サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

寝すぎ??

最近午前中寝てるな・・・・
起きて車校行かないといけないのに><

あー
明日午前中絶対起きないとな^^;
スーツに合わせるパンプス買うお!!!!

でも今ラジオ聞いてるお^^
どうなることやらwwww

今日はネタないなー><

最近寒すぎるね^^;
もう4月だって言うのにまだ真冬のコート使ってるってどゆこと??

サクラがやっと咲き始めた愛知です><
東京はもう咲いてたのになー。
桜前線おかしくね??
愛知を飛ばさないでください><

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京は満開ですよ!!!
今から京都の桜みにいってくるお^^
wktk!!!

るあ | URL | 2006年04月01日(Sat)05:12 [EDIT]


そーいえばこのまえ雪降ってたww
あ、えとなんかハクシュ使えなかったんで、ここで。ブログ新設しました^^ ので報告を。
剥がすも貼りなおすもご自由にーw

はるひ | URL | 2006年04月01日(Sat)22:23 [EDIT]


>るあち
いいなー。京都ww
私も行きたいお^^

>はるひん
こっちもどうやら雪降ったらしいお^^;
あいあーい!!貼りかえときまーす!!

うづき | URL | 2006年04月01日(Sat)23:32 [EDIT]


 
