サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

バイバイ!

2007年さようなら!!!

今年はあっという間だったなー。
1年の時は正直、高3の1年間より長く感じたけど今年は短かった!><
ひーん><

まだヴィジュアル(クラス)のみなさんと
そこまで仲良くなりきってないというのに!!wwww


来年はもっといろいろな経験したいなー。
その勇気がないんだよなぁ・・・・。


人間積極的にいかないと!!
失敗してもいいのは学生まで!!!!!!!!



とりあえず、色彩検定うけて、派遣のバイトもして、コンペもださないとね!




さぁ、課題がんがるか・・・!!


PageTop

ガチャポンガチャポンガチャポンポン

クリスマスのことです。
もけさんと大須に行きました。
そこで見つけたとあるガチャポン。

ゼルダの伝説 無限の砂時計

もけさんは早速やる事に^^
リンクがいいなーラインバック出たらやだねーwwww
とか話ながら^^




◯もけし一回目
 ラインバック

ちょwwwwwwキタコレwwwwwwww


◯もけし2回目
 テトラ

あぁーいいねいいね^^



あ、これ私もやるしかなくね??
ということでリンクを狙ってやってみた^^

◯卯月一回目

つづきを表示

PageTop

鉄コン筋クリート

を、とりあげてレポートかいてんだけど・・・・・・。




これは・・・・!!これは・・・・・・・・・!!
DVD欲しくなってきたwwwwwwwwwwwwwwww



なんだかんだで買ってなかったんだよねー。
ちなみにいうと、レポート自体は漫画をもとに書いてるんだけど、
今某動画サイトで全部うpされてるんだよねー。
これが。





あぁあああ!!!
見る!!絶対みてやる!!!!!
レポートの休憩の間にでもwwwwwwwwwwww

PageTop

^^

またも気分。本当に気分です。
でもこっちも更新できたらもっと更新していきたいなー

と、考えてる今日このごろ。



今日は1限サボった\(^o^)/


ごめん。それだけです・・・・。
でもこの時間を貴重に使わなければ!!!!!

最近バイトで忙しいからさー><






課題課題課題かだいかだいかだいかだいあくぁwせdrftgyふじこlp;@:

PageTop
