サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

オフ本番 2日目 

おはようございます。
目を覚ますとまだ真っ暗。
でもケータイを見ると8時過ぎ。

あれれ??
尿家のすごさをここでも実感ww
光を遮断してるのねーwww

部屋から出ると2階から声が聞こえたので、どうやら男性陣はもう起床してたみたいです。
洗面台に人影が!!
尿さんかばぼさんかな??と思ったら、尿さんでした。
眼鏡なくてよく見えないのねー('ω`;)


で、顔洗ったり、髪の毛直したり、服着替えて尿家リビングへ。
ステンドガラス綺麗だー!!!

尿母の手作り味噌汁におにぎり。それからハムエッグのパン。
おいしかったですwwありがとうございました!!!

いよいよオフ本番wwwww
wktkしながら尿車に乗り久喜まで送ってもらいました。
やっぱりオフ初参加のばぼさんも緊張してたみたいww

るあちが一度親に顔見せるということでここでお別れ><
また会ったけどねww

で、
こいさん、ともちん、みほちん、リヒー、カン太さんいたーーーーー!!!
突然そわそわしだすいままでオフ参加してきた人たちww

とりあえず、顔がばれていない私とばぼさんだけで会いに行くことにww
すぐこいさん達わかったお^^
オーラって結構出てるものなのねwww

会ってすぐにこいさんからあるものをいきなり渡されびっくりしますたwww
大事にします><
ありっとう!!!つか恥ずかしいです><wwww

で、くまーさんと、ガファさんは気がついたら合流してたww

栃木組テンションテラタカスwwwwwwwwww
いきなりみたらしダンゴかよwwww
おいしくいただきましたwwww
和菓子スキ('ω`*)


で、カラオケ。
普段カラオケ行かない卯月さん。
恥ずかしいッたらありゃぁしない><
でも、楽しかったお^^
リヒー上手すぎwww
つかみんな上手すぎwwwww
uraraのキューティーハニーが良すぎwwwww
最後にみんなで国歌熱唱wwwwwww

その後、久喜駅までこいさんのバンビ耳を私がつけた状態で戻りましたww
そこからは尿母運転の尿車で尿家までww

尿家に着いて、男性陣が着くまで色紙描いてました。
みんなウマ――(゚Д゚*)――――!!!!

男性陣が着き、とりあえず尿さんにプレゼント贈呈ww

私は、デパートの広告と、名前の知らない韓流スターのマウスパッドとプリキュアの下敷き(古デザイン)
すべて値札付きであげたお^^^^^^^^^^^^^
値札は素で取るの忘れてたwwwwwwwww

18になった尿さんのために山口組はエロ本を買ってきてたねwww
ラッピングがサランラップじゃなかったのが残念ww('・ω・`)
栃木組みは手作りですか!!www
最初そう聞いたときみんなで描いたのかと思ったお^^;

愛知のうちらも買おうと思ったけど、売ってなかったのねー><
ベストは買ったエロ本をザらスのラッピング用袋(Sサイズ)に入れて渡したかったwwwwwww


飲み会wwww
とりあえず、ポーションで乾杯wwwwwww

フヒヒwwwwwwwwwww
あそこまで飲んだのは初めてでしたww

みんなのウサギテラカワユスwwwwwwwwwwwww
カメラで撮りすぎwwwwwwww
尿さんのだけ撮ってなくて残念でした><

つか、
さっきも書いたけど栃木組テンションタカスwwwwww
みんな栃木大好きなのねwww
行ったことないけどwww

え??いや、別に栃木のこと馬鹿にしてませんよ??ww
こいさん酔いすぎwww

もけしさんネタにされすぎww
実はMだったのか・・・パンツパンツwwwwww

みほちんのいかそうめんはまずそうだった><
るあちがリヒーとカン太さんとどう森しててテンションがおかしくなってたww
2人にマリオ壁あげたお^^

そいや、この時男性陣なんだかテンション低くなかった??
え??あ、うんうん??
私がテンション高かっただけ??

