サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

GW

今GWに大学の友達と遊ぶって話題が出てるんです。
そのために月曜だけ開けてあと全部バイト入れてきましたwwwww

うん、で、
どこで遊ぶかが一番の問題なんだよね。

まぁ、うん、なんかもう気がついたら決まってたようなもんなんだけどね??


みなさん、モンキーパークって知ってます??
そこらしいお^^^^^^^

電車乗ってると必ず目につくテーマパークの広告の1つですね!!
名古屋の方ににあるテーマパークなんだけどね。うん
たぶん、こっちは聞いたことあるんジャマイカ??

明治村リトルワールド

この3つが同じ市にあるんですけど、うん。
どのテーマパークも赤字らしいwwwwwwwwww
でも、これらを潰しちゃうと、その市に観光名所がなくなっちゃうから潰せないらしい。

でね、そのモンキーパークは相当悲惨らしいのよ、それが。

ガラッガラだってwwwwwwwww
並ぶとかないらしいお??^^^^
モンキーパークだからと言ってサルばっかいるわけじゃないらしいww
遊園地もあるらしいお^^^

とってもしょぼいのが。
^^^^^^^^^^^^^^

友達がそれでもすごく行きたいらしくて、他に思いつかないし、そこでもいいんじゃない??
って私が言ったらすごい勢いで目を輝かせてました。

その時までいろいろその遊ぶ日について考えとくね!!wwww
だってさwww
ある意味楽しみだねwwwこれはwwwwww

確かに並ばなくていいって言うのはいいかもしれないけどー・・・・・

女子大生5人で行くべきとこなのかな???^^^^^^

うん、ま、私行ったことないし、楽しんできますよwwww
変わった友達多いとホント楽しいねwwww

でも、サルはちょっと恐いな・・・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
