サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

バイト三昧

バイトバイトバイトバイトバイト・・・・・
ここんとこ毎日バイトしてます><

で、今日はなんかいろいろすごかったお^^
いや別にすごかないけども。

閉店40分??30分??くらい前からずーっとお客さんいなかったしwwwwwwwwww
お蔭様でなんかいろいろ描く仕事をやらせてもらいましたお^^

今まで描いてたPOPをとりあえず終わらせたら、看板?つーかボードを書いてほしいと言われました。

明日からの広告の内容をピックアップして書いてましたww

え??あぁ、うん。
完成しなかったwwwwwwwww

まぁ、明日もバイト入ってますけどね??
キリンのジェフリーがどうしても描けないのねぇ('A`)
あとちょっとなのに><><><><

うへぇ・・・・
なんか店長(・・・・だと思う人^^;)もそのボード見まくってたしwww
これはなるたけ早く完成させないと!!


大学始まったらどうなるんだろうな・・・・??
バイトは土日だけってことになりそうだなー。
絵画教室もうないしねww

なんかそれって逆に今より時間にゆとりがもてそうだwwwwww




それから、
バイト先にて自分が密かにこの人苦手だなーって思ってた人がいたんですね??
今日、他の人も結構そう思ってるってことが発覚したwwww
そうだったのか的な??
苦手って言うか、なんか自分的には変に恐かったというか・・・・。


でも、そう言う話をすると、逆に自分が言われてるんじゃ・・・??とか心配になっちゃうのね。
もしかして嫌われてるんじゃ・・・・??とか。
相手の気持ちを理解するってのはできるようでなかなかできないものなのねー('A`)

だから、私はあんま他の人の愚痴とか言わないのねー。うん。
自分の事をどこかで言われたら嫌だしね。

つーか、私、『嫌いな人』って特にいないな('∀`)
苦手な人とかはいるけども・・・。
ま、『嫌いになりそうな人』とは関わらないようにしてるしねwww


うえー。
なんだか人間関係って簡単のようで難しいのね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
