サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

誕生日プレゼント

今日は学校もなく、明日のための課題もなく、バイトもない日でしたwww
バイト入れときゃよかった('A`;)

で、久々にお店へ買い物に行こうと!!!!思いまして!!!
ええ、
給料入ったしねwwwwww28日にwwwwwwwwwww

友達の誕生日プレゼントを買いましたよwww
もう過ぎちゃってるけども><

プレゼントっていいよねーww
あげるのも好きだし、貰うのも好きだ('∀`*)
なにあげたら喜ぶかな??って考えながら選ぶのが楽しいwwwww

それから、服もかったぜよぜよwwwwww
真っ白のスカートwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早速明日着ようかなwwww('∀`*)
確実にスカートはく回数が増えてます^^^^^^^
これから夏だしねーーwwww

友達とかが着てると結構影響されます(`・ω・')

あと本屋さんにてマンガ2冊と雑誌ーwwwww

今日一日で結構お金使ったな^^;
まぁ、その分買い物あんまりできないし良しとしようwwwwwwwww

つづきを表示


PageTop

ネムス

やばいホントに眠い。
最近眠すぎる^^^^^;

おやすみぃーーーーーー!!

とくにネタないしねwww

PageTop

友達

すごいわwww今日はいろんな意味ですごかったwwwww

ええ、まず、あまり寝てないのに朝から気分はハッピーwww
るんるん気分で駅まで歩いていったらなぜかいつもより早くつきました。
で、ミクシィ覗いたあとで、レポート完成させて、学校到着www


友達に先日の夜の出来事を言ったらすごいのよwwwwwww
決まってみんなが言うのは
『おめでとう!!』
なのねwwwwwwwwwwwwwww

ええ、今日はなんだか授業中ずっとニコニコしてましたよwwww
はっちをみたらニヤァー('∀`*)ってwwwww
ごめんねはっち^^^;
これは自然現象なんです><www

で、いつも一緒にご飯を食べるメンツのうちの1人がとてもすごかったwwwww
私がそのことを伝えると、

両手を広げて、顔真っ赤にして、ジャンプしながら
『おめでとう!!』
って連呼wwwwwwwwwwww


そこまで祝ってくれてありがとう!!!
喜び方が半端なかったwwwwwwwwwwwwww
なぜかあの子が泣きそうになってたしwwwwwwwww

いや、うれしかったけどねwwwwwww
一見私より喜んでる様に見えなくもないくらいだったしwwwwwwwwwwwww

そこまで喜んでくれるみんな周りにいるってだけでかなり幸せ者だよ私はwwww(ノ∀`゚)゚。
みんなありがとうーーーーー!!!!!



で、夜、噂の人とメッセしてたら久々に高校時代の化学の先生からも会話が!!!
と思ったら、即サインオフwwwwwwwwwwwwww
なんだヤツはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新手の荒らしかwwwwwwwwwwwwww
つか、荒らしとしてはタイミング良過ぎwwwwwwwwwwwww

こっちとしてはかなーーーーーりイイ迷惑でしたけどね^^^^^^^^

さ、そろそろ寝ましょうか^^^^^^^^
レポートやってからwwwwwww

PageTop

ねむうううううう

今日も普通に学校があったどうも卯月です。

あー眠い。。。


大学っていいよね。
今日さ、友達3人分の出席とっといとたのさ!!

つっても、その子達の名前書いといただけだけですけども。
がんばって字形変えてみたりwwww


帰りに高校の友達と会いました。
最寄駅のホームでwwww

途中から同じ電車乗って帰ってきたみたいなんだけどねーww
ひさしぶりっちゃ、久しぶりの子でしたwww
他愛もない話をしてお互い帰りました。

あーなんつーか、、、、、

ネタないんだよね(^ω^ )
とりあえず、最近すごく眠いんだwwwwww
多分疲れが溜まってるwwwwwwwww

今週すごく長く感じたからなーorz
課題提出に追われ・・・・・
徹夜の日もあったっけww

バイトの飲み会が2週間くらい前に感じる・・・・・^^;


