サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

大学ガクガク

今日は午後から学校www
2回目の13:00からオリエンテーションでした。
でも、家の出発は10時50分。
朝食は9時45分くらいにとりました。

うん、つまりね??
昼食食べてないwwwwwwwww

まぁ、朝食兼昼食って感じだったけども。
兎に角おなかすいたねー('A`)

しかも今日雨降って歩くの大変だったし><


大学でもやっぱ一応クラスってあるんだね。
今日は初めてクラスごとに分かれました。

担任??と呼んでいいのかわからない先生が結構いい加減そうでちょっと困りました^^;
ま、大学だしいいけどね。

で、クラスの子とかなーり仲良くなりましたwwwwwww
ほとんどの人が名古屋出身なんだけど、中にはいるねwww
石川とかwwwwwwwwwwww
スゴスwwwwwww
しかも三重か岐阜から自宅通いとかの人もいた!!!(゚∀゚;)
片道2時間半だってー!!
私でも駅までの時間とか入れると片道1時間半かかるのに!!!
がんばるなー。




とりあえず、明日は学校がお休みですwwwフヒヒwwwww
通学用にちょっと大き目のバック買わないと!!!

あと、履修のことを考えないとねー('A`)
学芸員資格、やるだけやってみようと思いますww
歴史嫌いだけど・・・・
やっぱ資格はないよりあった方がいいしねー('・ω・`)

サークルはどうしようか。
正直めんどい><
でも、兄曰く入っといた方がいいとか。
先輩とかの交流はサークルとか部活しかないからね。

で、私が目をつけたのは、実行委員wwwww
芸祭とか、新歓の企画をする委員会ww

私スポーツは苦手だし・・・・
運動は、まぁ、駅まで歩いて行くし、それだけじゃなまるかな・・・・。


積極進取しないとね(`・ω・')
なんか春休みのせいでダラダラしがちな気持ちと体の切り替えをしないと!!!!!
大学生活後悔しないようにしないとね!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マジでか!?
それに目をつけたのか!??

うーん、芸術家は違う・・・
むっちゃ大変そうに見えるさぁ

こっしー | URL | 2006年04月10日(Mon)23:23 [EDIT]


兄もそんなようなこと言ってたなぁーwww
でも、ホラ、企画したりするの大好きなんでwww私wwwww
私以外にもやりたい!!って言ってた子結構いるお^^
やっぱそうゆう人が多く集まってるみたいですね(`・ω・)

卯月 | URL | 2006年04月12日(Wed)01:21 [EDIT]


スポーツ苦手なうづきタソモエス(*´ω`*)

リヒト | URL | 2006年04月12日(Wed)22:40 [EDIT]


水泳だったら結構得意なんだけどなーwwwwwwww
基本的に体力ないんでwwwww

卯月 | URL | 2006年04月13日(Thu)04:11 [EDIT]


 
