サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

あー溜まったネタ

すごいです。
睡眠不足過ぎて頭が痛いです><

うええー
とりあえず、2日ぶりの更新wwwww

どうも、早く寝たい卯月です。


えぇ、前回さ、平針試験受けに行くっていってたじゃん??
あれねー。
うん、行ってきましたよ。

深夜2時くらいから寝ずにwwwwwww
もうね、
眠くて仕方がなかったね('A`)
うん^^^^^^^^^^;

え??結果???
うんうん。

試験中寝ちゃったしなー。
えぇ、これはすごいね。
私どれだけ眠くても試験中に寝るってことは今までなかったよ。
うん。

で、結果はですねー
はい。

合格wwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまりですね!!(`・ω・')

車に乗って移動していいんですよwwwwww
この私がwwwwwwwwwwww
危険だけどwwwwwwwwwwww

免許取ったその日に車乗ったけど、非常に恐かったね。ええ。
でも一番恐怖を感じてたのは隣に乗ってただろうケドねwwwwwwwww
AT車がいいな('A`)


つかね、また免許書の写真がヒドス、なのよ!
『はい、座ってー』
って言われたから座って、あ、これがカメラかな??
って思ってたら
『はい、もういいよー』

・・・・・・・・え??(^ω^ )
なに??もういいの???
え??いつ撮ったの??

ちょwwwwwwwwwおまwwwww(^ω^#)

つか、この免許の写真3年間使うんですけど????
おじさんあんまりだよー><
せめて撮るよーの一言くらい言ってください><

これから免許取る人は気をつけたほうがいいですよ(`・ω・')

お蔭様で、かなりのっぺりした顔で写っちゃたお^^^^^^^^#





はいはい!!ついに昨日はMOTHER3の発売日でしたね!!
学校終わったら直行でヤマダさん行ってきましたよ(`・ω・')
まだ、あんまりやってないけど、早くも衝撃的でしたwwwwww
すげぇーやwwwwwwMOTHER!!!!!!!!
おもすろい!!!!!!おもすろすぎwwwwwwwwwww

これは楽しいぞ!!!
MOTHER2よりMOTHER3を先に終わらせます!!
携帯ゲームだから電車の中でやれるってのがいいね!!
ちっとばかしハズカシズだけど、もう慣れました^^^^^^^^^
どうせ、周りは知らない人ばっかなんだしーーーーwwwww

大学でもやってましたよ^^^^^^^^^
流石に授業中はムリスwwwwwwww

授業終わってみんなが課題やってる時にさーwww
私はもう終わってたのねwww

芸大だけど、ゲームはやらないって子がいっぱいで結構びっくりしたお!!
ヲタクさんとかいっぱいだと思ってたのに><

え???なに?????
もしかして私がヲタkあqwせdrftgyふじklp;@:

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1章で既に泣きそうになったオレが来ましたよ^^

もけし | URL | 2006年04月22日(Sat)00:25 [EDIT]


私も泣きそうでしたよ^^

ともちん | URL | 2006年04月22日(Sat)01:21 [EDIT]


うはwwwwwwwww私もだwwwwwwwwwww><
つか、2人の泣き顔見てみたいお^^^^^^^^^^^^

うづき | URL | 2006年04月23日(Sun)00:09 [EDIT]


 
