サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

久々

昨日はラジオやってる最中に急にPCが重くなって落ちたどうも卯月です><
ありえないよね、ホント、うん。

だからブログも更新できなかったんだお^^^^^^^^^^^^^

家にあるPCのどこからでも保存できるHDDつけたら少し重くなった希ガス><

このHDDのことなんて言うんだっけ??
ま、どうでもいっか。



いよいよ、明日ですね!!
大学の友達と遊びに行くのwwwwww
モンキーパークに。
じゃなくて、ホントに変わったんです!!

イタリア村に行くことになりましたよ('∀`*)

なんか、モンキーパークは高いらしい。
流石赤字だけあルナ



今日は久々ハッピークジの仕事でしたよ。
ええ、ザらスでね^^
うーん・・・・・。
正直最後のほう辛かったお^^^^^^^^^^^;
お客さんがいればいいんだけど、ね??

それか一緒に仕事した人が他の仕事と兼用じゃなければよかったのに><
やっぱ、話すこともなくただぼーっと立ってるのは痛いな^^;

でも、そのあとレジ以外の仕事したお!!
うん。覚えることありすぎwwwwwwwww
ま、レジより商品見れるし楽しいけどね??ww

もけさんが晒してたみたいに私もシフト晒してみようかな(`・ω・')

30日(日)11時~20時
1日(月)休み
2日(火)17時~21時半
3日(水)13時~22時
4日(木)13時~22時
5日(金)13時~21時半
6日(土)17時~21時半

うん??なんか入りすぎじゃね??
いいけどね??別に??学校あるとき平日入れないし??
こういう時しか稼げないし??????

つか22時ってホントに22時に終わるのかしら^^^^;
遅い残業とかしたことないからわからないお^^

え??あぁ、うん??
私課題いつやればいいのかな??
え??火曜だけなの??そうなの??
それ結構ヤヴァスじゃね??
結構時間かかるんじゃね??あの課題wwwwwww

・・・・・・がんがるお(’*)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イタリア村・・・
どっかで聞いた事あるお^^^^^^
写真よろしくーーー

こっしー | URL | 2006年05月01日(Mon)00:48 [EDIT]


いっぱいうpするお^^^^^^^^^^^

うづき | URL | 2006年05月01日(Mon)23:06 [EDIT]


 