エチャ会参加しようと思ってPCつけたけど、
どう見ても誰もいません。本当にありがとうございました。

ええ、不規則な生活しまくりなんで、もうお風呂入って寝ます^^^^^^^^^^^
昨日なんて、お風呂の中で約2時間寝てましたwwwwwwwwww

という事で、おやすみなさーい ノシ

PageTop

お題くらいしかない

今日電車の中でNEWスーパーマリオブラザーズやっていて
思いっきり『あっ!!』と叫んでしまったどうも卯月です。

飴食べてたのがせめてもの救いだったな・・・・・。
テラハズカシス('A`;)


昨日も今日も実技の授業がプレゼンで、クロッキー帳がすごいことになってます^^;
気がついたらエビフライとおじさんがくっついたような落書きされてたwwwwww
キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お題きてましたーww

●お題 幸福の王子と不幸の女神

授業中に描いてたwwwwww
なんだかすごく難しいお題でしたね!!!
でも楽しかったお^^

色もつけようかと思ったけど、時間なかったんでやめましたwww


ペンタブがなんか動くようになったんで、前来てた拍手の絵もかかないとなー('A`)
つか、自分の絵版の存在忘れてたwww
2月からなんも描いてなかったのねwwwww

かっ・・・描かないと!!!(`・ω・)

PageTop

ねーむーいー

ということで、かだいやってから寝るね!!!

たぶん、やらずにねてsぉうけども。







おやすみぇ ノシ

PageTop

(^ω^ )

結局・・・・・結局呑んじゃったお^^^^^^^^^^^;


今日バイト先で送別会がありました。
社員移動だってさー('・ω・`)御世話になりました。

で、
送別会は居酒屋さんの呑み放題だったわけよwwwww
ちっとばかし高めだったけども。

当初は呑む予定ではありませんでした^^
ええ。
でもさ、なんかさ、雰囲気に酔ったってやつ??????

やっぱ呑みたくなるわけよwwwwww
チュウハイなかったけども。
横でもけさん呑んでるしさwwwwwwwwwww


気がついたらコップにビール入れちゃってたよ(^ω^ )

あははwwwwww
またも酔った・・・・・
でも今回は大丈夫wwwwww
大学の飲み会ほどじゃないwwwwww

なんか途中ミクシィの話になってるしさぁwwwww
すごい楽しかったお!!!!!

小さなグラス半分で酔ってましたwwww
自分やっぱお酒に弱いなwwww

しかも驚いたことに社員の人にビール注がれたしwwwwww


・・・・・つか、私結局前日課題提出のために徹夜でしたよ??^^
ま、帰ってきてから2、3時間寝たけどもwwww


また、こういうバイトの飲み会とかしたいなwwww

PageTop

今日のバイト中お客さんが怒ってた。

いえ、私のレジではないです。
私のレジの後ろで・・・・・

どうやら、カード払いをしたかったのにできなかったっぽいです。
詳しいこと聞いてないからわからないけども('・ω・`)

私の後ろで怒ってたせいか、私がなんかドキドキしちゃったし!!
客怒り出したら私どうなるかな・・・・・
ガクガク((゚Д゚;))ブルブル・・・・・・

でもお客さんもお客さんだ。
あそこまで怒らなくても(`・ω・')
短気は損気。
従業員だって怒らせたくて仕事してるわけじゃないんだし・・・。
逆の立場になったこととかもっと考えて欲しいと思う・・・。
そりゃあ、お店なんてお客第一だけどさー
同じ人間なんだからミスぐらいあるっつの!!
ま、いい人はすごくいい人なんだけどねwww


お客さんって怖いわ・・・・
いろんな人いすぎ・・・・><

1円2円なんていらないって言われても困るっつのwwwwwww
小学5、6年生が貰って喜ぶ物なに??って聞かれても知るかだし!!wwwww
このおもちゃちゃんと使えますか?とか使ってみないとわかる訳ないだろwwwwww


