サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

\(^o^)/

今日さ、今日さ、
授業後に男子一人、女子4人で話してたんですよ。
結構恋愛的な話も含めてね。

そこで思わず、『○○くんとフラグじゃね??』って言ってしまったどうも卯月です^^^^^^^^^^^;

みんなにフラグってなに??って言われました^;^
旗ですよwwwwwww


りさちんからあいつバトンまわって来ましたー
ミクシィでやろうかと思ったけど、まぁ、こっちのブログネタなかったし、サクラガでやることにしますた^^



(あいつばとんフロムりさきゅーん★www)

0:あいつの名前を教えてください
  りさちんww

1:ぶっちゃけあいつとどーゆー関係ですか?
  ヴィーナスサークル

2:あいつを色で例えると?
  オレンジに近い赤

3:あいつを四字熟語で例えると?
  万年笑顔

4:あいつのいいとこひとつ教えて
  ノリが好きwww面白すぎるとこwwwwwww

5:あいつの嫌なところひとつ教えて
  え??あぁ、うん、流石ヴィーナス??^^^

6:あいつに歌わせたい歌は
  カツンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7:あいつと遊びに行くならどこ?
  シノ神の夢の中wwwwwww
  すごいことになりそうだwwwwwwwえ??ある意味悪夢??^^

8:あいつと一日入れ替われるなら何する?
  え描きまくって技法を盗む^^^^^^^^
  うそ。参考にするwwww

9:この場をかりて、言ってやりたいことがあれば一言
  メイド喫茶行こうね!!!!!!!!!!!^^^^

10:あなたについて答えさせたい次に回す人、最大7人
  えーっとwwwww
  いっぱいいそうだwwwwwwじゃぁ、
   ◆もけー
   ◆尿さん
   ◆こいさん
   ◆リヒー
   ◆おびゃー
  で、お願いしますね^^^^^^^  
 


PageTop

ストーカーと呼ばないで

えー前の話の続きはなかったことにーww
結局あれ、友達がトイレの扉にに顔挟まれるだけだから^^^^^


違うネタがあるのでそっちをwwwww
今日、いえ、昨日友達に教えてもらった曲wwwww
なにこれwwwwwwwwwwwwwww

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか、テラカワイソス(つД;`)


それが、これですよこれ

『ストーカーと呼ばないで』

ひぃ><

PageTop

久しぶりのブログっぽいブログ

今日はつなぎを着て授業を受けたんです。
作業服ね。うん('∀`*)
まぁ、芸大なんで、つなぎで1日中生活している人もめずらしくなく、ごくごくありふれているんですよ。

授業前に着替えて、授業が終わったらまたお着替えww
更衣室なんてないからいつもトイレできがえてるんですよ。

で、作品制作が中途半端だけど、今日のとこは終わり、着替えにトイレにはいったんですよ。
もちろんその間友達の違うトイレでお着替えですよww

で、他の子は早く着替え終わったらしく、私のトイレの前でなにやらしている様子・・・・・
私が着替え終わってドアを開けようとすると


開かないんだよねーこれがwwwwww
うん。





あー今日もう書くのメンドイわwwwww
明日に続く^^^^^^^^^^^^^^^^^

PageTop

課題

水曜の夜が楽しみだったりするどうも卯月です。
寝るのが遅くなるけどねー^^;
まぁ、ありっちゃありwwwwwww


今日は帰りの電車で課題について考えてましたwwww
DSやらなかったんだよ!!私!!!!!
行きも時間ずらしたせいで座れなくてやらなかったし^^;

大学始まって初めてあれだけ人の乗った電車に乗りました^^^^^;
まぁ、満員電車はもっとすごいんだろうけども。

で、ですね??
そう。課題・・・・・
本の表紙をデザインする課題と、物語を作るって課題の2つが、もう期限まで一ヶ月ないんですよwwwwwww


正直焦るwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤヴァスだなwwwwwwwww全然意識してなかった><
物語は絵本で行こうと思ってます(`・ω・')
PC使って動画とかでもいいらしいけど、よくわかんないし。
たぶん絵本が一番楽しみながら作れると思うしねwwww

本の表紙はーーーーーとりあえず、早くあれ全部読まないと!!!!


しかもさ、その課題の提出日の前の金曜が飲み会で、土曜が名古屋城の夏祭りなんだよねーーーーー^^;
どうしましょ・・・・・

こつこつやってけれるかな・・・・??
やってくしかないな><

ということで、早くマザー3おわらさないとね!!!!!
あとちょっと!!!!!!!!!!!!1

PageTop

寝ようか

このブログが最近ホントにgdgdになってまいりました。
毎日更新してたあの頃が懐かしい。
そしてすごくも思う。

最近はケータイからミクシィ更新しちゃうし、1日や2日くらいPC触らなくても平気だーwwwって思うんだ^^;
mixiに末期だな。
しかもあれですよ。
大学の友達さ、意外にもmixiやってる子多くて・・・・

どんどん私の素性がばれそうですよ??^^^
まぁ、ありっちゃありwwwww

中学とか、高校の友達にはあまり知られたくないけども^^;



よし、寝る^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

PageTop

落書き帳

授業中に描く落書き用に小さなスケッチブックつか、クロッキー帳をつくりました。
そこに毎日毎日授業中に落書きしてますwwww

それか、友達にいろいろ描いて貰ってます^^^^
もちろんりさちんの絵もあるお^^^

自分だけのじゃないとホラ、見てるだけでもかなり楽しいんだよねwww
この子はこういう線の描き方するんだーとか。
参考になるしwwwwww
これからは色鉛筆も持ち歩こうかと思案中wwww

