サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

NEWがく式

えぇ、入学式でしたww

昨日よりは朝寝てられてよかったお^^
スーツです!!スーツ!!!!
うはwww
スーツ着た姿の自分を鏡に映してみると、やっぱ自分でもなんかわかんないけど、大人になった気分になるね('∀`*)
ドキドキwwww

しかも慣れないヒールのある靴で・・・・
え??あぁ、うん、この靴めっさ高かったwwwwwwww
うん、リーガルwwwwwwwww

玄関を出ると、雨は上がっていたので駅まで歩いて行きました。
少しばかり時間がやばいと思って走ったり・・・・
足あいたたあたったたt・・・><

で、電車に無事乗り、揺られること約1時間。
大学の一番最寄の駅に到着

ん??なんか雲行きが怪しくないか??(・ω・)
そう思っていると・・・・

ザーーーーーァーーーーーー!!!!!!

ひぃ!!><
傘持ってこなかったお><
雨上がってたから!!

うあーーーー、まじありえなくね??(^ω^ )
後ろにいた人が
『俺雨男だからなー』
って話してました。
おまい今すぐ帰れ!!!!!!!!!!!!!^^^^^^^
みんなが濡れるジャマイカ!!!!!!!!!!!
新しい靴が!!スーツが!!
化粧が!!!!!!!!!!!!!
つっても、濃ゆい化粧はしてないんで全然平気だけどもww


とりあえず、駅から大学までのちょうど中間地点くらいにあるセブンに入りビニール傘約500円を購入・・・・。

で、その後また大学に向けて傘を差しながら歩いていると、同じ境遇の子に会い、向こうも一人だったので友達になりましたwww
うははwwwwww

で、
うんうん。
なんかね??
気がついたら雨止んでたwwwwwwwww
ありえなくね??
大学つくまでに止んでたお^^??

雨さん大概にしてください><><><><
傘代もったいねーーーーーーーーよwwwwwwwww
テラヒドス><><><><




式はまぁ、普通でしたね。
いや、普通じゃないのかな??
デザイン・美術学部だけじゃなく、音楽学部も一緒に入学式をしたんで、演奏してくれました。
最初と最後にwwww
流石やねーーーー('∀`*)

つか、入学生代表挨拶ってか宣誓がね、ステキだった!!!

めっさ聞き取りやすくて、綺麗な声のの人がやってたのね!!
なんかこの人の声ステキだなーって思ってたら、音楽学部の声楽専攻の人だった!!!
どうりで!!!やっぱ元から声が違うものなのねー('ω`*)

とりあえず、新入生歓迎会が楽しみですwww
来週の土曜日??
え??バイト??ww
だが断るwwwwwwwwwwwwwwwwwたぶん。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

化粧かぁ
何か新鮮

こっしー | URL | 2006年04月09日(Sun)10:17 [EDIT]


うんうん、大学の入学式!!一生に一度の晴れ舞台!!!!いいねぇ('∀`*)


俺はサボっ…行かなかったけど^^ 話が長かったらしいからきっと勝ち組^^^^^^

くまー | URL | 2006年04月09日(Sun)13:49 [EDIT]


スーツとかかっこいいなー!!

はるひ | URL | 2006年04月09日(Sun)22:36 [EDIT]


>こっしーさん
え??なんで新鮮??wwwww
あー私子供っぽいからねー('∀`;)

>くまーん
そんなに話長くなかったお^^^^^^^^^確か。
うん、軽く眠くなってた気がするけども??あれ??

>はるひん
スーツカッコヨスよwwww
なんか嬉しいおwwwww女子大生wwwwwwwww

うづき | URL | 2006年04月10日(Mon)00:11 [EDIT]


いやいや、若いって事やでwww
一回生かぁ、時は早いわぁ

こっしー | URL | 2006年04月10日(Mon)00:39 [EDIT]


ホントに早いおーーーーー!!!><

うづき | URL | 2006年04月10日(Mon)01:09 [EDIT]


 
