サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

mother3

今日はー大学行ってー
ぼーっとしてー
ルーズリーフに落書きしてー

motherしながら帰ってー

父を隣に車乗ってー
作業服屋さんにつなぎ買いに行ってー

ベージュがよかったから注文してー
帰ってきてから長すぎてウザかった前髪切ってー
自分で切ったにしてはいいんじゃね??www
ま、ちょっと切りすぎたかな??とも思いますがwwwwwww

それからずっとmotherしてー
裏ラジオ聞きながら今に到る。とwwww


ええ、ええ、特にネタがないんですよww

いやね、ホントは授業中にした落書きでもうpしようと思ってたんだけどね。
うん。
高校のときよりも落書きしやすい環境にあるからね('∀`*)

めんどくさっかったwwwwwwwwww

明日あたりそうしますよーwwww
たぶん。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