かーんべーんwwwwwww


あ、でも逆に面白い人もいるけどね。

今日、大学生??社会人??くらいの人のお兄さん3人がが大きなラジコン買っていってね。
その内の1人が4999円のを買おうか迷いながらレジまで持ってきたのさww
で、友達に
『これホントにいいと思う?これ有効的な買い物じゃないよね?お釣り1円だけだよ??』
とかすごく言ってて・・・・。
それ聞いて私軽く笑ってたら、私にも、
『これ、有効的な買い物じゃないですよね??』って聞いてきたのさwwwwww

そこで私は
『まぁ、人それぞれですからwwwwwww^^;』
って答えといたお^^^^^^^^
笑いながらwwwww

相手爆笑してましたwwwwww


バイトって買う側になった時の事も学べるからいいわぁwwwwww
私は嫌な客って思われないように行動してますよwwwww


いいね。ああ言うノリの人はいいよねwww
そうそう、結局その人買った後にまた来て3999円のに換えていきましたwww



PageTop

止まってたな

更新されてなかったねー。
ええ。
2日??ぶりくらいのネットだぁーーーーーーーーー!!!
つっても特にネタなし。

あ、結局やっぱりmixiにこのブログ貼っちゃった(^ω^;)
リサちんが見たいっていうもんだから・・・・


あああああああ
いいよ。彼女は私のネットでの顔を理解したらしい。
でも私リアルとまんまなんだよね??
みんなが言うに・・・・・。
それはそれでいいような、寂しいような。。。。

最近化粧したまま寝てしまう。
疲れてんのかなー課題に追われてるし('A`)
でも、濃ゆくないんで、ま、いっか★


拍手来てました。
◆絵を描いて欲しいお
◆そうそう、THANKS!みたいなwwww

えーっと・・・・
とっても描きたいんですが、今PCがおかしくてペンタブさん使えないんです><
描くのはもう少し先になりそうですね^ω^;

なんかこのPC電源切りたくても切れないんですけど^^^^^^^^^;
ヤヴァス???????

PageTop

早い更新

とりあえず、昨日の事書いときます。


昨日私が着ていた服は芸大生ぽかったらしいですww
自分でもポくない服着てるなーって思ってた^^^^^^^^^^

で、
昨日は授業でデザイン概論ってのを受けたんですよ。
必修科目。

この授業は2年や3年で分かれる進路のための説明や、
たくさんのデザイン分野の紹介などの講義です。

で、今回はイラストレーションコースの講義でした。
ええ、凄かったwwwwwwwww
プロジェクターでたくさんの絵本作家の絵や、ポスターの絵ww
この講義でかつてないほど真剣に聞いてたかも(^ω^ )

だって絵本作家ですよ??
めっさ私興味あるしwww絵本の絵とかwwwwww
別に絵本作家にないたいわけではないんだけどね^^;

ほら、描き方や、雰囲気ってその人の世界観がモロ出てくるからwww
やさしい雰囲気が大好きなんですwwwwwww
絵本て子供が読んで楽しむものだけど、それだけじゃないんだ。
私達から見れば立派な作品。
一つの芸術作品。

作るのだって1ページ1ページすべて描かないといけない。
中には版画と言う手もあるけども。
2年に1冊で出している人もいるらしい!!
逆に水彩とかでサササって描いちゃう人もいるじゃん??
すごいなーwwww

私はサササって描けるようになりたいです。
でもそういう絵を描く人は毎日手を動かしてるんだって!!!

なるほどwww
じゃぁ、私の授業中の落書きは無駄じゃなかtあqwせdrftgyふじkぉ;p@:

イラストレーションの世界はかなりシビアらしい。
上手い人がどんどん出て行けれる世界。
結構映画のポスターが手描きだったりするwwwwwwwww
あれ上手すぎだお^^^^^^^;
だから私はイラストレーションコースは行かないつもりです><


つかね、
うん。この授業の時、先生声小さくて結構聞き取りにくいかったのね('A`)
で、
周りがうるさい(^ω^#)
おまいら、絵が好きで芸大来たんじゃないの??
え??違うの??
目の前の絵になんの感想も持たないわけ??

