サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

オフレポオワタ\(^o^)/

やっと終わったお^^
オフレポwwwwwwwwwww
みんなもがんがれwwwwwwwwwwwww

とりあえず、オフ熱が抜けないうちにと思いがんがりましたwww
まぁ、通常のブログは止まってたけどな。


で、今日はー
バイトで給料が28日に入ってるはずだったので、郵便局に記帳しに行きましたww

結構稼いでたww
おろろ??

2月よりは少ない気がしたのに・・・・ん??
計算してみると、時給上がってたwwwwwwwwwww
うわっはwwwwwwwww

ザらスさんステキwwwwwwwwwwwwwww
私3月31日まで高校生なのにwwwwwwwwwwww

でも、これから大学始まるから、あんまり稼げなくなるよな('A`)
うーん。。。
そろそろお金溜めるようにしないとね!!
きっと大学でお金いっぱい使うようになるだろうし。

つか、バイト始めてもう3ヶ月かー
早いなー
はやすぎ!!!
でも、まだレジばっかじゃん!!!><
ま、しょうがないね('A`)

クリスマス前はどうなってることやら・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え?オレ10万。
3月で10万ねーーーーーーーよwwwwww

もけし | URL | 2006年03月31日(Fri)01:03 [EDIT]


10万スゴスwwwwwwwwwwwwwwww
働きすぎだお^^

うづき | URL | 2006年04月01日(Sat)01:15 [EDIT]


 
