サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

いろいろ

今日はーなんかいろいろありました。

まず、車校の教習にて高速道路走りましたwww
2人一組で、岡崎から豊田間を行って帰ってきました。

私が帰りでした。
途中パーキングエリアによって休憩。
そこでお土産屋さんを見てると、この地域の限定のお菓子とかいっぱい売ってるのww
限定品ってそこに住んでる人のが知らないモノが多いのねwwww
見たことも食べたこともないこの辺の限定品ありすぎww
オフにちょうどいいんじゃん!と思い、1つだけ買っときましたww
値段も手ごろのやつをねww




で、夕方からバイトー
うん、
かなり痛いミスをしちゃいました><

お客さんのクレジットカード返し忘れた・・・・orz
しかも追いかけたけど間に合わず・・・・。

マネージャーさんがいい人なので怒られはしなかったけども('・ω・`)
もちろん、注意はされましたよ??
やっぱりねぇ・・・・責任重大です><
あいたたたあたったたたたたたた・・・・><




それから・・・・

普通にレジしてると・・・・・
父出現

うんうん、ん??
ありえません><

その周辺をうろうろして、
結構私の様子見てたみたいなんだけど・・・・

うん。
レジ周りにはカードとか、アニメとかの開けると何が出るかわからないフィギュアとか、結構マニア系のものが置いてるんです。

なにこの中年マニア??????
やめてください><

もけしさんが3レジ入る数分前くらいの出来事でしたwwwwwwww
オフの事もいろいろあったし、
なんかすっごい不思議な感じwwww




それからそれから・・・・
バイトしてたら、
ナンパされたwwwwwwwwwwwwwwwww

え??あぁ、うん
顔の黒い人に。
つまり、外人wwwwwwwwwwwwwwwwww
外人さんコワーイお^^^^^

『一緒ニ遊ビマセンカ??』
って言われたけど、
『む、無理ですねー^ω^;』
って答えといたお^^^^^;

ま、相手が本気で言ってたのかどうか知らないけども。


国際結婚する人ってすごいなーと思いましたwww


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

父ねーよwwww
ナンパもっとねーーーーーーーーーーーーーーよwwwwwwwww

もけし | URL | 2006年03月20日(Mon)01:43 [EDIT]


そこで あーゆーくれいじー? っていっとけばおk(o^∪^o)

ひくま | URL | 2006年03月20日(Mon)12:16 [EDIT]


>もけっさん
いやぁー私も最初耳と目を疑いましたよww

>くまっさん
ちょwwwwwそんなの事怖くて聞けないwwwwww

うづき | URL | 2006年03月20日(Mon)23:05 [EDIT]


 