かなりたくさんの人が話してて、なんだか私が真剣に聞いてるのがおかしく感じたくらいでした。
正直驚いた。
芸大っていってもそればっかじゃないのかな。やっぱり・・・
あれか??
コレがデザイン科だからなのかな??^^^;
うーん・・・・・・('・ω・`)
私が特殊なのか?????????

つづきを表示

PageTop

ねめむー

やばい・・・・・
ありえないほどネムス。

あーちょっとしネタあったけどもういいです。
寝ます^^^^^^^^^^^^^^^

課題ありえないね。
疲れます。

え??なに??
1一週間後にポスター提出ってひびくね???

一週間じゃできなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ^^#

もういい。ノシ

PageTop

サイトバツン

もけしさんからサイトバトンなるものが回って来ました。
私サイト持ってないのにwwwwwwwwwwwww
(^ω^ )

ま、ありじゃね????


   ↓


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→栗原啓羅→十月→朝廷ヤマト →毒人参→きのぎ→矢祀斗ろきあ→もけし→卯月


◆貴方のHNを教えてください
 卯月です。
 由来は誕生日が4月だったからwww

◆貴方のサイト名を教えて下さい
 サイトっていうかブログ名になりますが、
 『サクラガ咲イタラ1年生』です。
 あれ??私そういえばHP作るとか前言ってたよなwwww
 ・・・・・・・(^ω^ )

◆いつからこのサイトを始めましたか?
 えーと、このブログは2006年3月15日からですね。
 前の旧ログは2005年11月6日からですね(`・ω・')
 入試が終わった日からだ!!www

◆管理人歴はどれくらいですか?
 2006年5月14日現在で6ヶ月と8日かwwwww
 まだ半年しか経ってないのか!!!!!凄い違和感がある!!!

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 え??卯月の日常晒し日記????????
 絵関係かと思いきやそうでないんだなwwコレが。
 たまには絵日記的なものもやってみようかなwww

◆訪問者様に是非行くべきだ!!と
あなたがオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
 えーそうだな・・・・
 基本的に私ネットやってもほとんど裏関係しか見ないんだよなー。
 それ以外を上げてみますかww
 □僕の見た秩序。
  このサイトのおかげでこいさんに出会い、エアを知ることができましたwwww
  最近見忘れることが多々あルナ^^;
 □眼帯天国
  基本ロリィタ好きなんでwwwwwイラストねwwwwwwwww
 □ダンカン
  別に好きでもなんでもないのに、何故かよく見てますwwwww
 □エムズ
  くまーに教えてもらったサイト。こういう雰囲気大好きwwwwwww
 □クリック募金
  募金はいい事だと思いますよwwww最近してないな^^;
  ちょっと前はホントに毎日してたwwwwwww
 
◆知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
 そうですねー。
ここはHPもってるんだけど、ホントにそうなのかあやしいガファヌさんお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PageTop

酔って酔って一夜が明けた

昨日録音したやつのことです。

あれね、ケータイで流しながらPCでもう一回録音したお^^^^^^^
だからうpしちゃおうかとwwwwwwwww

なんていうかすごいよ??
聞いちゃう??え??聞いちゃうの??????

オフより進化してる希ガスwwwwwwwwww



ひーーーー><
卯月さんの生声披露wwwwwwwww
最初の方途中音が途切れますけど気にしない気にしない(^ω^ )

本名とか言ってたんで消しただけですwwww





何言ってんのかわかんねーーーーwwwww
どう聞いてもカオスだなwwwwwwwwwwwwwww

PageTop

ノリ

ええ、本日待ちに待った飲み会('∀`*)
楽しかったわーwwwww

今日は兎に角、
もうすぐ飲み会www
これが終わったら飲み会wwwwww

ちょっと言い過ぎたかな・・・^^;


お酒に免疫ができたのか、今日はお酒が回るのがちょっと遅かったです><
でも、その分飲んでたからやばかったね^^^^;

