サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

学校

今日は、久々学校に行ってきました!!!!
化学の先生にナウシカ返すためとか、
卒業式の答辞をDVDに焼いて送ってくれた担任に挨拶とかの為に行きましたww

えーあーうん、なんていうか
制服でね・・・・・・・・。

卒業式の日に担任が学校来るときは制服で来て下さい。
的な事を言ってたから。

そしたら、なんで制服なの!!?

って言われました。

え??なにこれ??
私コスプレしてたわけ?????

確かにね、自分も少しおかしいよな・・・とか思いながらも制服で行ったわけよ。
ありえません><
結構恥ずかしかったです><

かつてないってwww
卒業生が制服で学校来たのwwwwwwww

次回行く時はちゃんと私服で行きます><><


先生に、自分が答辞をしている時の写真を貰いました。
テラハズカシスwwwwwwwwwwwwww
DVDの方は顔はあんま映ってなくて、音声だけって言っても過言ではないくらいだったんだけどね。
写真ってはずかしいなー><
ま、いい思い出ですがwww('∀`*)

どうやら当日、男の子もたくさん泣いてたらしいですwwwwwwww

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺卒業してから三回制服で学校行ったけど何も言われなかったおwwwwww

ひくま | URL | 2006年03月17日(Fri)23:24 [EDIT]


ちょwwwwwwwww
あれだ!!私の場合学校に遊びに行ったからwwwwwww

うづき | URL | 2006年03月18日(Sat)22:29 [EDIT]


 
