サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

オリエンテーション

行ってきました!!
大学のオリエンテーションwwwwwwww

率直に感想を述べますと、眠かったwwwwwwwっうぇww

え??
やばくね??
単位とかの重要な話、半眠りで聞いてなかった??
・・・・・・・・(^ω^ )

うーーーん。
イマイチよくわからんけど、まぁ、どうにかなるんじゃない??

バイト先の社員の人が1、2年でつめつめで単位とって3、4年で楽するといいよ!!
って言ってたけど、
どうやら芸大だとそういうのは止めたほうがいいらしい。
作品制作に追われまくるからだってwwwww

ちょっとオソロシスwwwwwwwwww


そうそう、今日私誕生日ですね(`・ω・')
19歳です!!はやくも!!

で、定期を買ったんですが、既に19じゃん??
え??なにコレ、浪人したのか??って気分になったお^^;

やっぱ誕生日はやすぎってのも痛いな・・・・><


つーーーか、
芸大やっぱ変わった人多いわwwwwww
1年生はそれほどって感じがしたけど、先輩達がすごいねww
ノリとかwwwww

昼の休憩の時に先輩達が集まってきていきなり何しだすかと思ったら・・・・・
ちょwwwwwwww

大縄跳びwwwwwwwwwww
ナゼスwwwwwwwwww

しかもパンプスで跳んでる人いたしwww

その後、中庭にシートが引いてあって、そこにて1年生が自己紹介www
いや、一部先輩との一部の一年生だけだけどね??
とにかくノリが凄かったねwww

さすがだねwwwうちらも2年生になったらみんなあぁいうノリになるのかなー??

あ、友達できましたよww
その子もどうやらネットがスキらしくてww話しやすかったお!!

やっぱ芸大とかってオタクさん多そうだよなー。


明日は入学式('∀`*)
とりあえず、単位の事を考えたら、式で寝ないように今日は早く寝ますww
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなー芸大 変な人に出会いたいわ
てか美術関係て何かと変わった人多いよなwwww

ばぼらっと | URL | 2006年04月08日(Sat)03:12 [EDIT]


こっちネト好きがすくないwww

先輩のノリはすごいよね!!みんな仲良しだし^^
早く大学慣れたいなぁ('∀`*)
てか履修の話聞いてないとかwwwwこっちは聞いててもイミフでした^^;

本気でヤバス…

くままん | URL | 2006年04月08日(Sat)22:59 [EDIT]


>ばぼさん
たぶんこれからもっともっと1年生の本性が出てくるはず!!!!
圧倒的に女の子のが多いしwww

>くまー
^^^^^^^^^^^^^^^^^;
聞いてたには聞いてたお^^^
うん、よくわからんけど、多少はわかったお^^
学芸員の資格を取ろうか迷い中。。。
でも私歴史と英語が大大大の苦手なんだよねー('A`)

うづき | URL | 2006年04月09日(Sun)00:04 [EDIT]


 