ええ。
まぁ、楽しかったけどね?????
ミクシィの方で、録音うpwwwって言われたんで、録音したお^^^^^^^^
ケータイでwwwwwwwwwwww

うん。なんか再生できないよ??
拡張子の変え方ってどうやるんだ?????^^;
うpどころじゃないなwww


つか、同じ市に住んでる先輩と仲良くなりましたww
ええ、もけしさんの小中高と同じだった人wwwwwwwwwwwwww

えぇ、ああ、うん。にゃあ??
これは電話するしかないだろ!!!ってノリになって電話したwwwwwwww
かなり突然ねwwwwwwwww
今思えばすごい迷惑な話だよなwwwww

その後、先輩が酔った時にもう一回電話しますかwwwwww
的なノリが再び再来★
止められたんでやめましたwwwwwwwwww
うん。それが正しかったと思います。


なんか今思えば、みんなにネットの事かなり話してた気がする(^ω^;)
あれ??あれれ????

えーーーーーーと・・・・・・・・・・
ヤヴァス??????????????????????

PageTop

やめた

ミクシィにこのブログを貼るのを止めました。
ええ、大学の友達を招待しちゃったんでwwwww

いえ、見られてまずいものってのは特にないんですけどね??
なんとなーく、見られたくないという気持ちもありまして・・・・^^;

えーと、、、
今日のネタは、特にないです^^^^^;

敢えて言うなら。最近2chにはまり出した子と授業中に2ch用語使ってメールのやり取りしてましたwwwww

うん。同じ授業受けてるのにねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『w』つけ過ぎって言われましたwwwwwww
ええ、これが私ですからwwwwwww
だからすぐばれるんです^^^^^^^^^^^;


昨日は徹夜だったんで、寝ます^^^^^^^^

PageTop

うへぇ

ネタきてました。

◆どうもうづきです で あいうえおブログ

え??これ尿さんのブログだけのネタじゃないの?????wwwwww
やってみるか。
どうせネタ特にないしね。
ええ。今日学校休みの日で、昼に起きて1日中課題やってただけだし。


うして
ららと
けしさんと
なぎさんは
ラをかぶった人に
をつけながら
んわ
るんだろう??


・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^ )
おkじゃね??

さぁ、課題がんがるぞ!!><

PageTop

イタリアン

昨日だったかな??
後ろの席に座ってた女の人が
『ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
 ここは2ch風に突っ込まないとwwwwwwww』
って言ってるのが聞こえてきたどうも卯月です。

ばっちり顔見たけどもう忘れちゃったよ★



一緒にイタリア村行った友達から面白いことを聞きました。
正確には、その子の高校からの友達からkwsk聞いたんだけどもwww

そのこは通称はっち。
はっちはイタリア村一緒に行ったときに向こうのイタリア人のコックさんに話しかけられてましたwwww
いや、もう一人一緒に行ったテンちゃんもだけど。

で、その2日後にまぁ、いろいろあって、またはっちはイタリア村行ったらしいんですwwwww
高校のときの友達と。

そしたら、そのコックさんはっちのこと覚えてたらしく、またも話しかけられたらしいwwww
いや、なんかついて来たらしいwwwwwwwww最初はwwwwwwww
明らかに不自然にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、そこでね??
うん。
そこでね???


つづきを表示

PageTop

オソロシスwww

GWが明け、バイトで疲れ果てても学校に行って授業を渋々受けてきたどうも卯月です。
あーネムス><

今日はなんかすごかったですよ。
ええ。
授業しっかり聞いてないねwwwwwwwwwwwww
これはヤヴァスwwwwwwwwwww


色彩学の授業中寝ちゃってたんです。
うっつらうっつら・・・・・
ふと、目が覚めたときにプリントに自分で書いた文字を見てびっくりしましたwwwww
ええ。
こう書いてあったんです。

      ↓

つづきを表示

PageTop

学校

今日は学校がありました。
かなーり久々です。

1週間ぶりかな??
でも、友達は誰もとってない授業なんで一人で一生懸命先生の話を聞いて・・・・・・
ねーーーーーーーーーなwwwwwwwwwwwwwww


机に
『('・ω・`)ショボーン』とか『(`・ω・')シャキーン』って書いてあったので、
私は
『('A`)GW・・・・』
って描いといたお^^^^^^^^

まぁ、うん、ね??
とりあえず、ともちんへの絵とか手紙描いてたwwwwww
なんつーか出席のためだけに行ったようなもんだな('A`)
テストが心配だお^^;


