サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

ありえなーい>< 鬱。

今日は車校にてひっさびっさに車乗りました('A`)
え??みきわめ??うんうん。

そりゃダメポ('A`)
車最後に乗ったのオフ前だったからなー・・・。

約10日間乗ってなかったのね。
もう忘れたお^^;
MT車とか・・・・。

縦列駐車や、方向変換とか・・・・
完璧忘れてたねwww

え??ハンドルどっちに回すんだっけ??
みたいな??wwwwwww

バックなんて嫌いでぇええええぇええい!!!!!!!><
教官の人にはグダグダ言われるしさー('A`)


気がつけば友達どんどん卒業してるし・・・
最近は車校結構すいてます。
うん。
みんな卒業したのね★

え??私遅すぎじゃね????????
うん、2ヶ月以上かかってる??

え??まぁ、ちょっと車校登校拒否期間あったし??
しかたないんじゃん??
私は私のペースで免許採るお^^;

でもね、流石にやヴぁいお^^;
大学入学式に確実に間に合わないwwww
うあー
ちょっとばかしゆっくりしすぎたな('A`)
バイト優先しすぎたな('A`)
だってバイトのが楽しいんだもん><><><><

ホントの予定では、明日卒業検定受けて、木曜に名古屋で受ける平針試験!!って感じで行こうと思ってたのにな。
案の定、車もう1回乗らないといけなくなったしー???
うん、一回だけで済めば良いほうなんじゃね?????ww

卒検は火木土で、受けられるので、木曜に受けられるようにしたいと思います><
そこで受からなかったらまじでやばいね><
平針試験だけだったら、大学入ってもどうにか受けられるかもしれないからねww


つーか・・・・・今日・・・・・・


車校から帰る時に、原付乗った友達とすれ違ったwwwwwwwwww

いやー
まじありえないお^^
ついこの間まで一緒に車校通ってたのにwwwwww
彼女はもう車に乗ってもいいのね('A`)
お姉さんは君が羨ましくてたまらないよ。

うん、まぁね、人それぞれだよね??ww
え??わかってますよ。
自分のんびりし過ぎだってww

ま、どうにかなるでしょ。
つか、どうにかしますよ。


orz

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
