サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

ネムスネムス

あー、テラネムスだ。

今日は疲れた。ああ、疲れたさ!!
マかひん(’*)

イベントだったけどマかひんだった!!!
なんだかんだで結構子供が集まってきたのさ><><><

3日間連続で13時~22時出勤は結構辛いな。
こんなに疲れてクリスマスどうすんだww私。
え??あぁ、うん、気合だな、気合。あー気合気合。

体力つけとこうか、自分。

あぁ、そうだよ!!ええ、そうだ!!!!
言わなくてもわかるだろ????
あぁ、うん。明日もバイトさ!!!!!!!!

どうせ、レジですよ。
どうせ、レジだもん><

なぜか、私より後に入ってきた子のがレジ以外の仕事覚えてるしさ。
どうして、私がレジであの子がレジじゃないのさ!!
トイレ掃除ですらあんまやったことないのに??
え??一回だけじゃね??
あぁ、ありえなくね??決してトイレ掃除がやりたいわけじゃないよ??
でも、仕事を与えられない。ってよりよくない??
しかもそれ、社員の人に頼まれてやった訳じゃないから、その社員の人は私がどれだけ店頭で仕事してないか知らないんだ。たぶん。
あれ??知ってんのかな??

まぁ、なんていうか意味わかんないし!!

いいよ、いいよ、もうあきらめた。
あぁ、あきらめた。
ええ、いいよ、もう、まってやるよ!!!
待ってやるんだから!!!!!
レジ出れて仕事貰えるその日まで。


ええ、なんかね、そのね、後から入ってきた子と仲は良くなったんだけど、なんかね、うん。
なんか、一緒にいて心のそこから笑えない。
ごめん。その子が嫌いなんじゃない。
だた、くやしいのかな??
悲しいのかな??
ホント切ないお^^;
タメで、私の友達の友達なのにね。
あー私最悪だな。最低だな。眠たいな。

女の子でタメの子いなかったから嬉しいはずなのにね??
2人そういう子入って来たんだけどね。
あぁ、そうだよ、私より2人ともどんどんやってるさ!!!
片方は同じ大学生なのに。学生なのに。
なんでよー><
私と間違えてんじゃないの??ってすごく思う。

そんなに私仕事できないんですか??
こうやって考えてるとキリがない。

まぁね、なんていうかね、今週いっぱい入ってるのは他で入れないから。
・・・・だと思うのね??

平日は入れないことに自分の中でしちゃったし、あとは、土曜も入れないときもあるし・・・・ね??
うん。

そのうち水曜も入れるかも。
午前中とかに入れて、生活リズムを安定させるってものいいよな。
考え方によってはwww

あーーーーーーーーーー!!!!
眠いせいか、訳わかんなくなってきたお^^^^^^;

乱暴な文章でごめんだよー><
ええ、寝ます。

ええ、がんばりますよ('A`)

拍手来てたわwwww

◆旧ログからしか拍手が送れない件について
え??あぁ、うん。
へーーーーーぇ、そうなの。そうだったんだ。
あら、ホントだ。

・・・・・あなたは私を寝させないつもりですか??????????(^ω^ )



いえ、ごめんなさい。
ありがとうwwwwだれかわからないけど教えてくれてwwww
直しときますwwwwwwwww

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マネが言ってたんだけど、
たくさんシフトに入れる人を優先してるみたい。
そんだけ人手が足りないわけね。
後から入ってきたあの子はフリーターだし、
あの子以外は特に優遇されてないと思う。
つーか、オレ正直あの子あんまり好きじゃない。

もけし | URL | 2006年05月05日(Fri)22:50 [EDIT]


あーFさんか。
Fさんについてはいつもジャージとかスウェット着てる私の仲のいい子も嫌だって言ってたなwww

やっぱたくさんシフト入れるべきなのかなー('A`)
でも私40時間だったよな・・・・・・・・・^^;

うづき | URL | 2006年05月05日(Fri)23:15 [EDIT]


 