で、5時からバイトwww
ホントはその間の時間に大学の友達とカラオケの予定でした。
でも時間的にあまりに少ない時間しかいられないことに気がつき結局やめました。
帰って課題やろうかなってねwww

それがー。
とりあえず、薬局で買いたいものが結構あったんで、薬局いったんですね。
駅から徒歩でwww
約15分かな??3000円分買ったら財布の中がジュース一本買えるか買えないかの瀬戸際くらいにまで減りましたwww

だから、郵便局でお金をおろそうと思い薬局から向かいました。
徒歩約15分かな??

で、ATMやってなぁーーーいwwwww
えぇ、財布の中ヤヴァスだおー^^^^;

歩き疲れたお><
その後バイトでずっと立ちっぱだったしねー('A`)
バイト中やたら眠かったし><

明日人が多いといいな。
いや、よくないけど、多いほうがいい。
ハッピークジだからね><
がんがれ私ー!!

あーネムスン。ラジオがあるな・・・。

PageTop

ネタなし

最近さーwww
とってもとっても土曜日が楽しみですwwwwwwwww

ラジオの日www
エチャの日から気がつけばラジオの日になってるねwwww
でも、尿さん的にはラジオのが楽なんじゃね??
うpするだけだしね??
エチャログみたいにまとめる必要ないしねwww

実況をエチャでってのもありなのかな???

裏メンツのノリが大好きwwww
テラタノシスwwwwwwwww

あれだ!!あれwwwww
大学の実行委員の先輩とかもそんなノリなのさ!!
むしろみんなのノリよりすごいかも('∀`;)
だから私も参加したくなったのさ!!!

うはーーーーーwwww
裏メンツ最高だお!!!!!!

はやくみんなに会いたいなー><
ま、愛知組のみなさんには会おうと思えばいつでも会えますけどね??wwwwwwww

明日は土曜なのに学校です><
えーっと、物凄くたるい授業です。

ともちんへの手紙とか書いてようかなー。

あれ??私来週提出の課題やってなくね???
ん??もうGW終わることね????^^^^^;

が・・・・がんがりますか^^;

PageTop

ネムスネムス

あー、テラネムスだ。

今日は疲れた。ああ、疲れたさ!!
マかひん(’*)

イベントだったけどマかひんだった!!!
なんだかんだで結構子供が集まってきたのさ><><><

3日間連続で13時~22時出勤は結構辛いな。
こんなに疲れてクリスマスどうすんだww私。
え??あぁ、うん、気合だな、気合。あー気合気合。

体力つけとこうか、自分。

あぁ、そうだよ!!ええ、そうだ!!!!
言わなくてもわかるだろ????
あぁ、うん。明日もバイトさ!!!!!!!!

どうせ、レジですよ。
どうせ、レジだもん><

なぜか、私より後に入ってきた子のがレジ以外の仕事覚えてるしさ。
どうして、私がレジであの子がレジじゃないのさ!!
トイレ掃除ですらあんまやったことないのに??
え??一回だけじゃね??
あぁ、ありえなくね??決してトイレ掃除がやりたいわけじゃないよ??
でも、仕事を与えられない。ってよりよくない??
しかもそれ、社員の人に頼まれてやった訳じゃないから、その社員の人は私がどれだけ店頭で仕事してないか知らないんだ。たぶん。
あれ??知ってんのかな??

まぁ、なんていうか意味わかんないし!!

