サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

イタリア村

はいはい!!
行ってきましたよ!!イタリア村wwwwwww

朝電車の中でマザーやってたら中途半端な状態でみんなとの集合の駅に着いたので、友達の前でも少しやってたお^^^^^^

060501_104359.jpg

結構場所がせまいのねー

こんな人もいましたwwwww
060501_105048.jpg

え??着物???着物なの?????
イタリアで??^^^^^^^^^^^^^

とりあえず、いろいろなお店に入りましたww
そこで友達は日傘を購入ww
私は帽子を購入www白色のだおー^^
花のコサージュっぽいのがついててカワユスwwww

ブランドバックとかばっかでね。うん。手が出せないっつのww
友達と現実から離れないよう商品より値札ばっか見てましたwwwww

気にしない気にしない(^ω^ )

で、ちょっとヤバメの天使↓
060501_121025.jpg

なんなんですかね??
このふざけたポーズwwwwww
友達がこの天使の真似してwwって言うからその前でこのポーズして撮ったお^^^^^
友達のケータイでねwwww

その後バイキングで昼食wwwww
ええ、ええ、おなかいっぱい食べたお^^^^
細い友達がやたら食べてるのにビビッたね^^;
イタリア人の人のパフォーマンスとか面白かったww

つか、私が飲んでたオレンジジュースのストロー。
これね、普通口の部分用に曲がるっての??
ストローって曲がる部分あるじゃん??
あれがないと思ってたら・・・・・・。

ストローの口の方ジュースの中に入れて飲んでたwwwww
どうりで曲がらないわけだ^^^^^^^


その後、ゴンドラに乗ってユーラユラww
やたらでかいダビデ像の下??横??を通り過ぎてまたいろいろなお店を散策ww

で、見つけたのがドレス、というかイタリアンな衣装を着て写真を撮る写真館ww
半ロリwww半ロリwwwwww
着ちゃったよwww

みんなテラカワユスwwwwwwww

でも暑かった><
暑くても4人でやたら長く着てたなwww
この格好で逃げ出すか!!
とか、このまま学校行って学校のスタジオで写真撮るか!!!ww
って話しまくってたwww

ええ、上品さに欠けすぎじゃね??
でも、ありえないほど楽しかったwww

その後、クレープ食べたりして、とりあえず終了。

イタリア村の近くにある遊園地?の観覧車に乗ることにwww
プリクラを撮ってからねwwww
大学生になってから初ー('∀`*)

そこの遊園地?に行くまでに暗くなってきてたせいか、
話すこともしんみり・・・・。

一緒に遊びに行った友達3人のうち1人は彼氏いたんです。
でもその子 前 日 に 別 れ た 。
と言う事を聞いたりね・・・・。

また一人は、好きになった先輩に、実 は 彼 女 が い た 。とか、

さらにまた一人は、この遊園地が元 彼 と 最 後 に 遊 び に 来 た 所 。
だとか言いだしたりね??


ちょwwwえ??(^ω^;)
私どうすれば???????
結果的にみんながんばる!!ってことになったんだけどねwwww
私は酔ってる時のがいい事言うらしいですwww

ええ、夜の遊園地はカップルばっかりでした^^^^^^^^^^
うん、まぁ、しょうがないんじゃね??????ww

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
