サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

木炭たん

絵画教室にて木炭デッサンの続きをしました。
モチーフは石膏のアマゾンさんです。

前回も軽く木炭の質感に入ったんですが、今回は本格的に入りました。
えー何といいますが、
鉛筆デッサンとホントに違うのね><

鉛筆デッサンは、
描くものによって鉛筆の種類変えたりして質感を出すけど、
木炭デッサンは、
一本の木炭で自分の手やガーゼを使ってぼかして描くのねww
だから、手が真っ黒になるwwww
しかも、消しゴムは食パン・・・・・
テラモッタイナスwwwwwwwwwwww
思わず食べたくなるお^^

にしてもアマゾンさん難しいねー><
でも楽しかったお^^
早く完成したいwwwww

つか、絵画教室に通うのもあと一回かー。
なんだか寂しいようなそうじゃないような・・・

結局平面構成教わってないけどいいのかな・・・・???

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