いいよ、いいよ、もうあきらめた。
あぁ、あきらめた。
ええ、いいよ、もう、まってやるよ!!!
待ってやるんだから!!!!!
レジ出れて仕事貰えるその日まで。


ええ、なんかね、そのね、後から入ってきた子と仲は良くなったんだけど、なんかね、うん。
なんか、一緒にいて心のそこから笑えない。
ごめん。その子が嫌いなんじゃない。
だた、くやしいのかな??
悲しいのかな??
ホント切ないお^^;
タメで、私の友達の友達なのにね。
あー私最悪だな。最低だな。眠たいな。

女の子でタメの子いなかったから嬉しいはずなのにね??
2人そういう子入って来たんだけどね。
あぁ、そうだよ、私より2人ともどんどんやってるさ!!!
片方は同じ大学生なのに。学生なのに。
なんでよー><
私と間違えてんじゃないの??ってすごく思う。

そんなに私仕事できないんですか??
こうやって考えてるとキリがない。

まぁね、なんていうかね、今週いっぱい入ってるのは他で入れないから。
・・・・だと思うのね??

平日は入れないことに自分の中でしちゃったし、あとは、土曜も入れないときもあるし・・・・ね??
うん。

そのうち水曜も入れるかも。
午前中とかに入れて、生活リズムを安定させるってものいいよな。
考え方によってはwww

あーーーーーーーーーー!!!!
眠いせいか、訳わかんなくなってきたお^^^^^^;

乱暴な文章でごめんだよー><
ええ、寝ます。

ええ、がんばりますよ('A`)

つづきを表示

PageTop

もももおもももももももお

今日さ!!今日さ!!><
バイト前のイベントできると思ってたらできなくてすごくショックだったどうも卯月です・・・・・。

ま、サプライズだからしょうがないけどさ・・・・・・。
あきらめた^^^^^^^^^;


ええ、まぁ、それはおいといて・・・・

今日ね、バイトでレジしてたら、従業員が着る赤シャツを着ていないもけしさんがやってきて(休憩中)、こう言ったのさ!!

つづきを表示

PageTop

いたたったったったったあた

目覚めはずつ卯・・・じゃなくて頭痛。

早朝5時??6時ごろに、頭痛に襲われました。
いたたったたた・・・・。

すごく久しぶりで正直驚いた。

何ヶ月ぶりだろ??
確か受験終わってから頭痛なくなってたんだよねー。
ストレス??
なんの??
特に思いつかない・・・・・。
課題??まさか。
多分、遊びすぎで疲れたのかなー('A`)

頭痛は嫌だね。
吐きたくなるから。
気持ち悪すぎて。
薬飲んで治っても、少しの間頭重たいし。

とりあえず、薬飲んで寝たら治りました。
いつもこのパターンですね^^;
対処法は。


今日バイトあったからさー。無駄に変な心配したしね><
治るからな??バイトいけるかな??って。
ま、余裕だったけどwwwwwwwwwwwwww

という事で、早く寝ないとね!!
GWバイトばっかだからんね!!!!!

PageTop

イタリア村

はいはい!!
行ってきましたよ!!イタリア村wwwwwww

朝電車の中でマザーやってたら中途半端な状態でみんなとの集合の駅に着いたので、友達の前でも少しやってたお^^^^^^

060501_104359.jpg

結構場所がせまいのねー

こんな人もいましたwwwww
060501_105048.jpg

え??着物???着物なの?????
イタリアで??^^^^^^^^^^^^^

とりあえず、いろいろなお店に入りましたww
そこで友達は日傘を購入ww
私は帽子を購入www白色のだおー^^
花のコサージュっぽいのがついててカワユスwwww

ブランドバックとかばっかでね。うん。手が出せないっつのww
友達と現実から離れないよう商品より値札ばっか見てましたwwwww

気にしない気にしない(^ω^ )

で、ちょっとヤバメの天使↓
060501_121025.jpg

なんなんですかね??
このふざけたポーズwwwwww
友達がこの天使の真似してwwって言うからその前でこのポーズして撮ったお^^^^^
友達のケータイでねwwww

その後バイキングで昼食wwwww
ええ、ええ、おなかいっぱい食べたお^^^^
細い友達がやたら食べてるのにビビッたね^^;
イタリア人の人のパフォーマンスとか面白かったww

つか、私が飲んでたオレンジジュースのストロー。
これね、普通口の部分用に曲がるっての??
ストローって曲がる部分あるじゃん??
あれがないと思ってたら・・・・・・。

つづきを表示

PageTop
