サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

オフ 3日目

確か10時頃起床。
最初はみんなを起こすが悪くて、布団の中にいたけど、だんだん寝てる時間が勿体無く感じてきて、とりあえずトイレに。

それでるあちが目覚め、ケータイを借りて男性陣の寝てるところをムービーで撮りに行きましたwww
私のケータイは電池切れてたのね><

その音で、ガファさんが目覚めたのでとりあえず、みんなを起こしがてら、尿さんのデジカメでみんなの朝一番のムービー撮ってましたwww

朝食兼昼食で、コンビ二のおにぎりとパンを食べましたww
で、ばぼさん見送りの時間までぐだぐだしてましたww
色紙描いたりー
TVでばぼさんはジョジョやってて、その後ろでもけさんがPCでロックマンやってたり。

ばぼさんを見送ってすぐにまた、私とるあちが帰る時間に。
正確には私はさきちゃんの家に行ったんだけどもww

一度尿家に戻った時に目隠しで絵を描くってのをやってましたwww
テラワロスwwwwwwwwwwwwww
私はやってないけどもwww

色紙とかいろいろ貰ったお!!!!!

t_DCF_0001.jpg



で、るあちと帰ることに。
るあちとは池袋まで一緒に行きましたwww
最後までなんかいろいろるあちには迷惑かけました><
ありがとう!!!!!

で、池袋からは一人でさきちゃんが住んでる街まで行きました。
あ、でも新宿で一回降りたお^^

眼鏡を取りにね。
無事でしたwwwホントによかったよwwwww

朝6時頃とは人の多さが本当に違ってびっくりしました。
駅の中とか人しか見えなかったくらい人ばっかだった><
6時ごろはガラガラだったのに。

で、少し迷いながらも、さきちゃんと会うことに成功ww
5時~5時半に着く予定が結局6時に着くことになっちゃいました。
ごめんよ><さきちゃん><

夕食にオムライス食べて、さきちゃんの家に着き、
次の日に何をするかみんなで描いた色紙の裏にメモをして、就寝wwwwwwwww


オフ3日目 終了



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まーちゃんってわたしの知り合いで一番マイペースだと思ってたのに、さらに上がいて良い発見ができたおwwwwwwww

さき | URL | 2006年03月29日(Wed)03:49 [EDIT]


さらに上!!?www誰の事だ!!?
もけさん??それともキッキさん・・・・???

うづき | URL | 2006年03月29日(Wed)21:52 [EDIT]


もち、もけしさん(・∀・)ノ

さき | URL | 2006年03月30日(Thu)12:16 [EDIT]


時間にルーズだもんね!wwwww
人の事言えないけどww

うづき | URL | 2006年03月30日(Thu)20:44 [EDIT]


 
