サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

コントレクス

うへぇー
昨日も一昨日も履修の事でネットができませんでした><
もう、末期です><
禁断症状がでます><><><

しかもネタのある日に限ってできないっていう><

たぶんこれから、こんな日も多々出てくると思います。


今日は、初めて大学の授業受けました。
久々デッサンで手、まったく動かなかったお??^^
テラヤヴァスwwwwwwwwww

描いてたらだんだん思い出してきたけどもwwww
早速来週までの課題が出ましたお??(^ω^ )
え??毎週でるみたいね。
ま、がんがるしかないね。

履修のせいで、かなりの寝不足です><
土曜も学校行くことにしたお^^
そのかわり、前期は日、水休みですww
後期は日、月、休みにしたお^^
ま、課題に追われて潰れるだろうケドもwwww^^;

1年のうちはバイトより学校を優先します!!!
バイトは、入るなら日曜か土曜の夕方のみ!!!!
悲しいけども('・ω・`)
夏休みとかにやりまくるさ!!


でわ、でわ、一昨日のネタいってみよー!!↓

バックを買いに私の好きな雑貨屋さんに行ったのです。
通学用に大きいのがほしかったのねーwww
でも高くて、やめたんだけど、やっぱり今日そこで買いましたwww

だって他のお店で見てもいいのなかったんだもーん><

で、そのお店は、ザらスにも売ってるけど、外国のお菓子とかもいっぱい売ってるのねwww
そこにてこんなものを発見!!!!


060411_143130.jpg


緑色のコントレクス!!!?
何コレ!!?wwwwwwww

で、説明のとこを読んでみると・・・・
『炭酸入りのコントレクス
 普通のコントレクスより飲みやすくなっています。』

的なことが書いてあったのねwwww

え??あぁ、うんうん??
思わず買いましたがなにか???????

普通のコントレクスはネットで注文したんで、普段飲んでますwwええwwww
慣れすぎて、逆に普通の水のほうが喉を通りにくいです。

ちょっとwktkしながらレジのとこもって行ったお^^

でもね、このコントレクス・・・・・・・・
1㍑ 368円もするんだけどwwww
高すぎじゃね?????
ありえなくね?????
それでも買った自分もっとありえなくね?????wwwww
ま、個人の自由ってやつだよね!ww



で、家に帰ったらさっそく飲んでみましたよ(`・ω・')

・・・・・・。

しゅわわわわわぁゎぁぁあああ・・・・・

何コレ??ヌーダじゃね???????
なんとなく予想してたけど、やっぱりヌーダかよwwww

ま、ヌーダよりは飲みやすい希ガスだな。
つか、コレ、普通のコントレクスのが飲みやすいんだけどwwwww
コントレクスさん、いい加減にしてください!!

でも、買っちゃったからには飲まないとね><><><


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょwww飲んでみたいけど炭酸のめねぇお(´ω`;)
しかもテラ高スwwwwwwwwwwwww

ルア | URL | 2006年04月14日(Fri)00:55 [EDIT]


振って炭酸抜けばおkじゃね?

もけし | URL | 2006年04月14日(Fri)02:43 [EDIT]


全休の日があるだけでも羨ましス^^;

くま | URL | 2006年04月14日(Fri)13:57 [EDIT]


>るあー
そんなに強い炭酸じゃないお^^^^^
飲んでみるべきだお^^^^^^^^^^

>もけー
それ私も思ったwwwwwwwwww
でも、冷蔵庫で保管中wwwww
バイトの時に持っていってあげるお^^^^^^^^^^^

>くまー
日曜も休みじゃないのか!!?
ホントは水曜も入れたかったんだけど、
そうとう課題とか忙しいからつめつめで取るのはやめたほうがいいって言われたんだよねー('A`)

うづき | URL | 2006年04月14日(Fri)20:44 [EDIT]


 