ねーーーーーーーーーよwwwwww

なんかよくわかんないけど、尿さんに謝ってたっけ??
あれ??なんで私謝ってたの??
なんか言ったんだよねwww
みんなに謝れって言われて・・・・
トイレにいる尿さんのトコまで行ってwwwwwwww
カーテン?こえようとして引っかかってふらついたりねwwww

で、誤ったそばから尿さんの細さを聞いてキモチワル!!!って言ってすぐ誤ったんだっけwwww

それから、なんかいろいろこぼしたねwwww
お酒とかwwwwwwwww

ばぼさんの色紙にMAXとかwwwwwwwwwwww
正直、あれ誰がこぼしたのかわかんないwwww
え??私??だが断る><

私がばぼさんの色紙描いてたってだけだなwwwうんwwww
ま、とりあえず、みんなにごめんなさい。

チーズケーキおいしかった!!!
みんなステキ杉wwwwwwwwwww
あー終わっちゃったのが寂しすぎ><

酔いが覚めてきたトコでみんなとばいばーいって(;_;)
もっと一緒にいたかったよー><

とりあえず、尿さんが帰宅組を送っている間に宿泊組みはおかたづけ。

残ってたMAXやらいろいろ混ぜてたらポーションつくっちまったぜ!!!www
ポーション入ってないのにポーションぽい味がしたwww
これはごい!!!wwwww
結局飲めなくて流したけどなwww


その後、銭湯に行ってふあちと流し会いwww
るあちだけ水風呂は行ってたねwww
私は入らなかったけどwww
若いって凄い!!!
裸の付き合い楽しかったお^^

しかも、何故か女性陣より男性陣のがお風呂入ってた時間が長かったっていうwwwww
普通逆wwww
風呂上りのコーヒー牛乳最高www

家に帰ってからは色紙描いたり、ゲームしたりwww
またもるあちのテンションがおかしくなってたねwwww

そんなこんなで夜3時頃に1階の部屋に戻り、4時ごろ寝ましたwww


2日目終了

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

尿バニ動画ならあるお!!!!!
ちょwおまwwwwふあちになってるwww
腐あちーみたいでなんかヤダ^^^^^;;;

るあち | URL | 2006年03月29日(Wed)02:53 [EDIT]


謝ったのは、みんなが尿さんにエロ本持ってトイレ行くよう指示して、そこで誰かが「ちょwwトイレで何するんだよ!!www」とか言った後に卯月さんが「きもちわるっ!w」って言ったからじゃね?wwwww

るあちーはよくタイプミスされますね^^

ひくま | URL | 2006年03月29日(Wed)09:09 [EDIT]


腐あちwwwwwwwwww
てかくまー記憶力いいなあ!
ランゲツさんマジテンションタカスギwwwwwwwwwwww

ばぼらん | URL | 2006年03月29日(Wed)14:49 [EDIT]


>腐あちー
DVDにいっぱい写ってたお^^^^^^^^^^
つか、腐あちwwww
敢えて直さないのが卯月クオリティーですwwww

>くまー
なるほどwwwwそうだったかも!!!!
結局尿さんはキモチワルイのかwwwwwwwww
あ、ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ばぼらーん
テンションですかwww
うん、高いってよく言われるwwwwwwwwwwwww

うづき | URL | 2006年03月29日(Wed)22:08 [EDIT]


トイレで何すんだよ、は、オレだな。言ったの。

もけし | URL | 2006年03月30日(Thu)16:09 [EDIT]


もけしさんだったのかwwwwwww
覚えてないwwwwwww

つか、考えてみたら、あの時尿さんあんま酔ってなかったよねー。

うづき | URL | 2006年03月30日(Thu)20:43 [EDIT]


俺?俺ずっとシラフでしたけども^^

鏡月 | URL | 2006年03月31日(Fri)00:59 [EDIT]


あー、私ってお酒弱いほうかもね('A`)

うづき | URL | 2006年04月01日(Sat)01:30 [EDIT]


 
