サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

ネタなし

最近さーwww
とってもとっても土曜日が楽しみですwwwwwwwww

ラジオの日www
エチャの日から気がつけばラジオの日になってるねwwww
でも、尿さん的にはラジオのが楽なんじゃね??
うpするだけだしね??
エチャログみたいにまとめる必要ないしねwww

実況をエチャでってのもありなのかな???

裏メンツのノリが大好きwwww
テラタノシスwwwwwwwww

あれだ!!あれwwwww
大学の実行委員の先輩とかもそんなノリなのさ!!
むしろみんなのノリよりすごいかも('∀`;)
だから私も参加したくなったのさ!!!

うはーーーーーwwww
裏メンツ最高だお!!!!!!

はやくみんなに会いたいなー><
ま、愛知組のみなさんには会おうと思えばいつでも会えますけどね??wwwwwwww

明日は土曜なのに学校です><
えーっと、物凄くたるい授業です。

ともちんへの手紙とか書いてようかなー。

あれ??私来週提出の課題やってなくね???
ん??もうGW終わることね????^^^^^;

が・・・・がんがりますか^^;


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
