんどい><
でも、兄曰く入っといた方がいいとか。
先輩とかの交流はサークルとか部活しかないからね。

で、私が目をつけたのは、実行委員wwwww
芸祭とか、新歓の企画をする委員会ww

私スポーツは苦手だし・・・・
運動は、まぁ、駅まで歩いて行くし、それだけじゃなまるかな・・・・。


積極進取しないとね(`・ω・')
なんか春休みのせいでダラダラしがちな気持ちと体の切り替えをしないと!!!!!
大学生活後悔しないようにしないとね!!!!!!!!!!!

PageTop

え??バイトオフ??

ばいとーバイトー
今日は午後からずっとバイトでした。

うん

16時まではかなーーーーーり楽で楽しかったけどなwwww

どんな仕事してたかって言うとー。
え??あぁうんお絵かき教室wwwwwww
正確にはぬりえ教室wwww

なんか、絵を描けるからって理由で、私ともけさんで担当したんですけどね??
この仕事wwwwww
率直に言うと別にうちらじゃなくてもできるwwwww

子供が寄ってきたら、用意されてるぬり絵に色塗ってもらってるだけだし('∀`*)
でも色数少なすぎwwwww

しかもね、この仕事座りながらできるのさ!!
子供がぬってる間、こっちも見本で色塗ったり、絵描いたりwww

普通にもけさんと遊んでたしwwww
後半オフでやってたみたいに目瞑ってドラえもん描いたりとかwww
完璧客放置だったお^^^^^^

いいのか、こんなんでwwww
え??なに??毎月やるかも??
キタコレwwwwwwwwwww
そうしてくださいwwwww('∀`*)


つかね、しかも今回は私服のバイト定員さんも急遽駆けつけてくれましたーwww
うん、
それは誰かって言うとね、

つづきを表示

PageTop

NEWがく式

えぇ、入学式でしたww

昨日よりは朝寝てられてよかったお^^
スーツです!!スーツ!!!!
うはwww
スーツ着た姿の自分を鏡に映してみると、やっぱ自分でもなんかわかんないけど、大人になった気分になるね('∀`*)
ドキドキwwww

しかも慣れないヒールのある靴で・・・・
え??あぁ、うん、この靴めっさ高かったwwwwwwww
うん、リーガルwwwwwwwww

玄関を出ると、雨は上がっていたので駅まで歩いて行きました。
少しばかり時間がやばいと思って走ったり・・・・
足あいたたあたったたt・・・><

で、電車に無事乗り、揺られること約1時間。
大学の一番最寄の駅に到着

ん??なんか雲行きが怪しくないか??(・ω・)
そう思っていると・・・・

ザーーーーーァーーーーーー!!!!!!

ひぃ!!><
傘持ってこなかったお><
雨上がってたから!!

うあーーーー、まじありえなくね??(^ω^ )
後ろにいた人が
『俺雨男だからなー』
って話してました。
おまい今すぐ帰れ!!!!!!!!!!!!!^^^^^^^
みんなが濡れるジャマイカ!!!!!!!!!!!
新しい靴が!!スーツが!!
化粧が!!!!!!!!!!!!!
つっても、濃ゆい化粧はしてないんで全然平気だけどもww


とりあえず、駅から大学までのちょうど中間地点くらいにあるセブンに入りビニール傘約500円を購入・・・・。

で、その後また大学に向けて傘を差しながら歩いていると、同じ境遇の子に会い、向こうも一人だったので友達になりましたwww
うははwwwwww

で、
うんうん。
なんかね??
気がついたら雨止んでたwwwwwwwww
ありえなくね??
大学つくまでに止んでたお^^??

雨さん大概にしてください><><><><
傘代もったいねーーーーーーーーよwwwwwwwww
テラヒドス><><><><




式はまぁ、普通でしたね。
いや、普通じゃないのかな??
デザイン・美術学部だけじゃなく、音楽学部も一緒に入学式をしたんで、演奏してくれました。
最初と最後にwwww
流石やねーーーー('∀`*)

つか、入学生代表挨拶ってか宣誓がね、ステキだった!!!

