サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

学校

今日は学校がありました。
かなーり久々です。

1週間ぶりかな??
でも、友達は誰もとってない授業なんで一人で一生懸命先生の話を聞いて・・・・・・
ねーーーーーーーーーなwwwwwwwwwwwwwww


机に
『('・ω・`)ショボーン』とか『(`・ω・')シャキーン』って書いてあったので、
私は
『('A`)GW・・・・』
って描いといたお^^^^^^^^

まぁ、うん、ね??
とりあえず、ともちんへの絵とか手紙描いてたwwwwww
なんつーか出席のためだけに行ったようなもんだな('A`)
テストが心配だお^^;


で、5時からバイトwww
ホントはその間の時間に大学の友達とカラオケの予定でした。
でも時間的にあまりに少ない時間しかいられないことに気がつき結局やめました。
帰って課題やろうかなってねwww

それがー。
とりあえず、薬局で買いたいものが結構あったんで、薬局いったんですね。
駅から徒歩でwww
約15分かな??3000円分買ったら財布の中がジュース一本買えるか買えないかの瀬戸際くらいにまで減りましたwww

だから、郵便局でお金をおろそうと思い薬局から向かいました。
徒歩約15分かな??

で、ATMやってなぁーーーいwwwww
えぇ、財布の中ヤヴァスだおー^^^^;

歩き疲れたお><
その後バイトでずっと立ちっぱだったしねー('A`)
バイト中やたら眠かったし><

明日人が多いといいな。
いや、よくないけど、多いほうがいい。
ハッピークジだからね><
がんがれ私ー!!

あーネムスン。ラジオがあるな・・・。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
