サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

しーんかーんwww

父が、洗い終わってまとめてあった洗濯物の中の私の下着を見て、
『こんなかわいい下着を着てるのは許せん!!誰に見せるだ!!』
と、母に言ってたのが丸聞こえだった
どうも卯月です。

娘の下着みて興奮すルナっつの(#^ω^)


えー今日は待ちに待った新入生歓迎会でしたwwwwww

最初昼ごろに学食にてみんなと待ち合わせ。
うちの学食は最高においしですwwww
いや、あじでwwww
あれであの値段は安いな!!みんな食べに来るべきだと思いますよ??www
つか、友達との間で近辺の大学の学食めぐり行くか!!との提案が出ましたよwww
行きたいな('∀`*)楽しそうだwww




とりあえず、12時からフリーマーケットwwww
カワユスカワユスwwww
安くてカワユスwwwwwww
フリマってこんなに楽しいものだったのね('ω`*)
その後講義があったからその場にあんまりいれなかったけど、もっとイロイロ見たかったなー('A`)

こんな楽しい日に講義とかあじありえないお^^^^^^
つか、その講義中に気がついたんだけど・・・・・
私2限目の講義、登録したのに出るの忘れてたお^^^^^^;
え??ヤバス??
まだ、一番最初だし大丈夫だよね??^^;

つか、講義の終わりの時に、レポートについての説明でなに2chの事話題に出してんの??先生wwwww
2chの母校板があるんですけどね??先生も見てるのねwww
ワロタwwwwwwww




で、遅れながらも新歓に参加。
最初は部活動紹介だったみたいで、メイン部分には間に合いましたwww
やばいです!!!
楽しすぎです!!!!
テンション高すぎです!!!!

えぇ??ファック船長??ゲイレンジャー??
名前からしてヤバくね??
流石は芸大だなーって思ったことがたくさんありました。
部活動紹介とかの動画も全部生徒の手作りだったり、
衣装とか、テンションとかwwww

玉入れっぽいことしたりねー。
お菓子舞台上から撒いたりねー。
うん、そのお菓子に一番飛びついてたのが私達のグループwww

最後に箱を投げつけてきてね、私は無我夢中でその中のお菓子を周りの人に取られる前に!!って取ってたんですけどね??
うん。

仲間内で取り合いしてたwwwwwwwwww

え??なに??
みんな無我夢中で気がついてなかったらしいお^^^^^^
結局ノリが良すぎたってことかwwwうちらはwwww

友達が折りたたみ自転車当たってたお^^^^
メインの景品は
『ディズニーランド ペアチケット』
『iPod nano』
『任天堂DS』
ですね!!

うん、iPodはもう一個持ってる子が当たったみたいです><
ま、同クラスの人だったけどもwww
いいなーいいなー。

ま、私はケータイがiPodの代わりになるからいいんだけどもwww
とりあえず、500メガバイトのミニSDが欲しいです><

そして2次会ですね(`・ω・')


自分はお酒に弱いと思いましたお^^^^^^^^^
でも、顔は全く赤くならないのねww

足元がフラっとよくなったしねww
なんかオフの時みたいにやたらテンション高かったお^^

お蔭様で先輩と仲良くなれましたwww
なっちゃん先輩カワユスカワユスwwww
つか、『な』がつく人みんな可愛いんじゃね??www

全然知らない人にノリで話しかけたりwww

え??なんかクラブっぽいことしてましたよwww
お酒入ってるとすごいのねー('∀`*)
みなさんww
なぜかそのテンションについて行けたお^^私wwwwww
ぴょンぴょん跳ねまくったお^^^^^^^^

つか、この大学、私のテンション最大限に引き出せると思ったおwwwww
うどん、ポテト、鍋おいしいおwwwww


今回の新歓を通して、
実行委員になりたい気持ちがいっそう強くなりました。
相当大変みたいだけどがんばってやろうじゃないですか!!(`・ω・')

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

す、凄いハイクオリティな新入生歓迎会ですな・・・
自分のほうなんてもうそりゃー酷かったですよwww

おびゃー | URL | 2006年04月16日(Sun)03:58 [EDIT]


女の戦いこぇぇえwwwwwwwww
ツキーの酒入ったときのあのテンションはカワユス(´ω`*)ww

ルア | URL | 2006年04月16日(Sun)12:13 [EDIT]


新歓で酒飲んだりしてると、オフでまたみんなと飲みたいとか思ったりしない?w
俺はオフん時新歓みたいにテンション高くなかったからこの高いテンションでオフ参加したいなぁとかよく思ったりする('∀`)
みんなにコールとかしてみたいしw

くまー | URL | 2006年04月16日(Sun)22:25 [EDIT]


>おびゃー
そりゃあぁ、そういうことが好きな人が特にまた集まってきた学校だからねー('∀`*)

>るあちー
まさにオフの時みたいだったお^^^^^^^^^
女の戦いは恐ろしいです><wwww

>くまー
思ったwww思いまくったwwwwwwwww
も一回、いや、早くまた飲み会したいって思ったwwwww
次回オフはくまーに飲ませまくるお^^^^^^^^^^^^

うづき | URL | 2006年04月16日(Sun)23:14 [EDIT]


ですよね!?w
確か次回は夏休みにうーさんちでしたよね?^^

くまー | URL | 2006年04月16日(Sun)23:43 [EDIT]


ちょwwwwwwwwww
いつの間にwwwwwwww
たとえ我が家に呼べたとしても飲み会は無理なんじゃないかなー('A`)
高校生はダメって親が言いそう・・・・。
そんときだけもけさん家でいいんじゃね??www

うづき | URL | 2006年04月17日(Mon)00:38 [EDIT]


ヒント:狭い

もけし | URL | 2006年04月17日(Mon)00:49 [EDIT]


えぇ??ああ、うん。
だが断る><
うなぎ家とかwwwwwwwwww

うづき | URL | 2006年04月17日(Mon)20:48 [EDIT]


 