めっさ聞き取りやすくて、綺麗な声のの人がやってたのね!!
なんかこの人の声ステキだなーって思ってたら、音楽学部の声楽専攻の人だった!!!
どうりで!!!やっぱ元から声が違うものなのねー('ω`*)

とりあえず、新入生歓迎会が楽しみですwww
来週の土曜日??
え??バイト??ww
だが断るwwwwwwwwwwwwwwwwwたぶん。

PageTop

オリエンテーション

行ってきました!!
大学のオリエンテーションwwwwwwww

率直に感想を述べますと、眠かったwwwwwwwっうぇww

え??
やばくね??
単位とかの重要な話、半眠りで聞いてなかった??
・・・・・・・・(^ω^ )

うーーーん。
イマイチよくわからんけど、まぁ、どうにかなるんじゃない??

バイト先の社員の人が1、2年でつめつめで単位とって3、4年で楽するといいよ!!
って言ってたけど、
どうやら芸大だとそういうのは止めたほうがいいらしい。
作品制作に追われまくるからだってwwwww

ちょっとオソロシスwwwwwwwwww


そうそう、今日私誕生日ですね(`・ω・')
19歳です!!はやくも!!

で、定期を買ったんですが、既に19じゃん??
え??なにコレ、浪人したのか??って気分になったお^^;

やっぱ誕生日はやすぎってのも痛いな・・・・><


つーーーか、
芸大やっぱ変わった人多いわwwwwww
1年生はそれほどって感じがしたけど、先輩達がすごいねww
ノリとかwwwww

昼の休憩の時に先輩達が集まってきていきなり何しだすかと思ったら・・・・・
ちょwwwwwwww

大縄跳びwwwwwwwwwww
ナゼスwwwwwwwwww

しかもパンプスで跳んでる人いたしwww

その後、中庭にシートが引いてあって、そこにて1年生が自己紹介www
いや、一部先輩との一部の一年生だけだけどね??
とにかくノリが凄かったねwww

さすがだねwwwうちらも2年生になったらみんなあぁいうノリになるのかなー??

あ、友達できましたよww
その子もどうやらネットがスキらしくてww話しやすかったお!!

やっぱ芸大とかってオタクさん多そうだよなー。


明日は入学式('∀`*)
とりあえず、単位の事を考えたら、式で寝ないように今日は早く寝ますww

PageTop

愛知も桜が満開になり嬉しいどうも、卯月ですww

はい、すごいですねwww
綺麗スギ!!桜!!!
私花の中で一番好きなのが実は桜なんですww

だからこのブログ名??ww
一応いろいろ繋がってるんですよww
HNが卯月って言うのは自分の誕生日からで、4月生まれだからねー。
で、好きな桜は春の花じゃん??ww
卯月っていうのと関連させてサクラも関係してるんですww

うあーーーーー
花見行きたいお><><><><
時間ないけど^^^^^;

で、
桜咲いたら一年生って言うけど、実際のとこ毎年桜散ったら一年生なんですよ('A`)
入学式の時には大抵散ってますね('・ω・`)
実際高校も中学もそうだった希ガス。

でも、去年の人たちは確か入学式の時、桜が満開でした。
私はそれが羨ましくて羨ましくてしかたなかったのを良く覚えてます!!

去年は桜が咲くのが遅かったんだよねー。

・・・・・で、なんと!!!!!
今年もサクラが咲くの遅かったですね!!
うはwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwww

私明後日入学式ですwwwwwwwwww
入学式に桜満開だよーーーーーーーー('ω`*)
テラウレシスwwwwwwwwwww

でも、大学生で桜かーって少し思うんだよね('A`)
幼い気がしてしまいます><

やっぱ小学生、中学生、高校生までだよなーって。
なんかそんなイメージ。

ま、どっちにしても桜はいいものですwwww
流石国花wwwwwwwwwwwww

つづきを表示

PageTop

PSP!!PSP!!

