サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

委員会

ええ、入りました。
ミクシィの方でも書いたように。
ええww

実行委員にさ!!!!

実行委員の人でね、学校の中でも結構有名な男の先輩がいるんですよ。
新歓とかでかなり目立っててwwww
めっさ面白い人wwwwwww

その人に前から、実行委員入りたいです!!
って言ってたりしたから、顔を既に覚えてもらってたのね??

ええ、今日はその実行委員会の説明会でしてww
やっぱり辛いこともあるから、生半可な気持ちで参加して欲しくないって言ってました。

でも、私はやってやるよ!!
辞めないお><決めたからには!!!!!!

説明のあった教室から出る時にその先輩に『入った??』って聞かれて、
『入りました!!(`・ω・)』
って答えたら、握手を求められましたwww
前もそいや、そうだったなwwww


学祭前に私は多分ネットにあんま姿を現さなくなると思います><
でも、ケータイからミクシィには書き込むかなww

芸祭楽しみだwwwww
がんがるお(`・ω・')
みんな来てね!!!
11月の1日~3日だお!!!


説明会の後に飲み会もあったみたいです。
私は相変わらず喉の調子が悪かったので参加はしなかったけども。

あーいいな。飲み会wwww
参加したかった!!!!!!!

私の学校毎週のように飲み会してるみたいなんですけどwwwwwww
あじ参加してぇーーーーーーー!!!!!

でも、酔いやすい私には危ないかしら??wwwwww
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
