サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

いたたったったったったあた

目覚めはずつ卯・・・じゃなくて頭痛。

早朝5時??6時ごろに、頭痛に襲われました。
いたたったたた・・・・。

すごく久しぶりで正直驚いた。

何ヶ月ぶりだろ??
確か受験終わってから頭痛なくなってたんだよねー。
ストレス??
なんの??
特に思いつかない・・・・・。
課題??まさか。
多分、遊びすぎで疲れたのかなー('A`)

頭痛は嫌だね。
吐きたくなるから。
気持ち悪すぎて。
薬飲んで治っても、少しの間頭重たいし。

とりあえず、薬飲んで寝たら治りました。
いつもこのパターンですね^^;
対処法は。


今日バイトあったからさー。無駄に変な心配したしね><
治るからな??バイトいけるかな??って。
ま、余裕だったけどwwwwwwwwwwwwww

という事で、早く寝ないとね!!
GWバイトばっかだからんね!!!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
