サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

オフ 1日目

今日はオフwwwwwww

昨日の24時にバスで新宿に向けて出発しました。
あんま寝れなかった・・・・・><
しかもバスが2階建ての一番前www
狭いんだけどなんだか楽しい。
楽しいんだけど、街頭とかでまぶしくて寝にくいwww
まぁ、バスの旅ってのもいいもんだねww

新宿に早朝5時半到着。
まじこえーよ(゚д゚;)

変な人がいっぱいうろついてた・・・・。
一人じゃ絶対いられないな。

慣れない新宿でお店もその時間帯じゃどこも開店していなく、約一時間ほど放浪・・・・・
その時にファミマで眼鏡からコンタクトに変えました。

で、その後とりあえず、マックにてもけさんと朝マックwww
ルアちと8時頃に会う予定だったので、2人でDSやったりマックで時間つぶしwww

るあちキターーーーー!!!!!

テラワロスwwwwwwwwwwww

最初会った時恥ずかしがってこっちみないのwwwwwwwww
約2時間もの間ずっと、うちらに後ろ向けたりしてwwww
正直楽しすぎで私のテンションが上がりまくりwwww

その辺の店とかを一緒に放浪しているとやっと打ち解けてまともに顔を見せてくれるようになりました。

尿さんへの誕生日プレゼントはその時買ったお^^
フヒヒwwwwwwwwwww

で、電車で尿家に一番近い駅まで行くことに。
予定より少し遅れて到着しました。
正直るあちがいなかったら到着できない可能性もありましたね・・・・
るあちありっとー!!!('∀`*)

で、駅に降り、尿さんとばぼさんと合流wwww
ばぼさん猫っぽいお^^

尿家に着いて、あまりの洋風さと大きさに驚きwwwww
すげいやww

で、るあちとプリ交換。
すっごい量持ってるのねwwwるあちwwww
貰ったプリだけでノート4ページ分ってどうよ???wwwwwwwwww

そんなこんなしながら、
uraraを迎えにまた駅へwwww

その少し前からお腹が痛くなりました><
あいったたったたあたt・・・・

uraraかわいいurarawwwwwwwwwww


その後サイゼリアでご飯。
お腹痛いのが直らず大変><
近くの薬局で薬を買って飲んだら直りましたwww
バスでしっかり寝れなかったのが原因かなー('д`;)
ま、uraraのせいってのもあるかなww

で、次の日のためにみんなで買出しwww

セブンでMAXを6人で一本ずつ買うと言うなぞの集団になり、
尿家にてみんなで乾杯wwww

うん、あまいねwwww

っで、現在に至るwwww
男性陣がゲームしてますよ。

今日は早く寝たいね。
昨日あんま寝れなかったし><

で、問題が起こったwww

お風呂入って、眼鏡にしようとコンタクトをとった時・・・

眼鏡紛失


あっれぇぇえっぇえええええ!!!?
思い当たるのはファミマでコンタクトにした時に忘れてきたか・・・

ネットでその新宿のファミマを調べ、電話してみると、
案の定、私の赤眼鏡はありました。

とりあえず、安心したお^^;


で、るあちと2人だけになって布団の中で話してましたww
え??
何についてかって???

そりゃぁ、女の子だけの秘密です><wwwwwwwwwwwwww

うん。
会話を止めて約3分後に寝てたらしいですww私www
バスで疲れたのねーww

そんなこんなで1日目終了ww

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
