サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

喉イタス><

相変わらず喉の調子が悪いどうも卯月です。

あー。あー。
明日学校です。
今日休みだっただけです。

うん、ネタあじでないwwwwwwwww(^ω^ )


え??だって昼に起きて、ケータイでミクシィ見てそれからご飯食べて、
部屋の片付けしようと思ったけど、やめて課題やって・・・・。
どう森やって、課題やって・・・・。

明日使うためのソラマメ買いに行って。
mother3やって・・・・。

今に到る???
すごいグダグダだなコレ。




つか最近、ケータイでミクシィ見すぎだなwww私wwwwww
すごいwww楽しいねwwwwwミクシィwwww

更新だってかるーくできるしねwww
いつでもみんなと繋がってるって感じがするしwwww

うはははははははwwwwwwwww
PC以外でもそう感じるってのはもうやばいね。
末期だな。末期過ぎルナ。
自分が恐いお^^^^^^^^^^^^^;
そして、ケータイが恐いお><
しかも一個前のケータイはパケット定額なかったから全くってくらいウェブしなかったのさ!!
今は違うんだ。
入っちゃったんだよね、定額の。

オソロシスwwwwwwwwwwwwwwwwwww



久々に拍手着てましたww

●今日のワロス シール あほって何だと思ったら 白帆(SHIR AHO)だった

え??
なにコレ??え??突然??
ん??どう答えればいいの??この場合??www^^;
誰か教えてください><

と、とりあえず、白帆に『あほ』って書かれたシール貼っとけばいいんじゃね??wwwwwww

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日のワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もけし | URL | 2006年04月27日(Thu)00:38 [EDIT]


え、これやっぱもけしさんじゃなかったのかwww
誰だwwwwwwwwwww

うづき | URL | 2006年04月27日(Thu)23:27 [EDIT]


 
