サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

もももおもももももももお

今日さ!!今日さ!!><
バイト前のイベントできると思ってたらできなくてすごくショックだったどうも卯月です・・・・・。

ま、サプライズだからしょうがないけどさ・・・・・・。
あきらめた^^^^^^^^^;


ええ、まぁ、それはおいといて・・・・

今日ね、バイトでレジしてたら、従業員が着る赤シャツを着ていないもけしさんがやってきて(休憩中)、こう言ったのさ!!

『もずくが来てる。』

うはwwwwwwwwwwwwwwww
キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レジしながらどこかな??どこかなって探してましたww

私は4レジにいたんですよ。
ふと後ろの3レジに並んでたお客さんみたらもずくさんぽい人ハケーンww

うはwwwこっち見たwwwwえ??
え???え????そう??wwwwwwwwwwwww
もずくさんじゃね??もずくさん??あれきっともずくさんだよwwwwww

3回くらい顔見ましたwww

で、少ししてまた見てみるといなくなってた><
もう帰っちゃったのかなーって思ってたら・・・・・・



キタコレーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
私のレジに並んでるじゃんww彼女www
つか気がついたのもずくさんの前に並んでたお客さんの対応してる時だったけどww

つか、
もずくさん普通に可愛くね???え??美人さんだよ???wwwww
ほんのり化粧もしちゃって('∀`*)

うん。まぁ、
買ってくモノが私には理解できなかったけどなwwwwwww

なんていうんだろ、えぇ、彼女は一枚上手だなwwwww

最後に私はつぶやいたお^^^^^
『かいtあqwせdrfgtyふじkぉp;@:』
ってwww
もずくさんのブログ名をね('∀`)

笑ってたよww私もだけどwwwww

いやぁ、イベントできなくて結構へこんでたけど、なんか復活した気分www
ありがとうもずくさんwww
ありえないほど楽しかったお^^^^^


バイト終わった後に先輩達とガストにご飯食べに行きましたwww
またも、サプライズwwwwww
元々私以外の2人は前から行く予定だったみたいなんです。
で、急遽私も誘われてwwww

えぇ、帰りは遅くなったけど、いろいろ話せて楽しかったwwww
また行きたいお!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オレもてっきりまた卯月さんとやるのかと思ってた。
明日明後日もイベントやるみたいよ。
誰がやるのかは知らないけども。

もずくはー・・・え?不菓子。

もけし | URL | 2006年05月04日(Thu)04:18 [EDIT]


今日イベントやったお^^
今日はもけさんと交代で私がやったって感じだったから、明日またもけさんがやるんじゃないかなー??
残り2人は3日連続wwwwwwww
かもねwwwwwww

もずくさんはいいねwwwwww
そういう趣味の持ち主じゃなきゃ、普通に可愛らしいのにwwwwwwwww

うづき | URL | 2006年05月04日(Thu)23:23 [EDIT]


そうゆう趣味でも全然いいと思う^^

ともちん | URL | 2006年05月05日(Fri)02:32 [EDIT]


たぶんともちんが考えてるのよりすごいと思うお^^^^^^
いや、でも、まぁ、ありなのかな?????

うづき | URL | 2006年05月06日(Sat)00:04 [EDIT]


 
