サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

喉が

喉の調子がおかしいです><

今日も午後からずっとバイト。
ええ、レジなんで声出すんですよ。
なんだかなー

いつもより大きい声出せなくてなかなか辛かったです。

さっき兄に
『あきらかに声おかしいよ』
って言われました。

バイト中はそんなことなかったみたいだけども。
途中咳き込みすぎて大変だった時もありました。
早く寝ないと(`・ω・')

つか、MOTHERやりすぎなんじゃね??
自分wwwwwwwwww

ほどほどにしといて課題もやらないとね><




今日初めて夜間車の運転しましたwww
バイトの帰りだけ運転して帰ったんです><
恐かったけど、うん、まぁ、普通だね。
それよりもなによりもね。

うん、
自宅に入れなかったwwwwwwwwwwwww

自宅に入るとこの道が結構細いんですよ。

20060424005331.jpg


こんな感じになっててね??
斜線の引いてあるところが我が家の土地なんですけどね??

うん。
危なくさきちゃんの土地(石垣)にめり込むところでしたよ??wwwwwwwww

そりゃあ、あんた!!
人の家に勝手に侵入はまずいっしょ!!!

まぁ、小学生の時にさきちゃん家の庭に勝手に侵入したけどなwwwwwwあー早く一人で運転しても大丈夫なくらいになりたいな('A`)
ATなら足の事気にしなくて済むからいいのにな('A`)
ま、そんなこと言ってもキリないから我慢するけどね。

がんがれ!!自分><><><




あー昨日落書きうpするとか言ってたね。
うん

無理wwwwwwwww^^

寝ますよww
そんなことやってないでwwww

という事で、オヤスミ ノシ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
