サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

ありえなくね??

うん??
ありえなくね??

いや、どこの大学でもそうなのか???wwww


今日ですね。
『文学』の授業を受けたわけなんですが。
楽しそうなんですよ。これがまたwwwww

その先生が書いた小説??
っつかその先生が出した本の表紙や、帯を自分達でデザインして書くって言う授業なんですよ。
で、出版社側の考えなどを教えてもらったりねwww
うん。

文学なのにね('∀`*)
ま、その本を読まないといけないし、文学でいいのかな???
うん。
どうやって読むのかな??
本みんな持ってないしwww図書室においてあるの??
え??ああ??うん。

どうするの??先生??
えぇ、ああ??うん、にゃあ????


なに??その本買えって??????




・・・・・・・・・(^ω^ )

ええ、あぁ、そう。そうなの。うんうん。

ええ??ん??
そこの出版社が危ない??
え??何??潰れそう???
そう??それで???

定価で買えって??

うん、そう。
で、いくら??????

ええ、あぁ、うん????


なに??1500円??????



・・・・・・・・・・・・・(^ω^;)

うん、そう・・・・なの。
うんうん、で??
その本どんな感じのやつ??


え??なにコレ????
表紙あんましっかりしてなくね??


ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^#)

ありなくね??
普通千円以上する本って、表紙が少し厚くてしっかりしてて、
カバーとかもちょっと特殊だったりすることね??
それでも1200円とかで売ってることね??ww

なにこれ??え???
これで1500円???

高ぇえええぇーーーーーーーよ!!!!!!!!!www

つか、生徒に強制で売るって・・・・・・
いいの??それ、ねぇ??いいの??

なんか、兄も大学で先生自作の教科書を買ったとか言ってたけど・・・・。
え??大学ってこんなトコでもお金取られるものなの??

これ反則じゃね???




・・・・・・とりあえず、授業がんばりますよ('A`;)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

教科書と思えば安いんじゃね…?^^;

てか教科書高くね?一冊4500円とかなんだけど^^;
安くても2000円…^^;

くまー | URL | 2006年04月17日(Mon)23:48 [EDIT]


教科書と思えば安いんじゃね…?^^;

てか教科書高くね?一冊4500円とかなんだけど^^;
安くても2000円…^^;

くまー | URL | 2006年04月17日(Mon)23:49 [EDIT]


先輩からもらうのがいいお^^

こっしー | URL | 2006年04月17日(Mon)23:53 [EDIT]


>kuma-
教科書なんか安いお^^
つか、コレ含めると4冊しか買ってないwwwww

>kosshi-さん
先輩から貰うか!!!
まだそこまで中のいい先輩いないからなー('A`)

うづき | URL | 2006年04月19日(Wed)03:38 [EDIT]


あるあるwwwww
XSIの教科書なんて7千円以上したぜ。

もけし | URL | 2006年04月19日(Wed)09:21 [EDIT]


流石だな。
うちらは教科書の代わりにパネルとか画財代があるって感じかwww

うづき | URL | 2006年04月21日(Fri)03:46 [EDIT]


 
