サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

イタリアン

昨日だったかな??
後ろの席に座ってた女の人が
『ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
 ここは2ch風に突っ込まないとwwwwwwww』
って言ってるのが聞こえてきたどうも卯月です。

ばっちり顔見たけどもう忘れちゃったよ★



一緒にイタリア村行った友達から面白いことを聞きました。
正確には、その子の高校からの友達からkwsk聞いたんだけどもwww

そのこは通称はっち。
はっちはイタリア村一緒に行ったときに向こうのイタリア人のコックさんに話しかけられてましたwwww
いや、もう一人一緒に行ったテンちゃんもだけど。

で、その2日後にまぁ、いろいろあって、またはっちはイタリア村行ったらしいんですwwwww
高校のときの友達と。

そしたら、そのコックさんはっちのこと覚えてたらしく、またも話しかけられたらしいwwww
いや、なんかついて来たらしいwwwwwwwww最初はwwwwwwww
明らかに不自然にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、そこでね??
うん。
そこでね???


そのコックさんのケータイ番号登録させられたらしいwwwwwwwwwwwwww

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


実際に
『イタリア』
で入ってましたwwwwwwwwwwwwwww

でも電話してないってー。
そりゃ恐いもんなwwww
でもネタ的には電話してほしいな。
でもマジレスすると絶対電話しない方がいいよなwwwwwwww

しかもそのはっちは、万博でもすごかったらしいwwww
イエメン館でいきなり手にキスされそうになったとかwwwwwww

そうかww外人受けする顔ははっちみたいな人なんだwwwww
って思いましたwwwwwww

はっちなら国際結婚も夢じゃないなwwwww

え??はっちイタリア語の授業とってないの??
え??取るべきじゃね????wwwwwwww(^ω^ )


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イタリア語なら教えられます。
torna (トルナ) で帰れ とか
non tornare(ノン トルナーレ)で帰ルナ
addio(アッディーオ)で再会が無いときに使うサヨウナラ
文字じゃ発音が分からないけど。

アカフテ | URL | 2006年05月10日(Wed)11:52 [EDIT]


ルナ語なら教えられます。
寝ルナ(ネルナ)で 寝るな とか
眠ルナ(ネムルナ)で 眠るな とか
るなかわいいよるな(ルナカワイイヨルナ)で うわぁ・・・
文字じゃ可愛さが分からないけど。

もけし | URL | 2006年05月10日(Wed)22:24 [EDIT]


>アカフテさん
ん??もしかしてもけさんとこにいた人ですか??
イタリア語大変そうだなwwwww

>もけさん
オメガテラバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うづき | URL | 2006年05月11日(Thu)00:47 [EDIT]


面白すぎ!!

アカフテ | URL | 2006年05月11日(Thu)11:25 [EDIT]


もけしさんとこにいたひとです

アカフテ | URL | 2006年05月11日(Thu)17:33 [EDIT]


うはwwwwwwwwww
やっぱりかwwwwwwwww最初どこからともなく流れてきた人かと思ったwwwwwwwwwwwwww

うづき | URL | 2006年05月11日(Thu)21:05 [EDIT]


 