ちゃんと真面目に授業受けないとだめだね^^;
うん。まぁ、しょうがないっちゃしょうがないんじゃね??www


で、
今日はその内の落書きを少しだけ晒してみようと思いますww


20060609224534.jpg


20060609224356.jpg


20060609224408.jpg


20060609225545.jpg



成長してるかな???^^^^
まぁ、してないけどなwwwwww

あ、でも線の数を減らせるようにはなったかもww
1番最初のかなり線を重ねて描いてるしねーww



おまけ

20060609225244.jpg

これなかなか自分的に気に入ってるwwwwwwwww

PageTop

学校

りさちゃんにノロケすぎって言われたどうも卯月です^^^^^^
いや、自分的にはそんなつももりはないんだwwwwww

・・・・ただ、ネタがそれしかないんだもんwwwwwwwww




えーっと・・・・昨日のことですが、

毎週水曜は学校がない日ですが、学校に行ってきましたww
いつもとは違う鉄道を使って、いつもとは違う駅で降りて。

なにこの田舎wwwwwww
私が住んでる辺りよりもすごいわぁwwwww

ええ、そうです。
今度は私がもぐりに行ってきましたwww
駅から大学に行くまでに、え??こんな山道通ってホントに大学いけるの??ってぐらい田舎~な道を通りましたwwww

でも学校キレーーーーーイ!!!!!!!!!広いし!!!!!!!!!!
私の学校は古いんです。まぁ、新しい校舎もありますけども。
やっぱ普段行かない大学に行くと思わず嬉しくなりますね(`・ω・')

私の通ってる大学の生徒とは違い、すごく目をひくような人は特にいなかったかなー。
基本派手な人多いからな^^^^

でも、あれだよww
この日行った大学の生徒は、ジャージで体がっちりした人がいっぱいいた!!!!
流石体育学部があるだけあるなwwwwwwwwwwww

一緒に受けた授業は、まぁ、うん。普通に話したり、やっぱり練り消しで遊んだりwwww
当初、私は学校の課題をやるつもりだったんだけど、結局できなかったねー^^;
まぁ、予想はしてたけどもwww

なんつーか、新鮮でした。
意外な一面を見れたっていうの??www
ミクシィにいる友達さんとか変わった人多いわぁwwww
ドラえもんについて熱く語りだしたりwwww^^

でやっぱ、テンションはうちらのが高かったぜよぜよ!!!!!
4限目の授業をなんだかサボることになって、その後はーーーーー。

うん。
家行っちゃったwwwwwwwwwww^^^^^^
オフで行った家じゃないほうの家ね^^^

とりあえず、挨拶して・・・・。
あぁ、うん、なんか恥ずかしかったお^^^^

で、部屋行って、ずーーっと話してましたwwwww
時間が経つのが早い早いwww
帰りの電車の中で経つ時間も早い早い><

行きのときは結構長く感じたのになー('A`)

次は土曜かwwwwwwwwwwww
早く来ないかなーーーー('∀`*)




PageTop

あうあうあ

酷く眠たいです。
でもがんばります。ちょっとだけね^^^^^
昨日さ、昨日楽しかったんだよねwwww

ええ、まぁ、kwskは言わないけどwwwww

なんか普通の授業に花が咲いた感じ??
初めて色彩学を真面目に少しだけでも聞いた希ガス^^

練り消しであそこまで遊んでる人はホント初めて見ました^^^^^^
ももこくぁいいももこ
どせいさんもいたんだぜ!!!wwww

つか、いつもそこに居ない人がいるってステキだわぁwwwwww

うっはwwww
大学の私の友達が喜んでたし^^
昨日一緒に学食食べなかったこがすごく悔しがってたwww

また遊びに来るといいと思うお^^^^^^^^


夕飯にココ壱のきのこカレー食べました。
普通の中辛。

辛かった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;

ホント自分子供口だなー('A`)
え??ムリポwwww
食べ終わったあと唇とかやたらヒリヒリしてたし^^;
辛いのダメス><><><

一緒に食べていた彼が助けてくれなかったら私はどうなってたんだろうね????
まぁ、辛くないって言ってたのはありえないと思います><><><

PageTop

止まりすぎ

ええ、なんかミクシィばっかで、ブログ止まりすぎじゃね??
ゴメスwwwwwwwwwwwwwwww

つーか、そんなにネタがないんだよね><><
ミクシィに書いちゃうしし><



今日はさ、どう森やったんですよww
3日ぶりくらいにww
そしたらさー手紙来ててね。

誰かと思ったら『うづき』さんwwwwwwwwww
つまり自分ジャマイカwwwwwww

まだ私が高校生だったころ、今頃、つまり大学に慣れてきた辺りにどんな事考えてるのかなーってwww
だから送ったんだっけwwwww
すっかり忘れてたwwww
なんか嬉しいけど、恥ずかしいぞコレwwwwwwwwww

つか、大学生活始まってもう約3ヶ月目か・・・・
早いような、遅いような^^^^^;

タイムカプセルみたいなのって楽しいよねwwwwwww
あ、いいこと考えたお^^^^^^^^^^^^

次回オフにみんなでタイムカプセル作るってどうよ????('∀`*)

んで、みんなで数年後とかにまた集まった時に明開けるのさwwwww
やばいなこれwwwwww

私天才じゃね??^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

PageTop
