サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

同窓会

今日は雨。
でも中学の部活の同窓会wwww
飲み屋さんでお食事会www


普通に楽しかったです。

男5人に女5人
それとは別に男の子が1人遅れ、高校の友達を2人ほど連れてきましたがww
片方の人東大受けたってさ。。。
うん、市内??県内??で一番頭のいい高校の人だからね('A`)

みんな結構な大学行く人やいろいろいますね!!
やっぱここまで来るとそれぞれ変わってくるねー進路とかさww


そんな話をしてる中ww
やっぱり飲みだす人は飲みだすねwwww
つっても3人だけだったけども。
一人すごかったです。
男の子で、お金ないのにみんなにお金借りてジョッキ3杯も4杯もビールを・・・・あほ過ぎwwwww
テラワロスwwwwwwwwwww

私は飲みませんでしたお^^
でも友達が飲んでて1口2口くらい貰いましたけども。

酔ってないのに酔ってる酔ってると言われましたww
ま、確かにテンションはおかしかったけどもwwwwwwww
いや、いつものことかwwww

あーそうそう
そこのメニューで見つけたもの
06-03-16_18-12.jpg

鏡月キタコレwwww
ま、誰も飲んでなかったけどもww

つか、
友達にケータイのメモリ見られた・・・・。ほらね、私、尿さんとかHNで登録してるわけよwwww
あれはヤヴァかったね><
なんつーか恥ずかしかったwwwwwwwwww


で、
9時頃に尿母と電話の予定だったのに、これがなかなか帰れないんだ><
私は帰りたいです><
って言うと帰っちゃだめーって言われるオチ。
尿さんに電話して無理になった><とは言ったものの、やっぱり気になって気になって、帰りました。
帰ってもいい??と言い出して約1時間後に・・・・wwww

結局尿母には電話できなかったけど、
母と父と話して、なんとか許可を得ることができました!!!
正確には母だけの許可だけども・・・・。
父はやっぱりだめだって口では言ったものの、母が言うならみたいなかんじでおkwwwということに!!!!!

みんなに迷惑掛け捲りましたm(_ _)m
いろいろありがとう!!
お泊り楽しみにしていますwwwwwwww
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー!!!おめでとー!!!!!
オレも泊まり承諾してもらうぞー 母覚悟っ!

ばぼらん | URL | 2006年03月17日(Fri)02:35 [EDIT]


おめっとーさん!!!!
ばぼらんさんもガンガって下さいな(`・ω・)

ルア | URL | 2006年03月17日(Fri)04:05 [EDIT]


よかったよかった。
ばぼらんファイトwwwwwwwww

もけし | URL | 2006年03月17日(Fri)04:21 [EDIT]


次はばぼ母と尿ママの対決か!!
もう来週だよ楽しみすぎww

ひくま | URL | 2006年03月17日(Fri)12:55 [EDIT]


うはwwwwwみんなありがとうヽ(`∀')ノ
ばぼさんがんがってーーーーー!!!!!!!!

うづき | URL | 2006年03月17日(Fri)18:11 [EDIT]


 
