サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

('ω`*)

なんかねー
もう楽しすぎよ楽しすぎwwww学校wwww
みんな個性あってステキです('∀`*)

もー何がそんなに楽しいかって・・・www
そりゃあ・・・・・・

授業がwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フヒヒwwwww
授業が楽しいとかありえなくね??ww

教養科目は高校と同じ??で楽しくはないけど、専門科目最高wwwww
ビバ!!!芸大wwwwwwwww

今日は回転体ってのをやりましたよ??
字のごとく、回転させてできる形のを石膏で作るらしい。
今日はその図面だけねww
どんな形になるのか想像してデッサンするのさ!(`・ω・')

デッサン描けば描くほど、受験の時を思い出して
あぁ~そうそう!!こう描いてたわwww
とか、とにかく楽しいですwwwwwwwwww




しかも友達もおもしいろいのよ、コレがwww
昨日は各自、できるだけ長持ちする野菜や、果物を持ち寄って、
それを細密描写した後に複製、平面構成するって授業で。

もちろん、これは6週間かけてやる課題ですけど。
つか実技は全部6週間かけてやりますね!!

だから、1つのモチーフでいろいろやるから長持ちするモノのがいいらしいww

で、私は『竹の子』を持っていきました。
自宅の裏に竹やぶがあるんで、竹の子はすぐに手に入るんですww

とりあえず、クロッキー帳に竹の子のデッサン描いたりしてました。
うん、竹の子の複製とかあじ無理だwww
と思って、モチーフ変えることに・・・・。

ただ、授業でやったこと全部意味なくなるけどねwww
デッサンすべて課題です><;


で、その授業で、
林檎をモチーフに持ってきてた友達がいたんですが・・・・
授業終わった後にその子見たら・・・・・

ちょwwwwwwwwwwww

食ってるwwwwwwwwwww

かぶりついてるよwwww林檎にwwwwwwww
しかも嬉しそうにおいしい!!って言いながらww

うん。私もかぶりつかせていただきましたww
確かにあの林檎うまいわwwwwwwww

その子も変えるんだってーモチーフ。
今日聞いたらやっぱりそのままの林檎にするって言ってたけどww
食った意味ねーーーーよwwwww

私が持ってきた『竹の子』はその子にあげました。
じゃんけんで勝ってたからww

そうそう、前言ってた実行委員。
どうしようかな('・ω・`)

芸祭の前とか3日間とか寝れないくらい忙しいらしい・・・・。
みんなのいない夜に企画するかららしいお^^;

でも我が家、お泊りとかみんな知ってるように厳しいからなー><
うーん・・・・・。

でもやってみたいな。実行委員。

明日の新入生歓迎会でイロイロ聞いてみるかな(`・ω・)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いーいなああぁぁぁぁ!!!!
デッサンの授業羨ましス('_`)
それにまだ親しい友達はサークルの人しかいないおー…学科違うし('A`)

くまー | URL | 2006年04月15日(Sat)23:34 [EDIT]


最近は8人という大人数でいろいろ共に行動してるお^^^^^^
女の子がいっぱいだからねーwww

うづき | URL | 2006年04月16日(Sun)02:35 [EDIT]


 
