サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

さきちゃんとのオフ

朝10時ごろ起床ww
前日の夜にいろいろ予定立てたけど結局意味ナスwwwwwwww
ま、散歩はしたけどもww

三鷹のジブリ館を外から見たお!!!
予約は取ってなかったんで、中には入れなかったのさー><
060327_122840.jpg

入り口っぽいところ


t_DCF_0006.jpg

画像の中心あたりに見えてるのがロボット兵wwwww


totoro.jpg

偽の入り口wwwトトロがお出迎えwww

なんかすべてがカワユスwww
つか、すっごいさきちゃんの住んでるとこ雰囲気が良かったwww
まるで年中こっちの花火大会みたいな感じで、夜でも人がいっぱいだったwwww

つか、さきちゃん家の鍵壊れてたしwwwwwwwwww
物騒すぎwwwwwwww

で、さきちゃんとのお昼はラーメン
060327_130836.jpg

こってりで、メンマテラウマスwwwwwww
また食べたぁいお^^

その後とりあえずいろんなお店を回りましたwww
服見てたけど、結局買わなかったー><

スカートを全然穿かない卯月さん。
最近スカートに挑戦しようと思い、見てたけど、結局買わなかった・・・orz
ま、いいか。

猫の大きめのネックレス買ったお!!カワユスカワユスwww
それだけでも結構満足ww
やっぱり王冠モチーフのモノが気になったけど、敢えて違うのを選んだお(`・ω・')

で、そうしてる間に突然、
さきちゃんのオフ友のキッキさんが来ることになりました。

えぇええ!??
つか、もう同じ街に来てたそうな。

私がその場にいるのも悪いと思い、早めにさきちゃん家から帰ろうかと思い、とりあえずもけしさんに電話www

キッキさんに会ってからまた電話するという事に。

うん、それがのちのち悲劇を呼ぶことになったけどねwwwwwww


さきちゃんの家に一度着き、そこから帰る仕度をしました。
そこにて凄い発見が!!!!!
なんとケータイの充電器が私のじゃなかったwwwwwwww
しかもさきちゃんに言われるまで気がつかなかったしwww
どうやらガファさんのだったっぽいwww
ゴメスwwwwwwwwwwwwwwww

で、
いざ!!
キッキさんとご飯を食べに!!

キッキさんいたーーーー!!!
なんか凄くステキだった!!!!
いい人!!!!
大人な雰囲気が漂ってたwwwwww

ご飯を待ってる間に、こっしーさん宛てにカードを描いたよww
t_DCF_0002.jpg


敢えてぼかしましたww


で、その後、さきちゃんの家に戻って電池がなくなったケータイの充電をガファさんのでしてました。
端子の部分が同じだから間違えたのさ><
なぜが充電できるクオリティーwwwwwwwww

充電してすぐにもけさんに電話
バスの集合時刻ギリギリに着くように行くって言ってんだもん><
ありえません><
一本早いのに乗って欲しかったけど、私の電話も遅かったせいか、早いのには乗れなかったみたいです。
うん、まじ笑えなかったお^^;


その後、キッキさんとさきちゃんと別れ新宿に向かいました。

もけしさんから到着遅れるメールが届き、最初は嘘だと思いました。
え??なに??
実はちゃんと着いたよー的な感じで現れるんじゃないかと!!!
でも、新宿ついてやっぱり現実を理解。

もけしさんから今度はバスの出発時刻から10分遅れるとメールが!!
ま じ あ り え な い

人が多い、見知らぬ街を軽く放浪しながらバスを探し。
半泣きになってました。 
もけさん絶対間に合わない。
だから一本早いのに乗れって言ったジャマイカー><

大型バスが何台も通り過ぎているのに、降りたところには一台も止まらない。
バスが来ない???
もけさんにメールで助けを求めると、駅の人に聞いてみてとのこと。
なるほど。その手があったか!!

急いで聞いて、急いでその場へ!!
どうにかバスのトコへ着いたはいいが、もけさんが間に合うか・・・・??
ディズニー経由のバスだったので少し遅れてました。

とにかく私は焦って、テンパって・・・・><
男の人にぶつかって睨まれたりしました。

電話にてもけさんが新宿着いたーーーーーーーー!!!!!!!!!
と知る!!!!
キタコレか!!!?
でも、もうバスが出そうであぶない!!!
はわっわわわっわわわ・・・・

バスの指導員に電話を代わり、バスの集合場所を説明してもらっていると・・・・・

きっきたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!。゚(゚'Д`゚)゚。
本当に良かったwwww

絶対一人で帰ることになると思ったし><
もけさん全速力で走ってきたみたいで、、、、
お疲れ様でした><

そして、バス乗りほっとしながら帰りましたwwwww


早朝5時に某東駅に着き、母がもう駅に着いてるとのこと。
もけさんを家まで送り、再び自宅へ

その後6時か7時ごろに寝て夕方の5時まで寝てましたwwww
とにかく無事帰ってこれてよかったです><


4日目終了----!!!!





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやー
あんときゃもうーダメかと思ったよー

もけし | URL | 2006年03月30日(Thu)16:14 [EDIT]


…(*´ェ`*)

さき | URL | 2006年03月30日(Thu)16:32 [EDIT]


きっと誰もがだめかと思ったさ!www
つか、私自身もバスに乗れないかと思ったし><
バスの停留所ついたの30分だったしww

うづき | URL | 2006年03月30日(Thu)20:48 [EDIT]


カード!?
ありがちょーーーwwwwww

こっしー | URL | 2006年03月30日(Thu)21:45 [EDIT]


フヒヒwwww
そのうちさきちゃんから送られてくると思うお^^

うさぎのスヌーピーかわいかったwwwww

うづき | URL | 2006年03月30日(Thu)22:27 [EDIT]


 
