サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

課題やらにゃー

面白いくらいにネタがないwwwwwwwww

うーーーん。。。。。。
とりあえず、課題が全くやってないお^^^^^^^
昨日裏ジオを聞き、昼ごろ起きてそれからずーーーっとバイト。

うん。敢えて言うなら、今日はやっとレジを出てそれ以外の仕事をやらせてもらえて嬉しかったお^^^

うん、それだけ^^^^^^^^^^^^^^;

GWどうなるかなー。
大学の友達がなぜかモンキーパーク行こう!!って言ってたけども。
とりあえず月曜だけ開けてきたお^^^^^

なんつーか、大学生になって嬉しいことは定期券を手に入れてこと!!www
ええ、名古屋まで行き放題ですよwwwwwwww
途中の駅で降り放題ですよwwww

うははwwwww


うん、それだけ^^^^^^^^^^^^^^^;

まだ新しい自分のケータイ。
昨日の新歓のクラブでノリまくってた時に、
ポケットに入れておいたケータイが落下。

ええ、傷つきました><
しかもかなり大きいキズ・・・・・。

あじありえないお(^ω^#)


うん、それだけ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;

学校がんがって行くかなー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポッケの携帯が落ちるくらい激しくノリノリなうーさんを想像できない^^;

くまー | URL | 2006年04月17日(Mon)12:27 [EDIT]


フヒヒwwwww
やばかったですよ。今思えばあの時wwwww
お酒強すぎたんだな('∀`*)
2杯飲んだだけで、あと2時間くらいずっと酔ってたwwwwwwwwwwwww

うづき | URL | 2006年04月17日(Mon)20:50 [EDIT]


え?あれ?定期券の途中下車っておkだったっけ??wwwwwwwwww

urara | URL | 2006年04月17日(Mon)22:30 [EDIT]


おkだおだお^^^^^^^^
え??山口だめなの??

うづき | URL | 2006年04月17日(Mon)22:39 [EDIT]


定期のuraに「途中下車無効」って文字が躍ってた希ガス^^;


と思って見てみたら踊ってなかったwwwwwwwwwwwww('A`)

urara | URL | 2006年04月18日(Tue)12:53 [EDIT]


つまり、uraraの頭の中が踊ってたっていうことだね!wwwwwwwwww

うづき | URL | 2006年04月19日(Wed)03:41 [EDIT]


ねーよwwwww

urara | URL | 2006年04月19日(Wed)15:12 [EDIT]


 
