サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

新しくしたお^^

ヤプログやめちゃいましたwwww
これからはこっちに日々のブログを書いていきたいと思いますww

えー
突然ですが、今日・・・・・

事故りました。


うん。
今も病院のベットの上からブログかいてます。

自転車と車の接触事故です。

うそ

今、一瞬でも心配してくれた方ありがとうwwwwww('∀`*)
うそついてごめんお^^

いえ、でも事故ったのは本当です。
車校に行く時に事故りましたwwwwwwwww

自転車と車の接触事故なんですけどね??うんうん。
歩道を自転車で走ってたら、右のわき道から車が飛び出してきました。

ええ、
案の定ぶつかりました。

残念なことにマンガのように私は飛びませんでしたけどねww
ま、お互いそんなにスピード出してなかったし。

ぶつかった時にあぁぁ~って感じに自転車ごと左に倒れました。
手を地面についたので頭は全く打たず、大丈夫でしたww

逆に頭一回くらい打っといたほうが良かったのか!!?www

自転車が少しだけ車の下に巻き込まれ、前輪のホイルがおかしくなった程度でした。

それで、こういう時は相手の住所とか聞くって車校で習ったばっかだったので、結構冷静に対応できました。
たぶん向こうの方がびっくりしたんじゃないかなー。
正直生命の危機を全く感じなかったくらいの事故だったんで、そこまで驚かなかったwww
医者行かなかったしねww

警察の方にも逆に車を運転する側になった時に気をつけてね!!
見たいな事言われましたwwww
車校に行く時に事故ッたからねー('∀`;)



つーか、相手の車・・・・ベンツだったんだけどwwww
うひー(゚∀゚)

しかも、その後で私の家に自転車の代償を届けに来てくれたらしいんだけど、その時は
ボルボに乗ってきたそうなwwwwwwwwww

スゴスwwwwwwwwwwwww
なんだが高そうなマドレーヌのセットを貰ったよwwwww

また私を太らす気ですか????(^ω^ )

なにはともあれ無事でよかったですwww


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

騙された^^^^^^^^^^^^
そういえばオレも免許の最終試験受けに行く途中で事故ったな。
相手の車がヘコんだぐらいだけど。

もけし | URL | 2006年03月16日(Thu)00:32 [EDIT]


びびらすなよ^^;

ひくま | URL | 2006年03月16日(Thu)08:44 [EDIT]


びびったw
最近ゆっくり出てきた車がこっちに気付かず進んできて、前の二人がバランス崩したのでブレーキの効かない自転車の俺は二人に突っ込んでアザができましたよ(・∀・)
事故怖いね、気をつけましょう!

こい | URL | 2006年03月16日(Thu)09:30 [EDIT]


うはwwwwwwみんな結構騙されたのねwwww

>もけさん
相手の車がへこんだって・・・・
それ結構な事故じゃない??(゚Д゚;)

>くまーさん
フヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwww

>こいさん
ブレーキの効かない自転車って・・・・・!!!!!
危なすぎです><

うづき | URL | 2006年03月17日(Fri)00:45 [EDIT]


すいません。
相手の車ヘコんだのは、
ぶつかりそうになってオレが思いっきり蹴飛ばしたからです。
でも相手が悪いから知らねーお^^

もけし | URL | 2006年03月17日(Fri)01:01 [EDIT]


大丈夫か!?オフどころじゃなくね!?と思った俺の純粋な心を返してください( ^ω^)

urara | URL | 2006年03月17日(Fri)01:17 [EDIT]


>isekomさん
ちょwwwwwwwwww
私にはそんな優れた反応速度がないなww

>araruさん
▼卯月はuraraの純粋な心を手に入れた!

うづき | URL | 2006年03月17日(Fri)18:23 [EDIT]


 
