サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

PSP!!PSP!!

今、名古屋の方のザらスで、外人サンがPSPを大量に買っていくらしいです。
なんか日本製のものを探してるとかなんとかいいながら。
だから、そう言うことを聞かれたらマネージャー(社員)を呼んでくださいと最近よく言われます。

うん。
でね??
今日バイトしてたら、いきなりマネージャーが
『12掛けるコレで。』
と、私のレジのトコに持ってきたんです。

それはなんとPSPwwwwwwww
えぇえ!?

その外人が来たのか!!?
しかも売るのか!!!!?

と思ったら、日本人のでしたwwwwwww
スーツ着て、眼鏡かけてシャキッときめてる感じのwwwww
うん、どうやらその外人サンとはまったく別ものみたいでしたwww

でもね、ホラ、PSP12個ですよ??
うん、私レジじゃん??
つまりね・・・・・・・

PSP12台分のお金を受け取ったわけよwwwwwwwww

うん25万円wwwwwwwwwww
うはーーーーーーーーwwwww

しかもその人慣れた手つきでお札を数えて、スッと私に渡すわけよ??ww
なんかカッコヨスwwwwwwwww
意味がわかんないけどwww

私もちょっとドキドキしながら25万円を受け取ってダブルカウントするわけよwww
しかも全部ピン札wwwww
ホントにレジの中に25万円も入れていいのかと少し思ったり!!
こんなところに保管していいのかとか思ったり!!
いや、それが普通なんだけど、なんかドキドキしたお^^

それだけ買った理由はどうやら何かの景品にするみたいです。
私がほしいです><

まぁ、兄が持ってるけどなwwwwww
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょww怖ぇぇwwwwww
それでカード払いだったらたぶん偽造カードです^^

もけし | URL | 2006年04月06日(Thu)01:33 [EDIT]


25万とか触ったことねーよwwwwwwスゴスwwwwwwwwww
カードといえば、ブラックカードは結構簡単に手に入ります^^

ばぼらっと | URL | 2006年04月06日(Thu)03:27 [EDIT]


>もけさん
も・・・・もしかして偽札!!?wwwww

>ばぼさん
ブラックカード・・・??
神羅万象かなんかか!!?ww

うづき | URL | 2006年04月06日(Thu)22:46 [EDIT]


 
