サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

オソロシスwww

GWが明け、バイトで疲れ果てても学校に行って授業を渋々受けてきたどうも卯月です。
あーネムス><

今日はなんかすごかったですよ。
ええ。
授業しっかり聞いてないねwwwwwwwwwwwww
これはヤヴァスwwwwwwwwwww


色彩学の授業中寝ちゃってたんです。
うっつらうっつら・・・・・
ふと、目が覚めたときにプリントに自分で書いた文字を見てびっくりしましたwwwww
ええ。
こう書いてあったんです。

      ↓

『大家庭』






ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやぁ、全く記憶にないですwwwwww
ええ。
いつかいたのかも、いや、ホントに私が書いたのかも怪しいくらい記憶がないのに書かれていました。

ホント意味わかんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにかのお告げ???????(^ω^;)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夢は九つ子で野球ですか?^^

はるひ | URL | 2006年05月09日(Tue)07:38 [EDIT]


俺日本史の授業でウトウトしてたらノートに『ナース』って書いてあったよ
即効消したよ

鏡月 | URL | 2006年05月09日(Tue)22:26 [EDIT]


うん、ナース服萌えるよね。

くま | URL | 2006年05月10日(Wed)01:10 [EDIT]


尿さんの脳内が気になるところですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うづき | URL | 2006年05月10日(Wed)04:28 [EDIT]


いや、大家庭も充分凄いぞwwwww
家族ではなく家庭なのが気になるよ。

もけし | URL | 2006年05月10日(Wed)04:40 [EDIT]


それ私も思ったwwwwwwwwwwww
なぜか家庭だったんだよねwwwwwwwwwww
一体私の中でなにが起こったんだwwwwwwwwwwwww

うづき | URL | 2006年05月10日(Wed)04:49 [EDIT]


 