今、名古屋の方のザらスで、外人サンがPSPを大量に買っていくらしいです。
なんか日本製のものを探してるとかなんとかいいながら。
だから、そう言うことを聞かれたらマネージャー(社員)を呼んでくださいと最近よく言われます。

うん。
でね??
今日バイトしてたら、いきなりマネージャーが
『12掛けるコレで。』
と、私のレジのトコに持ってきたんです。

それはなんとPSPwwwwwwww
えぇえ!?

その外人が来たのか!!?
しかも売るのか!!!!?

と思ったら、日本人のでしたwwwwwww
スーツ着て、眼鏡かけてシャキッときめてる感じのwwwww
うん、どうやらその外人サンとはまったく別ものみたいでしたwww

でもね、ホラ、PSP12個ですよ??
うん、私レジじゃん??
つまりね・・・・・・・

PSP12台分のお金を受け取ったわけよwwwwwwwww

うん25万円wwwwwwwwwww
うはーーーーーーーーwwwww

しかもその人慣れた手つきでお札を数えて、スッと私に渡すわけよ??ww
なんかカッコヨスwwwwwwwww
意味がわかんないけどwww

私もちょっとドキドキしながら25万円を受け取ってダブルカウントするわけよwww
しかも全部ピン札wwwww
ホントにレジの中に25万円も入れていいのかと少し思ったり!!
こんなところに保管していいのかとか思ったり!!
いや、それが普通なんだけど、なんかドキドキしたお^^

それだけ買った理由はどうやら何かの景品にするみたいです。
私がほしいです><

まぁ、兄が持ってるけどなwwwwww

PageTop

バイト三昧

バイトバイトバイトバイトバイト・・・・・
ここんとこ毎日バイトしてます><

で、今日はなんかいろいろすごかったお^^
いや別にすごかないけども。

閉店40分??30分??くらい前からずーっとお客さんいなかったしwwwwwwwwww
お蔭様でなんかいろいろ描く仕事をやらせてもらいましたお^^

今まで描いてたPOPをとりあえず終わらせたら、看板?つーかボードを書いてほしいと言われました。

明日からの広告の内容をピックアップして書いてましたww

え??あぁ、うん。
完成しなかったwwwwwwwww

まぁ、明日もバイト入ってますけどね??
キリンのジェフリーがどうしても描けないのねぇ('A`)
あとちょっとなのに><><><><

うへぇ・・・・
なんか店長(・・・・だと思う人^^;)もそのボード見まくってたしwww
これはなるたけ早く完成させないと!!


大学始まったらどうなるんだろうな・・・・??
バイトは土日だけってことになりそうだなー。
絵画教室もうないしねww

なんかそれって逆に今より時間にゆとりがもてそうだwwwwww




それから、
バイト先にて自分が密かにこの人苦手だなーって思ってた人がいたんですね??
今日、他の人も結構そう思ってるってことが発覚したwwww
そうだったのか的な??
苦手って言うか、なんか自分的には変に恐かったというか・・・・。


でも、そう言う話をすると、逆に自分が言われてるんじゃ・・・??とか心配になっちゃうのね。
もしかして嫌われてるんじゃ・・・・??とか。
相手の気持ちを理解するってのはできるようでなかなかできないものなのねー('A`)

だから、私はあんま他の人の愚痴とか言わないのねー。うん。
自分の事をどこかで言われたら嫌だしね。

つーか、私、『嫌いな人』って特にいないな('∀`)
苦手な人とかはいるけども・・・。
ま、『嫌いになりそうな人』とは関わらないようにしてるしねwww


うえー。
なんだか人間関係って簡単のようで難しいのね。

PageTop

ありえなーい>< 鬱。

今日は車校にてひっさびっさに車乗りました('A`)
え??みきわめ??うんうん。

そりゃダメポ('A`)
車最後に乗ったのオフ前だったからなー・・・。

約10日間乗ってなかったのね。
もう忘れたお^^;
MT車とか・・・・。

縦列駐車や、方向変換とか・・・・
完璧忘れてたねwww

え??ハンドルどっちに回すんだっけ??
みたいな??wwwwwww

バックなんて嫌いでぇええええぇええい!!!!!!!><
教官の人にはグダグダ言われるしさー('A`)


気がつけば友達どんどん卒業してるし・・・
最近は車校結構すいてます。
うん。
みんな卒業したのね★

え??私遅すぎじゃね????????
うん、2ヶ月以上かかってる??

