サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

愛知も桜が満開になり嬉しいどうも、卯月ですww

はい、すごいですねwww
綺麗スギ!!桜!!!
私花の中で一番好きなのが実は桜なんですww

だからこのブログ名??ww
一応いろいろ繋がってるんですよww
HNが卯月って言うのは自分の誕生日からで、4月生まれだからねー。
で、好きな桜は春の花じゃん??ww
卯月っていうのと関連させてサクラも関係してるんですww

うあーーーーー
花見行きたいお><><><><
時間ないけど^^^^^;

で、
桜咲いたら一年生って言うけど、実際のとこ毎年桜散ったら一年生なんですよ('A`)
入学式の時には大抵散ってますね('・ω・`)
実際高校も中学もそうだった希ガス。

でも、去年の人たちは確か入学式の時、桜が満開でした。
私はそれが羨ましくて羨ましくてしかたなかったのを良く覚えてます!!

去年は桜が咲くのが遅かったんだよねー。

・・・・・で、なんと!!!!!
今年もサクラが咲くの遅かったですね!!
うはwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwww

私明後日入学式ですwwwwwwwwww
入学式に桜満開だよーーーーーーーー('ω`*)
テラウレシスwwwwwwwwwww

でも、大学生で桜かーって少し思うんだよね('A`)
幼い気がしてしまいます><

やっぱ小学生、中学生、高校生までだよなーって。
なんかそんなイメージ。

ま、どっちにしても桜はいいものですwwww
流石国花wwwwwwwwwwwww

てゆーか、
今日車校の卒検でしたwwwwwwwww
うん。
見事受かりましたよwwwwww

やっと卒業だー!!!

060406_222421.jpg


初心者マークwwww

でも、まだ車はのれないのねぇ('A`)
名古屋の平針行かないと・・・・><
これが受からないと免許もらえないのねー^^;
あーGWになりそうだ・・・・。

学校始まっちゃうからね・・・orz
がんがるしかないなww

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大学生といえば桜の下で新歓っすよ☆

こっしー | URL | 2006年04月07日(Fri)00:37 [EDIT]


おーう、卒業できたのかー!
バイトの時訊くの忘れったーい。
あ、誕生日オメデトスwwwwwwww

もけし | URL | 2006年04月07日(Fri)02:10 [EDIT]


>こっしーぬさん
そうなのか!!!!
新歓は15日ですね(`・ω・')

>もけしーぬさん
えぇ、睡眠時間約4時間で受かりましたよwwww
バイトの時言おうかと思ったけど、ブログに書くしま、いっかーって思って言わなかったんだお^^

誕生日アリガトスwwwwwwwwwww

うづき | URL | 2006年04月07日(Fri)21:23 [EDIT]


 
