サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

ステキな嘘

そうですね、
今日はエイプリルフール。

いろいろなところで騙されまくりです><
え??あぁ、うん、にゃぁ?

リアルでは誰からも嘘つかれなかったなー。

うん。
私もね??ステキな嘘つこうと思ったんだけど・・・・・
どう考えても思いつきません。
本当にありがとうございました。

えーということで、普通のネタでww

今日も結局昼まで寝てました><
車校に午後から行って効果測定(筆記のみの試験)を受けて、見事受かってきました。
でも、まだ卒検と名古屋まで行って受ける平針試験が残ってます><

大学の入学式までに免許とれるかな・・・・??('・ω・`)
なんか今週バイトめっさ入ってたし・・・!!!
26時間!!!?
かつてない希ガスwwwwwwwww

うあー><><><><

で、そうそう、車校にいったんですが、

なんかロビーの奥のほうでワイワイがやがやしてる男連中4人がいたんですね。
誰だこいつら・・・
と、思いながら見てみると・・・・
中学の時に一番仲のよかった人がいたwwwww
唯一3年間同クラだった人だね。
え??あぁうん。もたqwせdrftgyふじこlp;@
つか、みんな同じ中学出身でした。

関わらないどこうと軽く思った矢先、
『(本名下の名前)ちゃーんwww』
と、呼ばれました orz

おまいら酔ってんのか??^^;
ホントにそんな感じの雰囲気だったwww
つか、
ここ車校だからwwwwwwwwwwwwwww

ま、久々だったし少しだけ話しましたけどね。
うん。
たぶんそんな飲み会みたいな雰囲気になってたのは、その一番仲の良かった男の子がいたからだな。
彼は確かに面白いです。
つか、考えてることが意味不明だねwww

なんか男の子なのに結構変わってる人は変わってたお^^;
一人オールバックだったしww

人間変わるものだね。
え??あぁ、うんうん、ん??
私は変わってない??

うん、よく言われるwwwwwwwww
実際のとこどうなんだろうなー。
自分じゃわかんね('A`)


ただ、あえて言えるのは、
昔よりネットから離れられなくなったwwww
だな。

ヒッキー道まっしぐら^^^^^^^^^^^^;



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

去年、ミーコが死んだってメール着て、まんまと罠にはまって、未だに忘れられない者です…

さき | URL | 2006年04月02日(Sun)06:13 [EDIT]


ネトから離れられなくなったあるあるwwww
あと日本語が更におかしくなったかな?ww

はるひ | URL | 2006年04月02日(Sun)10:05 [EDIT]


え?あぁ、これが嘘なんでしょ?^^
俺は騙されねーよwwwwwwwwwww

くまー | URL | 2006年04月02日(Sun)11:42 [EDIT]


>さきちゃん
そうか!!そいやそんな嘘ついたっけwwww
すっかり忘れてたお^^^^^^^^^^^^^^^^^

>ハルヒさん
もうホントに末期です><
一日の流れが、車校→バイト→ネットだかんねwwwwwwwww

>くまー
さすが!!見抜いたか!!!
って、ねーーーーーーーーーーーーーよwwww

うづき | URL | 2006年04月02日(Sun)22:14 [EDIT]


 
