サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

裏話

オフレポには書かなかったオフ会裏話でもしようか。
うんうん。

一番記憶にあるのが、もけさんとのメールですね!(`・ω・')
眼鏡をとりに新宿へ行った時に、私からもけさんにメールしたんです。
『早朝5時頃とは違い、人テラオオスwwww』
的なメールをね。
うん。で、返事が返ってこなかったのね><
その後、少ししたら誰かわからない番号から


『携帯かえました。番号は・・・・です。
 登録wwwwwww
 ちゃんと眼鏡受け取れた?』


って・・・・・。
え??意味がわからなくてとりあえず、相手がオフ友だと思ったので、
『ちょwwwダレスwwwwww眼鏡受け取れたよー』
って返したのね??
そしたら、
『どうしたの?』って返ってきて・・・・

どうやら相手は高校の友達で、眼鏡のこともなにも知らなかったようだったのね('A`)
わけわかめ。

次の日の朝に、もけしさんからのメールが返ってきてないことを思い出し、センターを見てみると、
もけしさんからのメールがあったんだな。これが。

見てみると、
その中に『ちゃんと眼鏡受け取れた?』
って言う文がwwwwwwwwww


どうやらメールとメールが、くっついたみたいです><
え、あぁ、うん。にゃぁ?

ありえなくね??
ヴォーダフォンさんしっかりしてください><><><




あとはー
リヒーにももこに似てるって言われたwwww><
私はももこみたいにかわいくないお><
でも、正直なんかちょっと嬉しかったwwwwwwwwwwwww

え??なにこのキモチ??




あと、いつかの車の中で、すごい話してたな。
ゴキブリについてwwwwwwww

やっぱみんないろいろなとこから集まってくるから中にはゴキブリが出ないって言う人もいて・・・・
え??もうすぐゴキブリの季節じゃね??
また、ミー子のおもちゃが増える季節じゃね??

うんうん。
なぜか、車の中で最終的には『ゴキブリを食べる』話になってたけどもwww
ワケワカラーン('∀`;)




あとはーなんかあったかなー。
るあちがミクシィで書いてたけど、
うん、銭湯に行った時に2人で勝正ポーズしてたね><
ヤヴァスwwwwwwwwww

また、いいネタ思い出したら書くお^^
とりあえず、今日はここまでwww


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴキブリの話しを持ち出したのは自分です^^^^^^;;;;
反省はしてません(^ω^)

ミーコかわゆすwwwwwwww

ルア | URL | 2006年04月03日(Mon)01:54 [EDIT]


ゴキブリ見たこと無いかなー 家では。
学校の美術室の友達のロッカーから出てきて、マジで死ぬかと思ったwwww

はるひ | URL | 2006年04月03日(Mon)11:58 [EDIT]


>るあちー
そいや、るあちだったっけwww
ミー子はいろんなもので遊びますよwwww
スズメを捕まえてきたこともあるらしいお^^^^^^;

>はるひん
家で出ないってのは羨ましいね。
我が家はリフォームしても古いものは古い家だから出まくりです><勘弁してください><
蛾とか、蜘蛛とか・・・・・ね?うん('A`)

うづき | URL | 2006年04月03日(Mon)23:52 [EDIT]


 