え??まぁ、ちょっと車校登校拒否期間あったし??
しかたないんじゃん??
私は私のペースで免許採るお^^;

でもね、流石にやヴぁいお^^;
大学入学式に確実に間に合わないwwww
うあー
ちょっとばかしゆっくりしすぎたな('A`)
バイト優先しすぎたな('A`)
だってバイトのが楽しいんだもん><><><><

ホントの予定では、明日卒業検定受けて、木曜に名古屋で受ける平針試験!!って感じで行こうと思ってたのにな。
案の定、車もう1回乗らないといけなくなったしー???
うん、一回だけで済めば良いほうなんじゃね?????ww

卒検は火木土で、受けられるので、木曜に受けられるようにしたいと思います><
そこで受からなかったらまじでやばいね><
平針試験だけだったら、大学入ってもどうにか受けられるかもしれないからねww


つーか・・・・・今日・・・・・・


つづきを表示

PageTop

裏話

オフレポには書かなかったオフ会裏話でもしようか。
うんうん。

一番記憶にあるのが、もけさんとのメールですね!(`・ω・')
眼鏡をとりに新宿へ行った時に、私からもけさんにメールしたんです。
『早朝5時頃とは違い、人テラオオスwwww』
的なメールをね。
うん。で、返事が返ってこなかったのね><
その後、少ししたら誰かわからない番号から


『携帯かえました。番号は・・・・です。
 登録wwwwwww
 ちゃんと眼鏡受け取れた?』


って・・・・・。
え??意味がわからなくてとりあえず、相手がオフ友だと思ったので、
『ちょwwwダレスwwwwww眼鏡受け取れたよー』
って返したのね??
そしたら、
『どうしたの?』って返ってきて・・・・

どうやら相手は高校の友達で、眼鏡のこともなにも知らなかったようだったのね('A`)
わけわかめ。

次の日の朝に、もけしさんからのメールが返ってきてないことを思い出し、センターを見てみると、
もけしさんからのメールがあったんだな。これが。

見てみると、
その中に『ちゃんと眼鏡受け取れた?』
って言う文がwwwwwwwwww


どうやらメールとメールが、くっついたみたいです><
え、あぁ、うん。にゃぁ?

ありえなくね??
ヴォーダフォンさんしっかりしてください><><><




あとはー
リヒーにももこに似てるって言われたwwww><
私はももこみたいにかわいくないお><
でも、正直なんかちょっと嬉しかったwwwwwwwwwwwww

え??なにこのキモチ??




あと、いつかの車の中で、すごい話してたな。
ゴキブリについてwwwwwwww

やっぱみんないろいろなとこから集まってくるから中にはゴキブリが出ないって言う人もいて・・・・
え??もうすぐゴキブリの季節じゃね??
また、ミー子のおもちゃが増える季節じゃね??

うんうん。
なぜか、車の中で最終的には『ゴキブリを食べる』話になってたけどもwww
ワケワカラーン('∀`;)




あとはーなんかあったかなー。
るあちがミクシィで書いてたけど、
うん、銭湯に行った時に2人で勝正ポーズしてたね><
ヤヴァスwwwwwwwwww

また、いいネタ思い出したら書くお^^
とりあえず、今日はここまでwww


PageTop

ステキな嘘

そうですね、
今日はエイプリルフール。

いろいろなところで騙されまくりです><
え??あぁ、うん、にゃぁ?

リアルでは誰からも嘘つかれなかったなー。

うん。
私もね??ステキな嘘つこうと思ったんだけど・・・・・
どう考えても思いつきません。
本当にありがとうございました。

つづきを表示

PageTop
