サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

え??バイトオフ??

ばいとーバイトー
今日は午後からずっとバイトでした。

うん

16時まではかなーーーーーり楽で楽しかったけどなwwww

どんな仕事してたかって言うとー。
え??あぁうんお絵かき教室wwwwwww
正確にはぬりえ教室wwww

なんか、絵を描けるからって理由で、私ともけさんで担当したんですけどね??
この仕事wwwwww
率直に言うと別にうちらじゃなくてもできるwwwww

子供が寄ってきたら、用意されてるぬり絵に色塗ってもらってるだけだし('∀`*)
でも色数少なすぎwwwww

しかもね、この仕事座りながらできるのさ!!
子供がぬってる間、こっちも見本で色塗ったり、絵描いたりwww

普通にもけさんと遊んでたしwwww
後半オフでやってたみたいに目瞑ってドラえもん描いたりとかwww
完璧客放置だったお^^^^^^

いいのか、こんなんでwwww
え??なに??毎月やるかも??
キタコレwwwwwwwwwww
そうしてくださいwwwww('∀`*)


つかね、しかも今回は私服のバイト定員さんも急遽駆けつけてくれましたーwww
うん、
それは誰かって言うとね、

うん。

うなぎさんwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwww

何この愛知オフwwwwwwwwww
子供のなかに混ざって一人だけ20歳の男性がぬりえしてんのwww
テラワロスwwwwwww

最初は私服で仕事ってことで来てたのに、気がついたら客になってたねww

ま、
同じバイト先の人がすごく不振な目で見てましたけどね^^^^^

ありえないほど時間が早く過ぎたなーww
兎に角、仕事してる感はまったくなかったしね。

色が塗れた子は裏に名前書いてもらってたのね、
だから私が
『裏に名前書いてくださいwwww』
って言ったら、
その20歳のお兄さんは『名前』って書いてたお^^^^^

未だにうなぎさんの本名が分からない卯月さんでしたwwww

16時ってのが短いよなー。
もっと伸ばして欲しかったね。
つか、毎月やるなら、毎月うなぎさんも来るべきじゃね??wwwwwwww
え??うん。もずくさんもねwww

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え?」もずく?
あるあねーーーよwwww

もけし | URL | 2006年04月10日(Mon)05:16 [EDIT]


そのバイト内容惚れるwwwwww
テラヤリタスwwwwwwww

おびゃー | URL | 2006年04月10日(Mon)19:04 [EDIT]


たのしそうだわ!
とても楽しそうだわwwwwwwwwwwwww(*'∀`)

こい | URL | 2006年04月10日(Mon)20:32 [EDIT]


>もけーさん
あるあるあるあるあるらうらrfgtらがgth^^^^^^^^^^^

>おびゃー
え??おびゃーも来ればよくね??ww

>こいーさん
楽しすぎだお!!!!!
むしろ仕事じゃないお^^コレwwwwwwww

うづき | URL | 2006年04月10日(Mon)21:50 [EDIT]


 
