サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

あぁ!!

しまった!!
ちびまるこちゃんを見そびれた(;_;)


今日は学校からの帰りが早くて、電車の中で音楽聴き、窓の外をずーっと見ながら帰ってきたどうも卯月です。

つまりたそがれてましたwwww
こんな日もあっていいよね??www

少しでも課題やれよって感じだけどもww


うん。
あーーーーー
課題やらないと・・・・!!
ちょっとさぼりすぎなんじゃない??ww自分(^ω^;)

明日は学校ない日です。
でも、平針試験の予約が取れたので明日行ってきます!!
これで合格したら車のれちゃうんだぜ!!!!www

でも結構心配だなー('A`)
簡単とは聞いてるけど、なんだかんだで落ちてる人が結構いるみたいです><

自分がんがれ!!!><><><><


そうそう、最近できた大学の友達がミスドでバイトしてるんだってwwww
え??ポンデリング貰ってきてくれるwwwwwww

やったぜ!!これで大好きなポンデリングたくさん食べれるお('∀`*)

え??ダイエット???
完璧口だけじゃね?wwwま、コントレクスは飲んでるけどもww
カカオ80%以上のチョコレート食べると痩せると聞いたが・・・ホントかな??
この前友達が99%持ってきててもらったら非常にヤヴァかったお^^^^^
あれチョコレートじゃないwwwwwwwww
苦すぎwwwwwwwww

あー今4時半だ。
うんうん。ん?

さっきまで寝てました。
疲れ果てて。

あれ??私がPCつけた理由って、平針試験の会場を調べるためじゃなかったっけ????
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
