サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

オフ 感想

とりあえず、みんなお疲れ様でしたー('∀`*)
ありえないほど楽しかったです!!

今日とか何やっててもオフのことしか考えられなくて、もう末期ですwww
またみんなで会おうね!!!!


●みんなに一言づつメッセージ●
◆こいさん
とにかく、凄いノリだね!!!楽しすぎwwwwww
お酒もほどほどにねwwwww
これからも仲良くしてちょwwww
イメージしてた以上にテンション高かったお^^

◆みほちん
さすが栃木wwwwぷにぷにのサイコロかわいかった!!!
やっぱテンション高いねーww

◆ともちん
ホントお酒入ったときのテンションは凄かったww
いや、入ってないときもだけどwww

◆るあち
お泊り楽しかったねwww一緒に泊まってくれてありがとう!!
会った当初のるあちはいつ思い出しても最高すぎですww

◆リヒー
カワユスカワユスwwwwwwなんだかんだで落ち着いてるのねwww
歌ウマーーーー!!!やっぱ大人だなーwww

◆カンタス
カンタスカッコヨスwwww背たあqwせdrftふじこlp;
アニソン最高でしたwwwwwwww
これからよろしくねーwww

◆尿さん
ありがとうございました!!
行く前から親とのこととかでめっさ迷惑かけました><
でも楽しすぎだった!!!やっぱり尿さんは落ち着きあるねーww

◆ガファさん
充電器昨日速達で送っといたからね!!もう届いたかな??ごめんよ><
ガファさんは結構イメージ通りだったかなww
敢えて言うなら、イメージよりさわやかだったww

◆urara
確かにイメージとは違ったけど、みんなからすごい違うって聞いてたからそこまでギャップは感じなかったなwwww
ネットの中と同じに案外ノリがいいのねww

◆くまー
すっごいクールなイメージを持ちましたww
むしろuraraよりネットと違ったwwww
もっと元気な少年っぽいイメージがあったからなーww

◆もけさん
いろいろ御世話になりました><
時間にルーズなのもほどほどにwwwwwwww
実はMだったのに驚きです><

◆ばぼらん
うん、猫だなwwwwネットとは少しだけイメージ違ってたなww
つか、私に似てるって子が気になります!!!
今度うpよろしくwwwwwwwww

◆おびゃー
韓流スターは最高だよねwww
正直、あれにあれだけ笑ってくれてありがとうwwwwwwww
おびゃーのツボを突くものをもっと探したいねww


えー、みんなが言うに私はネットのまんまだったとかwwww
そうですかwwwwwww
そうなのかwwwwwww
ま、いいんじゃね??
うれしいやら、かなしいやらwwwwwwwww
これからもこんな感じでいくお^^^^^^^
また、絶対絶対飲み会しよーーーーーーーーーーーーーね!!!!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーさんは天然だと改めて思ったお^^
ネットでの印象と同じだけど、なんかそれ以上にほわほわで天然な印象を受けました^^

俺ホントはクール違うwwwwwwまだ本性出てなかったっぽいねこれは(`・ω・´)

ひくま | URL | 2006年03月31日(Fri)00:11 [EDIT]


充電器届いたお^^
わざわざサンクス!

ガファヌ | URL | 2006年03月31日(Fri)02:11 [EDIT]


あぁぁぁぁぁ なんでみんな必ず印象違うっていうんだあぁぁぁぁぁ
緊張していたけどめっちゃ素だったのにぃぃぃ これがオフショックなのか?
うp?もう学校いない人だから無理wwwwwwww

ばぼらっと | URL | 2006年03月31日(Fri)03:51 [EDIT]


>くまー
ネットの中のイメージと合致するには時間がかかりそうだお^^

>ガファさん
速達で送ったかんねーwwwwwww
しかも意味フな手紙つきwwwwwww

>ばぼらん
そうなのかー><
卒アルとかwwwwwwwwwww気になるwwwww

うづき | URL | 2006年04月01日(Sat)01:23 [EDIT]


 
